Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


うさみみハリケーンが使えないぃ

GOM PLAYERで連続キャプチャーをやろうとしたけど連続キャプチャー数が999までだから、これを増やさないと面倒で仕方ない。
それでEasyGame100を使ってキャプチャー数を増やせばいいのだけど、パソコンのCディスクが昔の状態になっているからEasyGame100を探すところから始めないといけないし、本当に面倒。

うさみみハリケーンを使えばニコッとタウン内で高速移動ができたのだけど、今はそれができない。
スケート場やスキー場で高速移動すれば実に気持ちよかったのですけどねぇ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.