Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


深夜にこんばんはなのだ


生きています。

不安、怯え、怖さ。

切ない気持ち。

そうしてはいけない。

という鎧。

いいかい?

その一つひとつに「いてもいいんだよ」って言ってあげて。

不安さん、いてもいいよ。

私を責める私。いてもいいよ。

嫌われるのが怖い私。いてもいいよ。

いてもいい。

生きてます。

みんなで「生きてます」

どの「私」が欠けても「私」じゃない。

みんなで「生きてます」

だからね・・・いてもいいよ。


アバター
2013/01/16 08:11
素直に「そうだよなあ」って頷いてしまいました。
3回読み直して、わたしもちょっと泣けたw

これはね、みんなが言ってほしい言葉だと思います。
でも、みんな、うまく言葉に出来ないんですよね。
それをこうして書いて表現できるリルルさんは、やっぱりすごいと思います。
アバター
2013/01/15 19:27
うんうん、

そうだね(*^。^*)

どれも自分自身だから、いてもいいよね(*^。^*)

ありがとう。リルちゃん。
アバター
2013/01/15 01:46
自分で書いて自分で泣けたwあい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.