Nicotto Town



白ガチャまわしちゃいました。


白ガチャ来ましたね。

今回は動物系がなく持ち物メイン?
とりあえず、メイドさんのお洋服があるので
泡だて器とボウルが出ればいいなぁと
回したところ、目的のものが出ました^^
とりあえずダブりは一つで平均的に出たので
満足な結果に。

とりあえず背景が一つしか出てないので
その辺はフリマで集めて行こうかなと思ってます。

とりあえず一つしか出なかった目玉が
一番欲しかった泡だて器だったので大満足♪

アバター
2013/01/17 23:58
目玉おめでとうございます^^
目的のちゃんと出るなんて、すごいです^^
アバター
2013/01/17 22:13
おめでと~☆
欲しいもの出ると、テンションあがるよネ~♫

しかもそのキッチンの背景とすごく合ってるしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.