Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


46弾。大吉おみくじ出てコンプ~苦戦しました。


もう、出なくてもいいか~
っと思いはじめて、次には出るかな?
欲しいと思うほどの物でも・・・

これって倉庫のコヤシに成りそうだw

σ(^_^;)...

アバター
2013/01/31 22:46
【おみくじ】は今日の運勢なんですよね。
来年の正月に手に持っても御利益が有るのかしら(゚ー゚*?)オヨ?

・・・midoさん、
ありがとうございます~♪
お正月すぎちゃいました。
明日は、2月ですもの~今日中に、御返事かかなくちゃとo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・とりたまさん、
揃わないと、なんとなく物足りないんですよ。
揃ったからと言って、着るのは、1回だけ~なんと事になったりして~w
鬼さんには、鬼ガチャも鬼豆もリーチなんですけどね(ё_ё)キャハ

・・・460さん、
色々大変でしたね。
ゆっくりと時が悲しみを癒してくれることを願ってます。
楽しい事を上書きして、一歩づつ笑顔にヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2013/01/17 20:47
今晩は、色々ありがとうございました(^o^) 週末メインで頑張ります
アバター
2013/01/17 09:58
おはようございます^^
あぁ〜おんなじです。。。出ないとなんだかな〜で出てもどうする。。。でした〜47弾のオニさんに逃げられてばっかです@@;
アバター
2013/01/17 08:39
お正月すぎちゃったですもんね(^_^;)
私もタイムリーに出て欲しかったですわ~。

コンプおめでとうござますv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.