Nicotto Town



フエフキダイ

ある日、旦那とほっともっとでお弁当頼んで2人で座ってぼぉーっと出来あがるのを待っていました。

すると、旦那が『ふっ・・!』っと笑ったんです!!
最近のお笑いスペシャル番組を思い出して思い出し笑いをしてるのかなと思った聞くと・・・

なんとっ!!!!!!!
私の顔をみて笑ってたのです!!!!!!!!!!

『もっちんの横顔って・・・あの伝説食材の魚に似てるwwww』

って・・・・・・・・・

Σ(-∀-;)

それからと言うもの人の顔を横から見ては笑う・・・

ネットで調べて『フエフキダイだ!これだ!そっくりっキャキャキャキャ!!』って・・・

なんなんだ!!!!!!!!!!!!!!!


可愛いからってそんなに見つめないでよぉ~w

アバター
2013/01/15 23:08
にぁあ

ハゲとか他所で言わんの!広島弁なんじゃけん!
ヨーダみたいに緑じゃないもん!!
アバター
2013/01/15 23:07
チェルカリィさん

ピチピチってやってみてと言われ素直に魚の真似をしてしまう私ですw
アバター
2013/01/14 19:48
これハゲぢゃないん?
あなたはヨーダにそっくりなのですw
アバター
2013/01/14 13:27
・・・そして、食べられちゃうんですね❤(∩∀`*)キャッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.