Nicotto Town



門松が週間1位でした

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/08 ~ 2013/01/14
順位 大きさ
1位 門松【巳緑匠造】 149.95cm

先週はため込んでたメガ野菜150個を一気に出荷して、
貢献度1位を狙ったのですが、
9日の1位はとれたものの、週間ランキング17位に終わりました。

しかし、ランキングの通知がきたので、見てみると、
なんと門松が週間1位。
まったくノーチェックでしたので、驚きの一言です。

常日頃から、お世話になってる皆様に、
改めてお礼を申し上げます。

アバター
2013/07/02 11:36
㋩㋺ー7月と言えば…七夕~海開き~お祭り~わくわく楽しみ~♪だねっ!(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
お庭にガーデンエンジェルが舞い降りますように&たくさんの幸運をもたらしますように❁
アバター
2013/07/01 11:10
㋩㋺ー♩先月はいろいろお世話になりました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/30 11:26
㋩㋺ー♩とっても爽やかな日です♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように~☆
のんびり緩やかに時間が過ぎて行くような気がします。
毎日こうだったらいいなぁ~(✲✪‿✪)クスクス♡

お庭にたくさんの幸運が訪れますように❀
アバター
2013/06/29 15:32
㋩㋺ー♩6月最後の土曜日。2013年も半分終わりましたね。素敵な週末になりますように☆
本日の支援です~♪たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/27 14:57
㋩㋺ー♩本日の支援です❀思ったより早く終了しましたので、巡回します。今日も素敵な日になりますように!
世界仰天ニュースを見て、ちょっとびっくり@@
DVを1年半も、もし近所の方が警察に通報しなかったら、命がなかったかも><
男の人が被害者です。見ててとっても気の毒に思いました。
アバター
2013/06/26 00:01
㋩㋺ー♩本日の支援です。メンテ前に巡回です。たくさんのお花がメガってミラクルしますように(✿◡‿◡。)
明日は☂のようですね。降水確率は高かったような気がします。
久しぶりの真夜中の訪問です。あくびが止まらない(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な夢を見てね~☆
ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/06/25 11:13
㋩㋺ー♩本日の支援です。今日も1日笑顔で元気で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

たくさんのお花がメガしますように❀

いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/06/24 11:49
㋩㋺ー♩6月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします○┓頑張って1週間乗り切りましょう(。◕‿◕。)
ちょっとだけ朝雨が降ってたけど、今は曇っています☁

お仕事頑張ってね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/23 15:15
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごいですね^^
そういう住み方って憧れますね。
何だか別荘ですねbb
育てるって楽しいですよね^^

近所だったらびわほしい(✲✪‿✪)クスクス♡
びわは大好物なの、でもねハワイではいっさいびわないのよ><
巨砲とかに十世紀とかのたぐいは来るんだけどね^^

忙しいのに説明ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
気を付けて戻って下さいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/23 12:02
再訪問^^
JINさんって東京にいるんですよね。
おうちにびわの木があるのかな?
出身地はわかってますよ^^
徳島でしたね。
アバター
2013/06/23 09:41
㋩㋺ー♩日曜の朝はアニメ三昧♡今日も素敵な日になりますように♩外は曇っています☁
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

JINさん似合ってますよ(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/22 14:17
㋩㋺ー♩雨もあがって少し晴れ間が見えています。今のところまだ涼しいかな。素敵な週末になりますように♩

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2013/06/21 13:42
Aloha❀お天気はいまいちだけど大好きな金曜日♡本日の支援です。素敵な日になりますように♩
お休み中も訪問ありがとうございます○┓ペコ
雨が降ったり止んだりしています。でも涼しいです。
アバター
2013/06/18 14:10
㋩㋺ー♩本日の支援です❀特別なお水を持って参りました。メガ&ミラクルポーションです♩
今日はとっても甘ったるい、ありです(。◕‿◕。)
このケーキコーディ気に入っちゃったかも(✲✪‿✪)クスクス♡
こんなに甘いものは欲しくないよ><
スマスマにウイル・スミス親子が出てましたね♡(。◠‿◠。)♡
ジェィデンが14歳であんなに大きくなっててびっくりだけど、彼の瞳がス・テ・キ♡
今日も素敵な1日になりますように
アバター
2013/06/17 14:46
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように☆本日の支援です❀

今日はバタバタしてて明日ゆっくりコメしますね(✿◡‿◡。)

