Nicotto Town



旅行占い

ご案内いたしま~す


あなたにピッタリの旅行先は、イタリア!
個性的で、情熱的なあなたは、イタリアで建築物やファッションを
ゆっくり見てまわるのがいいでしょう。
ただし、スリが多いので、あなたは貧相な格好をしているのがベストです。


http://freemusic.fc2web.com/travel/travel1_index.html

さて、みなさんはどこへ出かけられますか?(^_-)-☆



アバター
2013/01/18 21:37
こんばんは★
Liliyさんのイタリア、ピッタリですね♪

私の場合は、

あなたにピッタリの旅行先は、中国!
器用で未来を見通す力のあるあなたには、中国で人々にふれあう旅がいいでしょう。
観光地をはなれ、素朴な人々と交流できれば、元気百倍になります。
ただし、トイレ中に豚に襲われることもあるのでご注意を!

今中国行っても大丈夫ですかね?
最後の一文は・・・((・д・;)))
アバター
2013/01/18 08:38
おはようございます♪

わたしは。。

あなたにピッタリの旅行先は、土星!
やると言ったら最後までやりとげる努力家のあなたには、土星の衛星タイタンで、何も考えずに1年間くつろいでくるのがオススメです。宇宙食が無くなったら土星の輪の中に釣り糸をたらしましょう。どんなエイリアンが釣れるか保障はありませんが!



土星でした♪行けるならいってみたいです☆
アバター
2013/01/17 20:28
☀サファイア☀さん

実は私も、もう一度引いてみました。そしたらエジプトでした。
娘が引いたら、京都でした。だから、正当な旅行ばかりだと思っていました。
土星や無人島があるなんて、読んで笑ってしまいました。

アバター
2013/01/17 20:27
うみぱんださん

うみぱんださんは、すでに調査で無人島とか行ってるし・・・ww
よりによって、また無人島が出るなんて、面白いですねww
でも、無人島でも、気候がよくて、食べ物に困らなかったら、良いですよねww


アバター
2013/01/17 20:25
ウォーカーさん

きっと今の寂しい気持ちが、無人島を引きよせたのでしょうねww
そこにとってもすごい美人が漂流してくるかもしれませんよ~。
男女が1対1なら、無人島だって、パラダイスになるかもですww

アバター
2013/01/17 20:23
チェル・カリさん

どあっはっは~~~~っ。
地球飛び出しちゃったのねww
でもって、土星の輪でつりするなんて最高wwww
魚じゃなくてエイリアン食べるんだってww
もう!ぴったり!!!!えっ?私はエイリアンじゃないよ~料理しないで~~ww

アバター
2013/01/17 09:50
貧相な格好ってwww

私もやってみたら、土星でした。
で、押すだけ?と再度やったら無人島。も一度やったら土星www
この二つって確率高いですか?

でも、Lilyさんのイタリアはなんだかイメージピッタリかも(^^)
でもやっぱりフランス?
アバター
2013/01/17 00:46
ちょww
私も無人島が出ました。
ビンゴ過ぎて吹いたww
アバター
2013/01/16 23:20
うふっ、私もやりましたぁ★

あなたにピッタリの旅行先は、無人島!
わがままで、人に合わせるのが嫌いなあなたは、無人島でロビンソー・クルーソーになるのがオススメです。誰も戻って欲しいと思わないので、一生暮らせるだけの準備をして行きましょう。
さよ~な~ら~

ということで、私、無人島で暮らすことになりましたぁ(>_<)?
アバター
2013/01/16 22:51
あなたにピッタリの旅行先は、土星!

やると言ったら最後までやりとげる努力家のあなたには、
土星の衛星タイタンで、何も考えずに1年間くつろいでくるのがオススメです。
宇宙食が無くなったら土星の輪の中に釣り糸をたらしましょう。
どんなエイリアンが釣れるか保障はありませんが!

ボタン押すだけで土星がオススメってw
Lilyさん普通にイタリアなのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.