Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事*




※るーる※

無断で価値質問×
成立後のキャンセルは受け付けません。
フリマ:フリマのみ求めです。
あいさつはしてもしなくても◎
友達以外の方のタメ語はいらつきますw




出せるもの

いぬみみ

旧セーラー

おかふぉ黒

ねこみみ2011

キッチンメイド 赤

SG(エリーゼ) 赤

SGりぼん 赤

おっきなチューリップ 紫 黄

シルキー 桃

ホタル草のランタン 青

ホーリークロスペンダント 灰

きぐるみ(三毛猫)

ロッキンバニーニット 白

パピヨン 黒

リサイクルチケット 20枚

p代理 〜1000(今すぐは無理です)



入荷予定
いぬみみ


求*

旧アリス/SG
屋台系/いぬがみ様/いぬみみ
ねこみみ/スワン/クロウ/過去人気等



交渉待ってます☆

アバター
2013/01/19 20:58
スイーツショップのメニューボードとホイップ村のシックなキッチンあります^^

アバター
2013/01/19 17:58
無謀申してすみませんでした;

申し訳ございませんが此方少々損だと思うので厳しいです><
アバター
2013/01/19 17:55
SG(エリーゼ) 赤
キッチンメイド 赤

求めていました!
無謀言っていたらすみません;
アバター
2013/01/19 17:52
コメントありがとうございます!

SGリボン赤
微求めでした!
アバター
2013/01/19 16:49

すみません;
此方の記事見落としていましたmm

いぬみみのみ求めでしたので厳しいです(´;ω;`)
またの機会にお願いします㎜
アバター
2013/01/19 00:14


  こめんと感謝です✿゛
 
  すいませんが、求めてないです

アバター
2013/01/17 19:00
再びコメント感謝致します♪

すいません;

求めございませんでした;;

また機会がありましたらお願い致します♪
アバター
2013/01/17 18:28
すみませんが個人的にどれも出しにくいです・・・

貴方様の求めに書いてある中ではスワンしか出せません;;
アバター
2013/01/17 18:19
すいませんが厳しいです><
アバター
2013/01/17 18:14
こんにちは、コメント感謝ですv
求めてますよ❀
アバター
2013/01/16 23:08
届きました
交換感謝です^^
アバター
2013/01/16 23:05
お願いします
アバター
2013/01/16 23:04
アイテム贈りました^^
アバター
2013/01/16 20:21
大丈夫です^^
では贈るために友申させていただきますね
サブからも友申するので其方様のアイテムは此方のサブに贈ってください
アバター
2013/01/16 19:41

  
  えと、お返事遅れましたmm

  此方パピヨンの価値がよくわからなので、価値質問よろしいでしょうか⁇、

アバター
2013/01/16 19:33
申し訳ございません、私頑固なもので、、、。
これ!!と決めてしまうとまず変えない性格ですので、今回は諦めます。
みずにょさまを不快にさせてしまい申し訳ございません。
ブラックリストにぶちこんでもらってかまいません。
アバター
2013/01/16 19:16
了解しました。
んー、申し訳ございません、やはりよくわからないまま交換をしてしまうのは此方も少々不安なので今回は此方から辞退をしようと思います。

アバター
2013/01/16 18:52
こんにちは

メイド、犬耳求めております

P代理求めてませんか?
アバター
2013/01/16 08:02
こちらこそありがとうございました*^^*

機会があればまたよろしくお願いしますmm*
アバター
2013/01/16 00:09
応募しました*^^*
アバター
2013/01/15 23:55
了解です^^
アバター
2013/01/15 21:24
こんばんは
600pチャージしました^^
希望アイテムの提示お願いします
アバター
2013/01/15 20:06
こんばんは*
フォークの方も出品可能になりました*^^*

お待たせしましたm
アバター
2013/01/15 17:59
こんばんは。


エリーゼ赤
SGリボン赤
いぬみみ
求めております。

P代理お求めではないでしょうか?
アバター
2013/01/15 17:41


ご応募ありがとうございます!成立させて頂きました(^^)
このたびはスムーズな交換ありがとうございました<(_ _)>
また機会があればよろしくお願いします!

アバター
2013/01/15 16:00


こんにちは(^^)出品完了しました~
150141で検索お願いします<(_ _)>

アバター
2013/01/15 00:45


そうですか・・・

個人的に繋げやすいものと交換したいので・・・

まだオークションは続きますので保留ということでよろしいでしょうか
アバター
2013/01/15 00:37


価値質問してもよろしいでしょうか?

いやでしたら結構です^^*
アバター
2013/01/15 00:32


どちらも求めております^^*
アバター
2013/01/15 00:13


  こめんと有難う御座います.

  パピヨン求めてました。 
  すいません今日のとこは落ちます☇

アバター
2013/01/14 21:18
了解です!

