Nicotto Town


アデルのニコタ日記


私のベストタイムと思われます。

四川省 で遊びました。

スコア
54180
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:56
今回の称号
白昼に 緑の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/14 16:17

大体毎日少しは遊んでます。
Cコイン欲しいだけなので、
記録のために頑張っていませんが、
初の3分台、、、嬉しい。

このアバターのほとんどは、
フリマ成立アイテムです。
昨日プレゼントしていただいた背景に
合わせてみました。
この形のピアスもいくつか応募しているんですけど、
全然成立できません。
私にとっての難関のひとつです。

ところで、先ほど、
ほしかったものが一つ成立できました。
嬉しいのですが、
やはり、自分にとっては大事だったなあ
とっておきたかったなあ、と思うもので、
成立になっています。

まさか、これで成立しないだろう、と思って、
分も待たずに不成立になることもあり、
その反対に成立することもある、
いろいろですね。
それが面白いんですが。
なんていうか人の価値観の違いを、
体感している感じがして、
面白いけど不思議で嬉しくて残念、って感じになるのが、
フリマの面白い所なんですね。

アバター
2013/01/15 14:19
ひよこ可愛いです!
去年の節分物も、だいぶ集まりましたね。
フリマは難しいけど、面白いですね。
アバター
2013/01/14 19:31
3分台オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ですが・・・・・・・・・スコア5万点越えオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

@1000点もあればきっとランキングはいってたかも@@;

実は四川はタイムではなくスコアだと最近実感しております。

10分かかろうと5万点超える時もありますし
2分台でも5万点いかないときがあります。

最近のふりまはどうやら、テーマは節約のようですね@@;

課金アイテムをフリマで要求している人が増えていますね

飽きたアイテムで課金アイテムと交換なるほど!節約になりますね@@;

古いアイテムほど課金アイテムが集まるようで、その相手をわらしべで稼ぐようです。

私もキセルが欲しくて頑張っては居ますが、要求がころころ替わる方が多く困り物です。

最初スノーマンで応募してみると違うアイテム2点に変更してと要望がきて天使アイテム2点にすると

じゃあ次はリス3点にしてというぐあいで・・・・・・

そして最後は自己キャンセルされて・・・・・・・・意外に疲れますねふりまw

まぁですが、成立した時の嬉しさを知っているだけになんとも次こそは!!という感じで頑張ってます^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.