Nicotto Town



浴衣がほしぃです。。

ニコットも、夏になったら絶対浴衣が出ると思ってたのに、まだ出ませんねぇ・・・
海もいいけど、夏祭りや夕涼みっぽいアイテムも、あるといいなぁ^^
浴衣なら、お部屋だって、ぜ~~んぶ和テイストにするのになぁ・・・(。。)

アバター
2009/07/24 23:24
8月は浴衣かなぁ…楽しみ❤
アバター
2009/07/24 03:27
 確かに 甚平で寝転がってると 乱れるというか
脱げてしまいそうw
 リアルで部屋着にいいかも~^^
明日でかけたときに 買ってこようかな^^
アバター
2009/07/24 02:58
甚平・・・・・リアルならあり!です。。
楽ちん、風す~す~
ふへぇ~~!ぐへぇ~~って、寝っ転がると、まぁ!だらしない&超気持ちよさげ♪
だが!ビジュアル的には、着流しが美しい・・・(・_・)・・・
きゃはは^^V
アバター
2009/07/23 23:22
甚平とかいいですよね^^
8月アイテムにリリースせれるんじゃぁー・・・なんて予感がw  どうかな~☆
アバター
2009/07/23 22:59
 季節的に、着物ほしいですね^^
とかいってたら おれもなんかほしくなってきた・・・
リアルに甚平でもかいにいこうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.