ご検討有難うございました○┓ペコリ
アバター
2013/01/14 19:59
そうですか~。
検討感謝です❤
アバター
2013/01/14 19:56
では、チューリップ+α
可能でしょうか?
アバター
2013/01/14 19:54
何がお出ししやすいか
教えてもらってもよろしいでしょうか?

アバター
2013/01/14 19:52


ありがとうございます。では此方も成立でおねがいします(^^)
わかりました!出品出来次第、ご連絡にまいります<(_ _)>

アバター
2013/01/14 19:50


ありがとうございます(^^)
すみません今日は予定入っててもう出品できないので
明日の夕方~夜頃になるかと思います(>_<)
成立でよろしかったでしょうか?

アバター
2013/01/14 19:46
わかりました^^
スムーズな交渉感謝です^^
アバター
2013/01/14 19:44


お返事ありがとうございます(^^)

キッチンメイド:チューリップ紫・ホタル草青
いぬみみ:チューリップ紫黄・ホタル草青・シルキー桃

崩し自体が微求めなのであまり条件緩くないのですが
上記難しいでしょうか?

アバター
2013/01/14 19:43
シルキー+α
できますか✿?

アバター
2013/01/14 19:42
大丈夫です^^
課金するのが明日になってしまうのですがよろしいでしょうか?
アバター
2013/01/14 19:39
600p希望なのですがよろしいでしょうか?
アバター
2013/01/14 19:37
ありがとうございます♪

シルキー
チューリップ紫

上記アイテムを求めております~
アバター
2013/01/14 19:36


こんばんは、コメントありがとうございます(^^)

キッチンメイド 赤
SG(エリーゼ) 赤
SGりぼん 赤
おっきなチューリップ 紫 黄
シルキー 桃
ホタル草のランタン 青
ホーリークロスペンダント 灰

上記微求め含み、求めてます。
可能な組み合わせございますか?

アバター
2013/01/14 19:36
コメント感謝です^^
お手数ですが希望額のご提示お願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2013/01/14 19:33
こんばんは❤

パーラーメイド紺
求めていませんか?
アバター
2013/01/14 12:59
こんにちは^^
コメント感謝です
P代理求めてませんか?検討お願いします
アバター
2013/01/14 11:36
そうですね(`・ω・´)

三毛猫の方が嬉しいです
アバター
2013/01/14 00:30
こんばんは、コメント感謝ですv
チューリップ、エリーゼ求めていますが2点のみでは厳しいです><
アバター
2013/01/14 00:21
ではそう言って欲しかったです^^;ありがとうございました
アバター
2013/01/14 00:19
検討感謝でした
アバター
2013/01/14 00:19
相手様がどうなったか聞いたんですが^^;+前は1:3との希望と聞きましたが^^;
アバター
2013/01/14 00:16
どうなりましたでしょうか??
アバター
2013/01/14 00:16
こんばんは

シルキー桃 求めてます

ハイカラ茶屋の看板娘求めてないでしょうか?
アバター
2013/01/13 23:55
チューリップ求めてます!

シルキー紫求めてませんか?
アバター
2013/01/13 23:46
一応ワード:0976ですm
アバター
2013/01/13 23:13
リサイクルチケットの分はフリマ希望ですが大丈夫でしょうか?

了解しました(´ω`)
では落ちますね、決まり次第お返事お願いします
アバター
2013/01/13 23:07
リサイクルチケットor三毛猫

希望です
アバター
2013/01/13 23:03
んー黄色は所持なので多少の+希望です

紫なら交換可能です
アバター
2013/01/13 22:59
私の求めは 紫>黄になるため
価値質問してもよろしいですか?
アバター
2013/01/13 22:52
シルキー メイド チューリップ

上記と3:1できませんか?
アバター
2013/01/13 22:49
こんばんは(`・ω・´)

旧悪魔の羽求めていませんか?

シルキー
メイド
チューリップ
ランタン

求めています
アバター
2013/01/13 22:42
検討感謝です*
アバター
2013/01/13 22:40
こんばんは*

おっきなチューリップ求めてます
此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/01/13 21:26
そうですか...

其方組み合わせ希望をお聞きしたいです...
落ち了解。
私もおちます
アバター
2013/01/13 21:19
シルキーやランタンだと他も出しやすくなるんですが><
リボンにチワワだと厳しいですか
アバター
2013/01/13 21:18
はじめまして

おっきなチューリップ 紫 黄
シルキー 桃
ホタル草のランタン 青
ホーリークロスペンダント 灰
SGりぼん
リサイクルチケット 20枚
p代理 

求めています
リストに求めありませんか?
アバター
2013/01/13 21:17
2:1可能ですか
アバター
2013/01/13 21:13
出しやすいですか?

