Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月18日)


こんばんはぁ♪

17日のシン地方晴れなり。

明日も今日以上に冷え込むんだって(><)

凍ったのには参っちゃったよ。一度凍ったらまるで

溶ける気配なくて 続きの雪かき、疲れたよ~~!!

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう17日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。


今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

17日8回目やったけど 自力コンプの道は遠いな。

それと、ガーデニングと釣りでランクインがありました

釣りやガーデニングは結果だけど 回数が少ない割りに 

ガーデニング、5種類のランクインできて嬉しいです。にこっ♪

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

17日も帰ってから遊んだけど、

自分でこれで遊んでって持ってくるんだよ。

もう破壊されたおもちゃ 直して 遊んであげたんだ。

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/18 23:54
こんばんは☆
(ㅎωㅎ*) ウトウトしていたら…こんな時間!
素敵な週末をお過ごしくださいね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/01/18 23:54
こんばんは☆ 今夜も寒いので、湯冷めしないうちに寝なくちゃ(^^ゞ 
シンシンさんも暖かくしてお休み下さい♪
アバター
2013/01/18 23:51
(o・ェ・o)ノコンバンワ
白ガチャは背景ばかりで┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン 
よい週末をお過ごしください(人д〃)ネッ★
アバター
2013/01/18 23:48
今晩は。
新しい白ガチャ、う〜ん...あまり惹かれなくて、、、
最近の白ガチャ、全然回してないです...。
アバター
2013/01/18 23:45
こんばんは^^

今週もご苦労様でした★☆(●ゝ3<)=☆cHu★
アバター
2013/01/18 23:44
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♡ 
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/01/18 23:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 介護中ですが気晴らしに友達と外食を~♪明日また頑張れます(`0´)ノ オゥ
アバター
2013/01/18 23:39
折角、早起きしたのに・・・
路面凍結ナシ・電車は通常運行だった(>_<) 
眠いわぁ~~。
アバター
2013/01/18 23:38
こんばんは♪

今日は良い天気になりました(*^_^*)
明日は少し気温が上がるみたいです☆
ステキな週末をお過ごし下さいねっ♪
アバター
2013/01/18 23:38
こんばんは。冷えきってますね~。二コタのお庭も雪がちらついてます。
アバター
2013/01/18 23:36
こんばんは
今夜もこんな時間に・・・
急ぎのステプとお水です
アバター
2013/01/18 23:34
こんばんは。なかなか溶けない雪には困った物ですね><
雪かきお疲れ様です!!お風呂でつかれをほぐしてくださいね^^
アバター
2013/01/18 23:24
こんばんは☆
雪かきお疲れさまですm(_ _)m今年もかなりの雪の量ですね;
雪と寒さで大変ですが、良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/01/18 23:15
こんばんは♪
青ガチャは毎回苦労させられるね。
すんなり揃っちゃう時もあるのに、出ない時は本当に出ない!
ダブり品のよりが面倒です。
アバター
2013/01/18 23:04
今晩は、まだまだ夜が冷え込んで、朝になると路面が凍結してる所もあるようで、大変ですね。
雪の上を歩き機会があまりないから、どうしてもゆっくりとしか歩けませんね。
ただ残ってるのは雪というよりももう氷になっちゃってるから、尚更歩くのが大変そうです。
1月も半ば、デパートに行くともうチョコレートがいっぱいでした。
そしてニコタのカカオに追加レシピが増えましたね。
ホットチョコ、立ち上る湯気がとても温かそうですし、大きさもなかなかでちょっと欲しくなってます。
でも季節限定の物ではないので、ゆっくり作りたいと思います。^_^
アバター
2013/01/18 23:02
こんばんは。体調が悪いんですか?大丈夫ですか?私は明日の事をなるべく考えないようにします。
アバター
2013/01/18 22:58
こんばんは~^^
今回青ガチャ、大苦戦でございます><
頂き物もございますのに終わらないッ!
アバター
2013/01/18 22:48
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
カカオの木育ててバレンタインチョコ作らないとねぇ^^
アバター
2013/01/18 22:38
良いこといっぱいで
シンシンさん よかったですね^^
アバター
2013/01/18 22:38
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)
アバター
2013/01/18 22:37
こんばんは^^今日もめちゃめちゃ寒いので、夕食はキムチ鍋にしました。暖かかったぁ~♪♪
アバター
2013/01/18 22:35
こんばんわ。
ゆっくり、週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/01/18 22:33
こんばんは♪道路わきに退けた雪がカチンコチンに固まって
未だ残ってます…今日も寒いですね~

