Nicotto Town



47弾

今日もダブりのみ、

後、ヘアクリップとTシャツの2アイテム、のようですけどね。

アバター
2013/01/17 07:37
りんごさん
 良い感じですね。
 ヘアクリップ、のようですね。もう少し頑張ってみますが、もし出ないときは、よろしく、です。
アバター
2013/01/16 21:05
ありがとうございます~
早速、コーデしてみました。いい感じ~
うずまきほっぺよりは使いやすいような

目玉! お面だと思っていました。
ヘアクリップだったのですね。
それなら、持っていますので、出なかったら、言ってくださいね~
アバター
2013/01/16 07:54
りんごさん
 はい。目玉の一つ、のようですね。
 赤丸は、プレさせてもらいました。
アバター
2013/01/15 20:45
ヘアクリップ? そんなアイテムもあったんですね。
今回は、ほっぺの赤丸が欲しくて、まだ回しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.