リボンに出せるものだと
マーシャルゴシックハット 黒
元気なひまわり



アバター
2013/01/13 21:11
うーん...
どうしようかな><
アバター
2013/01/13 21:09
あまり、回答来ません;;
アバター
2013/01/13 20:57
はいw
価値質問回答はできるんですが、
組み合わせはいつまでたっても無理です><

いいですよ!
私もしますねb
アバター
2013/01/13 20:52
では、
そちら 単品:こちら 複数 ってことになりますよね?

其方組み合わせ提示お願いできますか?ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/01/13 20:47
いえ、何か交渉ってほとんど堅苦しいというか
敬語ばかりなので、楽しい感じです♪

了解です!
では、チューリップ以外の組み合わせですよね...

天使の弓と何かだったら何交換できますか?^^;
アバター
2013/01/13 20:45
シルキー微求めのため少々厳しいので今回は下がらせて頂きますねmm
貴重なお時間ありがとうございました*
またご機会の程ございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
検討感謝でした/*
アバター
2013/01/13 20:42
完全にルール破ってしまってますねw(
一旦まとめます

「こちら求め」
おっきなチューリップ (できれば紫)
シルキー 
SGリボン
ランタン

【そちら求め】
天使の弓
ちわわ
マーシャルゴシックハット
元気なひまわり

ですよね?
アバター
2013/01/13 20:41
組み合わせお願いしてもよろしいでしょうか?><
アバター
2013/01/13 20:39
え、よかったですヾ(*´∀`*)ノ

組み合わせ...苦手なんです^^;
無謀言うかもしれませんし∑
アバター
2013/01/13 20:37
こんばんは*

ほたるそうのランタン、シルキー、おっきなチューリップ紫、黄求めてます。
お手数ですが此方の記事此方の記事にお求めはございますか?
アバター
2013/01/13 20:34
あらwよかったです

見にくいので、見る気失せる人多いかもです(笑)
私もです。
りぼんとランタン求めてました
アバター
2013/01/13 20:31
因みに
求めなんでしたか?
アバター
2013/01/13 20:14


そうですか…

ゴシテとおかふぉ

での2:1がご希望ですか?
アバター
2013/01/13 20:14
こんばんは^^

シルキー
おっきなチューリップ

求めています
交換記事に求めありませんか?
アバター
2013/01/13 20:04

そうですか;
それ相応の応募が来るので、釣り合ってるかと思ってたのですが・・・
無謀を言ってしまったようですみませんorz
また機会あがあればお願い致します♪

アバター
2013/01/13 20:04
ハートのぶらさがりピアス
WSピュア202
サンタさんのあったかフード
200p代理求めてますか?
アバター
2013/01/13 20:01

1:5希望です、
検討お願いしますorz

アバター
2013/01/13 19:58
いたこに米願います><
てんが茶求めてますか?
アバター
2013/01/13 19:58

こんばんは*

キッチンメイド 赤
SGエリーゼ赤
SGりぼん 赤
おっきなチューリップ 紫 黄

求めてます、ふさふさイヌガミ様求めてませんか?

アバター
2013/01/13 19:57


テールリボンはお気に入りなので

おかふぉとチェロケ

で2:1で交換できないでしょうか?
アバター
2013/01/13 19:56

こんにちは、

おっきなチューリップ 紫 黄 を、求めています、

カクテルドレス(ノーチェ)青は求めていませんか?
アバター
2013/01/13 19:55
シルキー求めてます
ずきんちゃん赤求めてませんか?
アバター
2013/01/13 19:47


すみません;

どんな交換がご希望ですか?
アバター
2013/01/13 19:39


そうですか^^


チェロケとシルキー1:1で交換可能ですか?
アバター
2013/01/13 19:39


そうですか;;

では+するものがないので諦めますね><

検討感謝です^^

アバター
2013/01/13 19:30


こんばんは^^

シルキー求めています!

ゴシックテールリボン 桃

おかわりフォーク 茶

チェロケ求めていませんか?
アバター
2013/01/13 19:16
検討感謝です
アバター
2013/01/13 19:13
こんばんは
おっきなチューリップ 紫
シルキー 桃
キッチンメイド 赤
求めてます
初代ねこしっぽ茶(2008)
求めてませんでしょうか?
アバター
2013/01/13 19:08

あ、此方が+で代理ということです;;

説明不足ですみません><


あと、落ちます;:

アバター
2013/01/13 19:05


代理+は可能ですか??^^

アバター
2013/01/13 19:05
此方こそ待たせてしまい申し訳ないです(´・ω・`)

またの機会によろしくお願いします!
アバター
2013/01/13 19:04


こんばんは*

キッチンメイド求めております‼

SGリボン(桃)は求めていませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.