Nicotto Town


私様のブログ


ガーデンレベルが22になりました♪


初めの頃は、色んな花を育てたいとチョロチョロしていたのですが、どうせなら極めて見たいものだと思い立ったのが確か2~3週間ほど前でしょうか?

今ではタンポポとシロツメクサが1級となり、只今デージー(赤)さんを1級にしようと奮闘中です。
出来ればメガ化して、こちらの鉢植えも1級になるまでには作っておきたいなぁ♡

デージーさんからブローチなどのアクセサリーアイテムが作れると言うのも大変魅力的です。
自分で育てた花で作るブローチ
本当に夢は膨らむばかりですよ。

シロツメクサさんは、何気に四葉のクロバーの種が貰えず、3つしかありません・・・。
くすんくすん。
落ち着いたら、またシロツメクサを沢山育てて種を貰いたいものです。

夢と言う名の欲望は尽きぬもの。
四葉のメガ鉢植えも欲しいのですよ!(本当に身の程知らず)

有料のお花は大変魅力的ですが、まずは無料を制覇しようと思いましてね!
まぁ、魅力に激弱い私様。
種はちゃっかり購入はしていたりしるんですけどwww

次は麦わら帽子を目標に、キレイな花を育てつつ、引き続きニコットガーデンを楽しんでいきたいと思います♪

アバター
2013/01/16 06:33
かわいいですよ~。

もっさもさしてるやつとか(毒あるけどね)。
もこもこじゃないところがPOINTです!
アバター
2013/01/15 19:24
ケムシ・・・・・・・・・❤

かわいいっすw
アバター
2013/01/15 05:32
私も相手が毒を持っていない限り平気ですねぇ。
あぁ、でもゴキブリとナメクジは触りたくないかな。

ケムシは全然手のひらとかに乗せても平気なんですけどね(良い子はマネしないでねケムシには微量の毒があるから)。

虫って独特の存在感があって、面白くてキレイでカッコイイと思うのですが、最近のお子様は損をしていますねぇ。
アバター
2013/01/15 00:17
いやいやw
僕は自然を愛してますよ♪
リアル限定ですがw

花や虫を眺めるだけで一日があっという間に過ぎてしまうくらい動植物が大好きです★

ですが、最近の子供は花ですら触ったら汚いと避け、虫は動く汚物のごとく恐怖します><

しくしく;;
アバター
2013/01/14 23:08
ピ・・・ピエロさん・・・。
ゆ、夢がないにゃ・・・ orz

まぁ、男の人はそうかも知れませんね。
キレイなお花に胸をときめかせる男子って、あまり聞いたことないですからね~f^^;
アバター
2013/01/14 23:06
僕はコインを大量出費した時の予備貯金として育ててますw
アバター
2013/01/14 22:35
†ゆうや†さん、訪問、コメントいつもありがとうございます。
stp感謝です!
アバター
2013/01/14 12:41
訪問感謝です*

stpのお返しb
アバター
2013/01/14 10:17
みお´・ω・`) さん、コメントありがとうございます。

お花のメガ化は、育成側としてはロマンですよね!
大きな鉢植えの存在感と言ったら!w

有料種は、やっぱり敷居が高いですよね。
お金を払って購入している手前、どうせならメガ化させたい。
そして、手持ちアイテムにしたいと言う欲が先に立ち、なかなか使う勇気が出ないです^^;
アバター
2013/01/14 06:59
おはようございます^^

支援感謝です!

お返しのstpと水やりです(`・ω・´)

はいっ+.゜(*’v`)b゜+.゜
お互いがんばりましょう!

服装が theガーデニングマンみたいな感じですごくいいです!!
私も 有料の種ほしぃ(;´Д`)・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.