Nicotto Town


私様のブログ


温泉の思い出


公式がせっかくブログ用に、お題を出してくれていると言う事で、今回は行ってみたい温泉について!

行ってみたい・・・。
と、言う事は、まだ行った事のない温泉を指しているかと思いますが、私様プロフィールにも記載しております通り、ビビリです。
知らないところは、ちょっと怖いので、行ってみたいではなく、行きたい温泉について書かせていただこうかと思います♪

私様、ちょっと神経質なところがありまして、知らない人が入った水場に入ると言う行為に抵抗があり(今は平気になったけどね)、そんな私様を気遣い、今の父が温泉付きコテージを借りてくれた事がありました。

知らない人の入った水場に入る事の抵抗に対し、頭ごなしに否定するのではなく、何とかしてあげようと動いてくれる気遣い。
嬉しいという気持ちよりもビックリしたのを良く憶えております。

そんな思い出深い初めてのお泊り旅行が箱根だったりします。

後は、だいぶ私様も人とのコミュニケーションに対して素直な反応が返せるようになった頃。
今度は、伊豆に温泉旅行に行こうと言う話が持ち上がり、当時交通事故等で体をぶっ壊しまくっていた私様の湯治を兼ねて、新年を伊豆の温泉地で家族で迎える『年またぎ旅行』と言うものも行いました。

キレイなお宿に露天風呂と良くもまぁ、この時期に伊豆の宿をとれたモノだと思いましたが、肝心の私様。
温泉に入ったら、自力で歩けなくなってしまいました。

湯治とは、体の悪い部分を出して治すものらしく、悪いところが出まくった私様は、翌日の初日の出を家族と共に見る事が出来なかったと言う・・・。
何をしに行ったんだかワカラナイ旅行となってしまいました。

そんなワケで、私様の行きたい温泉は、家族との思い出のつまった箱根と伊豆でございます。
伊豆は、リベンジも兼ねてますけどね♪

温かい湯で体の芯までほっこりと、指先やつま先の爪先までもが温くなる温泉は、どこも最高でしょうが、私様は  
家族みんなと楽しくけるのであれば、どこの温泉も行きたい温泉地です♪

アバター
2013/01/16 06:32
コメントありがとうございます。

いいですね~、温泉に行こうと計画を練る時間も楽しいですよね♪

ちょっと神経質なところがあるらしく、私様眠りが浅いのですよ。
なので、たまに眠れなかったり、変な時間に起きてしまったりする事があるのです。
もう慣れっこなので、ひょうひょうとしたものです✿
アバター
2013/01/16 00:06
知らない人が入った水場に入るの抵抗あったのでわかります。
今も温泉で裸見せるの抵抗あります……。
なので、家族風呂とかありがたいですw

家族みんなと楽しく行けるいいですね。
温泉の話しすぎて、私が温泉行きたいって言ったら
行こうという話になりつつありますが、どうなることやら?
アバター
2013/01/15 17:47
やっほ~♪
コメ感謝><

超早い時間だねwww
ぼくおきてないよ><

stpど~ぞ!!!!
アバター
2013/01/15 05:39
ピエロさん、コメントありがとうございます。

社会人として、一番困難な仕事は『健康管理』だと自負している身としては、大変耳の痛いお言葉w
もう、またこんな時間に目を覚まして、今更寝れないじゃないか!とニコタに来ているような、そんなダメな大人です。

しかし、せっかくいただいたお言葉ですし、気をつけさせていただきますね✿

毎回、お話がUPされるのを楽しみにしています。
次回作も楽しみにしていますので、ピエロさんも健康にはくれぐれも気を付けてくださいね♪
アバター
2013/01/15 00:12
悪いところが出て動けなくなったということは、動くのに悪い部分を使っていたのでしょうかねww

まぁ、今は様々な病気が蔓延するこの季節、健康にはくれぐれも気をつけてください^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.