いつもありがとう(。v_v。)ペコリ

JINさんとねこまんまさんとこは、病気で長いことイン出来ないとかだったら
席とっててねってお願いするかもだけど、辞めないよ(✲✪‿✪)クスクス♡

結構長いことやってたけど、めっちゃ失礼だよね。
話したこともないとこなのにww
アバター
2013/06/16 10:48
㋩㋺ー♩本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀素敵な日曜になりますように~☆

今日は昨夜の☂のせいか、今のところは爽やかです。

このまま気持ちよく過ごしたいな~♪

JINさんに愚痴っちゃいますが、よそのサークルで急に拒否されてて
ありは巡回その方だけ出来ないみたいな、そこってコメントは
ただ10人限定だけなのに、なにか悪いことしたのかな~って
気分悪いから脱退しちゃった。
アバター
2013/06/15 14:06
㋩㋺ー♩異常気象で身体が変になりそうなくらい暑いです。本日の支援です❀
たくさんのお花がメガしますように~♪

今日は雨が先ほどから降り始めました☂しばらく降ってくれると良いな~♪

最近のお気に入りは「ぎゅぎゅっとピーチ」なの。ないときはオレンジも♡
まだグレープは食べたことがないけど、今度試してみようかな♡(。◠‿◠。)♡

ラストシンデレラの三浦春馬さん、とってもス・テ・キ♡
このドラマの最終回、希望として桜さん(篠原涼子さん)と広斗くん(三浦春馬さん)が
結婚してほしいです。最近のドラマの中で1番好きです♡
来週の最終回がとっても楽しみ~♪

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/06/13 14:16
㋩㋺ー♩あと数日で週末です。暑くなって来ましたが、水分しっかりとってくださいね(✿◡‿◡。)
気温が一気にあがりましたね。早めにウオーキングへ行って来よう(。◕‿◕。)

何気なく見たガーデン記録のメガ数は998でした。もうすぐ1000だ❀
みなさんのおかげですね。ありがとうございます○┓ペコ
今日も笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/06/12 11:21
㋩㋺ー♫今日はのんびり過ごそうと思っています。素敵な日になりますように☆彡
釣りを10分x2してみましたが、全然レアは釣れませんでした。
やはり週末に釣るのがベストですね☆彡
アバター
2013/06/11 09:43
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。それたらいいな~
アバター
2013/06/09 10:12
こんにちは^^
今日も素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)
あすは雨になりそうですね☂
アバター
2013/06/08 00:22
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。サィンをお願いします(✲✪‿✪)クスクス♡
☂が降らないのは嬉しいけど、水不足になりそうだし、農作物に影響が出てくるような><
こんなに色々なことが出来るようになっても、自然には逆らえませんね。

素敵な週末になりますように☆彡

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/06/07 10:08
Aloha✿今日も快晴です☼本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように✿
ちょこっとのんびりした気分です。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/06 15:47
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿今日も素敵な日になりますように☆彡
アイスラッテを飲みながら巡回中~♫
さっきィンしたら、お庭には25%でバーが止まって、全然入れなかったよ><
でも他は入れるし、ほかの事してたら入れるようになったよ。
人魚姫の結婚式のイベント始まりましたね。
4月のアイテムはジャスト15:00になったら、ショップから消えました><
中で試着して遊んでました(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/06/05 09:39
㋩㋺ー♫本日の支援です。サッカーワールドカップ出場決定☆彡~(o^o^o)ワーイ♪~♬嬉しいな!
本田選手のP.Kカッコよかったですね。
週もちょうど真ん中です。今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/06/04 14:07
㋩㋺ー♫やっぱり暑くなってきました。夏だもんね(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
8x4のDeo Water Sheetって本当に冷んやり気持ちいいね~♫
アバター
2013/06/02 00:06
㋩㋺ー♫
梅雨の合間の晴れ間は、こちらはカラっとしたお天気です。
窓を開けてると空気が少し冷たいような気がします。
メガバラのピンク完成しました。いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
この色よりbaby pinkが良かったな~どうしてコスみたいな色に出来ないのかな~
ベコニアのレアのピンクでもいいのだけど~
ラベンダーのバラも欲しいな☆彡
今日も素敵な日になりますように☆彡
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/05/30 11:56
㋩㋺ー♫ムシムシ・ジメジメとして気持ちの良くない日です。雨が降りそうで降らない☁☂
バラを植えるために、ちゃんと15個開けて待ってるの✿
週末までもうちょっとです。頑張りましょう!
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/28 11:59
㋩㋺ー♫☂が今にも降りそうなお天気です。気温はあまり高くないです。今日も素敵な日になりますように♫
ガーデンレベルが99になりました。みなさんのおかげです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

