Nicotto Town


私様のブログ


初期装備


何となく、記念に残しておきたくて初期装備を着てみました。
最初の2~3日しか着ておらず、写真の1枚も残っていない初期装備。
あまりに日の目を見ないのも可哀想だと思いまして♪

何と言うかね、昨日報告済みではありますが、もう2カ月です。
早いものです。

今では所属している『お水とstp』の巡回サークルが2か所となり。
フリマにも参加して、いくつか『とても素敵なアイテム』をGETさせていただきました。

まぁ、アイテムの価値を把握し切れていないため、待って、待って待ち続けて、結局候補から蹴られると言う事の方が断然多いんですけどね♪

それでも、もしかしたら素敵なアイテムさんと交換してもらえるのかな?とかドキドキわくわくしながら待っている時間は、キライではありません。

まだまだ、判らない事が多いです。
目玉を目当てに回し続けた青ガチャの溜まりに溜まり過ぎて、フリマでも捌き切れそうにない不要なアイテムの捨て方も判らないしw
2か月も経てば、初心者臭さもキレイに抜けるだろうと思っていたのに、未だに移動がヘタレ過ぎて、タウンの街角にぶつかって、身動きがとれなくなったりもしています。

皆さん、サッサーーーーッと走り抜けられてるんですけど、どうやってるんですかねぇ。
人様のコーデにwktkしながらキョロキョロ進んでいるから、注意力が散漫になって、未だに移動能力が上がらないんですかねぇ?
もしそうなら、私様の移動能力は、今後も上がる見込みがなさそうですよ^^;

こんなヘタレな私様ですが皆さん、これからも宜しくお願い致します♡

アバター
2013/01/14 23:32
沢山のコメントありがとうございます!

本当に、本当に!ヽ(^▽^)ノ
これからも、よろしくです✿
アバター
2013/01/14 23:28
チュートリアルの服もらってすぐ着用。
初期装備装着1日も着ていなかったと気付きました。

私もよく途中で止まって身動きが取れなくなります^^;

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2013/01/13 18:22
初期装備かぁ…。私も2.3日しか着ていなかった記憶が^^;
大丈夫、私も初めて半年ちょっとですがまだ分からない事の方が多いですよ、多分^^;
あとアイテムの価値は人気不人気もあるのでしょうが最終的には取引相手の価値観だと思うので
何とも言えないですねぇ…。

kojiさんのニコタ生活がこれからも楽しいものでありますように♪
そしてこちらからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2013/01/13 17:33
訪問感謝です*

お返しstpd(^_^o)
アバター
2013/01/13 15:29
stp&水ど~っぞ!
初期装備、僕は好きです^^
アバター
2013/01/13 15:05
やっほ~♪
stpいつもありがとうy

ぼくもぽちぃwww
ニコ彼やさしい人がいいです!!!

がんばるぞーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.