Nicotto Town


ホンマ・ラル


二度目の成人式^^

私事ながら昨年末に40歳になりました。

今から20年前に成人式を迎えた私でしたが、その日も

関東では滅多にない今日のような大雪でした。

おまけに発熱してて、成人式の会場には

行ったものの、同級生との夜の飲み会には参加出来ずじまいでした。(泣)

閑話休題

今の40歳の私が、当時の20歳の私に何か言ってやれるとしたら

何を言おうかな~。

色々あるんだけど、「成功の反対は失敗でなく、やらない事、何事も積極的に

チャレンジしろ」かな。

自分の未来の事を言うと、その後の楽しみがなくなるから、当時の私は

まだ若かったから、物事に積極的に取り組んでほしいしね^^

アバター
2013/02/04 22:12
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪40なんですか私の姉が41歳ですw今日は日中外で22度あり凄く暖かかったですこちらではもう春一番が吹いたみたいですよ^^日中は皮膚科に行きましたついでにお昼はリンガーハットで餃子定食食べました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/01/22 00:50
幾つ希望が叶ったでしょうか?
何をしようとして来たのでしょうか?
何人幸せにしてきたでしょうか?
ふとそう、、、

まだまだお若い人生折り返し地点のスタート(^_-)-☆
アバター
2013/01/19 00:22
おめでとうです^^
大人になっても知らないことたくさんありますしね…(笑)
経験はたくさんあったほうが自分にとっての力になりますもんね
これからもおそれず己に打ち勝ってくださいね^^v
アバター
2013/01/14 21:16
二度目の成人式おめでとうございます^^
やらずに時を過ごすより 失敗しても何かをやったほうが
絶対いいですよねv(=^0^=)v
アバター
2013/01/14 17:50
今日は日中雨降りでした。
晴れ着を着た人たちは大変そうだったけど、
新成人の皆さん、とっても嬉しそうでした^^

そんな彼らに明るい未来が訪れるといいな。
アバター
2013/01/14 15:34
若い頃は、自分の目先のことで、いっぱいいっぱいだったのだと思います。

今考えれば、どーでもいいようなことに、熱くなってたり、
ちゃんと考えなきゃいけないことに、無神経だったり、
それが、「青い」って事だったんですね~ ^^;

今は、円熟ww 
まだまだ未熟なところも、世間知らずなところもあるけど!
そこそこ「大人」してると思ってます (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.