和歌山のみかんのジュース1瓶に30個のみかんが入っているらしい。
1度飲んで見たいな~
アバター
2013/05/27 14:56
了解です。

みんな男性が回してないのか、持ってない><
お役に立てずにごめんなさい○┓ペコ
アバター
2013/05/27 13:42
JINさん、こんにちは^^

パイロットのハット、代理だったらみつかったけど、
まだ探してるかな?
お返事待ってます○┓ペコ
アバター
2013/05/26 20:33
そうなの?
どっかで見てこようか?
あれ共用品だったらプレ出来たけど、今回は男性用ってなってるもんね><
ちょっと見てくるよ@@
アバター
2013/05/26 12:04
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿素敵な日になりますように☆彡
とっても良いお天気☼ウオーキング行ってきたよ。
やっぱり暑い><風があるけど、湿度もあんまりないのでじっとしてると、汗かかないけどね。
シャワーでスッキリ爽快~♫

オーブンでドライフルーツが出来るのね。
野菜チップスは電子レンジで、出来るんだって☆彡
とってもヘルシーだよね(。◕‿◕。)
機会があったら試してみよう♫
アバター
2013/05/25 14:35
㋩㋺ー♫本日の支援です。今日も快晴☼のんびり過ごしています。素敵な日になりますように☆彡

噴水の周りの蓮が涼しげで素敵ですね♫
アバター
2013/05/24 13:32
Aloha✿大好きな金曜日♫本日の支援です。今日も1日ハッピーな日になりますように☆彡
早くピンクのバラを育てたいなぁ~♫
今日は蓮が3個、スズラン白2個がメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
湿度がないせいか、涼しい感じがします。
ウオーキングしてきましたが、やはり暑いです(汗びっしょり><)
シャワーしてすっきり爽やか、気分爽快です(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/23 11:21
㋩㋺ー♬本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿

暑くなってきましたね。水分補給して熱中症対策を忘れずにね(。◕‿◕。)
朝方5時くらいにはもう明るいのですね。朝7時かと思っちゃいました。

天使の羽はちょっと期待してたものと違うかな~
でも何色か購入すると思います(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように☆彡

パイロットの帽子は出ましたか?
アバター
2013/05/21 13:35
㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
筋肉痛になってるようなww
アバター
2013/01/17 21:28
おお~@@すごい!!
皆が植えてる門松で1位とはほんとさすがです♫

(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)
アバター
2013/01/17 16:09
ノーチェックでしたかww

門松だから縁起いいのではないでしょうかね。。。

おめでとうございます(ωV_vω)ペコ
アバター
2013/01/17 11:33
おめでとーございます^^
アバター
2013/01/17 06:47
おめでとうございます^^

それにしてもうらやましい!!
門松マスターとしてめっちゃうらやましい!!

農園の貢献度はなかなかの至難ですよね。
いつかjinさんが1位になる日が楽しみです♪
アバター
2013/01/16 22:39
門松の1位、おめでとうございますヾ(。◕‿◕。)ノ

お立ち台のJINさん、拝見してきますね^^
アバター
2013/01/16 13:50
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです☆彡今日も笑顔で頑張りましょう。◕‿◕。
寒いけど陽射しが暖かく感じて、とっても心地良いウオーキングでした。
明日はいよいよ白ガチャですね☆彡画像は今日の夕方かな~
楽しみだけど、また目玉探しに奔走かな(✲✪‿✪)クスクス♡

おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/01/16 09:17
一位お立ち台、おめでとうございます。
やっぱり一番はいいですよね〜

今週はお立ち台用カッコいいコーデでお願いします^^
アバター
2013/01/16 08:20
門松1位!!おめでとうざいます。

お城の前に門松がギッシリ並ぶ様は、ちょびっと、
「侵入者避けの 落とし穴の底の竹ヤリ?!」みたいでドキドキでしたが、
(メガうさぎ草が雰囲気を和らげている)
ランキング1位が出たとなれば 誇らしく見えます。
アバター
2013/01/16 05:44
門松、お立ち台おめでとうございます♪
気負っていないところで意外に好成績だったりするのですね
アバター
2013/01/16 00:59
 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o オメデトウゴザイマス~~~~

ノーマークで 思わぬランクインですか?
凄いですよ1位なんて 中々狙えるものではないのですね

やはり たゆまぬ地道な活動があればこそ ですよね
アバター
2013/01/16 00:37
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今週は、お友達やお知り合いの方の1位報告があり♫
嬉しい限りです♡(≧∇≦)/
アバター
2013/01/16 00:25
おめでとうございます。
いつもすごいですね。
アバター
2013/01/16 00:10
おめでとうございます!

あの密林の門松の森を見ていたので
納得の1位です ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.