Nicotto Town



あまりの寒さで


手がかじかんで

ブログが書けません!

アバター
2013/01/16 08:00
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

今朝はとても冷え込みましたね。
こちらは昨朝暖かかったせいで、今朝はより寒く感じます。
確かに朝一番は指が動きにくいですよね。
私のお友達は指が開いてる手袋をして、タイピングしてるようです。
私はそれ、どうしたって、できませんが。

老馬さん、寒過ぎて風邪ひかないでくださいね。
アバター
2013/01/16 06:56
えーーっ!
老馬さんそこまで我慢されないで〜><
体を壊すかも知れないでしょう?決して若くないし・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
私ならば自室には電気座布団・ホットカーペットは最低用意すると思います。
頭寒足熱になるし〜どうか寒い思いしないで下さいね。
電気代もそう高くなりませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.