Nicotto Town



あははは! 久しぶりだぁ。

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:34
今回の称号
宵闇に 青き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/17 21:11

今年初めてでもやっぱ同じ点数。
笑うしかない。
ぐはははは。

アバター
2013/04/15 19:20
ナイフさん、ありがとね(。◕ܫ◕)

一番上の記事、他の人のお邪魔になるからココに書くね。

PC買って間もない頃、なーんか作ってみたくてビルダーでHP作成してみたことあるㆀ
だけど、たびたび更新するようなページだと全部書き換えるようなしくみで面倒だったような?

本はザックリした本だから専門性がないけど、まぁ読んでるの^^

『 ある日突然理解できるようになる 』← この言葉は励みになるね
ホント、ちんぷんかんぷんって感じだけど大丈夫かしら

リアでね、私が出来ることと出来ないことを相手が誤解していると言うか
買いかぶっていただいてㆀいい風に思われすぎててプレッシャーMAX~
『 ありがたいけれど、全部自己流なので正しい知識はないですよ 』って
伝えたんだけど・・・

目が疲れた(っエ`o)  ナイフさん、ありがとうね
アバター
2013/01/20 21:49
可愛い///
目が!!!!!!!!!!!!!
んま。このブログに関係ないヶド
がんばりー
アバター
2013/01/19 23:23
四川省 ずーーっとしてないなぁ

美容院に行った日はグッタリ・・・
いつも最後のシャンプーが終わったらマッサージしてくれるんだけど
今日はなんか時短だったなぁ(๑・౩・๑)わりと楽しみなのに

来月は前髪短く切ろっかな~ ← かれこれ3ヶ月悩み中
アバター
2013/01/18 19:38
あははは!
四川省した事ないや。
アバター
2013/01/18 01:41
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

がんばれ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.