素敵のお届けです、ぽちっ☆
アバター
2013/01/18 22:31
シンシンさん。こんばんは♪

今週もお疲れさまでした(*^。^*)
今日は底冷えがする寒さでした。

暖かくしてお休みくださいね!
アバター
2013/01/18 22:30
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2013/01/18 22:27
こんばんわ^^ルルです♪冷たいね・寒いよ(*´;ェ;`*) みなさま一週間お疲れさま(≧∇≦o)
アバター
2013/01/18 22:26
こんばんは、週末はゆっくり過ごせそうなので楽しみです、ステプどうぞv
アバター
2013/01/18 22:06
こんばんは☆ なんだか一週間が早い気が…もう一月も半ば過ぎましたね…おつかれさま…(๑˘ᴗ˘๑)*.
アバター
2013/01/18 21:58
白ガチャ2日目・目玉4個✿
残り交換にてコンプしました~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 一安心です♪
アバター
2013/01/18 21:58
こんばんは!
「寒いの、さむいの、とんでけぇ~」って言ってもダメか^^
アバター
2013/01/18 21:42
こんばんは★

風邪ぎみかもしれません・・・
土日はゆっくり休みます!
アバター
2013/01/18 21:38
今日は特急に乗ってプチ同窓会w
雪でまたまた運休ありの中、無事到着しました^^
アバター
2013/01/18 21:31
こんにちは。超ベリー、冷え冷えです--;。今日は議員会館に行き、衆議院グッズを買いました^^。
アバター
2013/01/18 21:28
こんばんわ^^今年初の朝凍結してました!!

ケド・・・お昼は暖かかったです♪♬

stp&水やりです^^
アバター
2013/01/18 21:24
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今日も朝からとっても寒かったです((´д`)) ブルブル…
夕方には☃もチラついて寒さ倍増 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

カカオの合成楽しみですね~  ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2013/01/18 21:23
シンシンさん、こんばんは~!

だんだんと陽が長くなってきましたね^^
アバター
2013/01/18 21:11
やほーいwww 
我こそは筆剣使いなるぞ~♫ こちょくられたければ寄っといでぇ~ (。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/01/18 21:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 路面が凍って、吹く風も冷たいです((( T_T)
アバター
2013/01/18 21:03
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2013/01/18 21:03
こんばんは(*^∇^)^∠☆。メガ散水:*:・'゚★゚ピンクカカオのチョコを合成してみたいです^-^

4万Hitまであと50名さまほどになりました、ありがとうございます☆彡
アバター
2013/01/18 20:57
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  やっと週末~ゆっくりできます~♪
アバター
2013/01/18 20:54
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 週末は寒くなりそうですね・・・だけどここの天気は☀予報 カラカラなんだな
アバター
2013/01/18 20:49
ホイップクリームを見ていると無性に食べたくなるなぁ…
でも太りそう…
などと金曜の夜の妄想に翻弄されつつ夜ポチどうぞ☆
アバター
2013/01/18 20:48
こんばんは♫まだまだ寒い日が続きますが体調を崩されませんように 素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2013/01/18 20:41
今日はずっと雪がちらついてました。゜・。゜・。
アバター
2013/01/18 20:38
こんばんわぁ☆
やっと金曜日になりましたね♪
寒い日が続きますが、暖かくして
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/18 20:35
こんばんは♪
留守中のご訪問有難うございました✿新白ガチャ惨敗でした~^^;
アバター
2013/01/18 20:20
帰宅して余りの手の冷たさにワン公を抱っこしてると温まる♪その代わりワン公がガタガタ震えだすの^^;
アバター
2013/01/18 20:10
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/01/18 20:00
こんばんは。
最高気温0℃、
日蔭はバリバリ・ツルツルで溶
けるどころか雪が積もってきます。
アバター
2013/01/18 19:52
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
今日はのんびり~~^^v
明日ものんびり~~^^v
アバター
2013/01/18 19:47
こんにちは☆まだまだ寒いですね。。
アバター
2013/01/18 19:42
コンバンハ♪
昨日は訪問出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ☆
PCの具合が悪かったけど、なんとか やっていけそうです^^
益々寒くなるようですが、暖かくして頑張りましょうね~☆
アバター
2013/01/18 19:34
(●・ω・●)v ゚+。:.゚こんばんわ゚.:。+゚ v(○・Д・○)
ღ⊱毎日{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ ですね。体調崩さなぃょぅに気をつけて下さぃ∑d(・ω・*)ネッ! ⊰ღ
アバター
2013/01/18 19:34
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
やっぱり晴れても寒いです(-Д-) ステブと水のお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2013/01/18 19:31
∮こんばんわぁ♫
牡蠣を頂いたので酢牡蠣と鍋物で温まります(^^)
アバター
2013/01/18 19:27
雪かき大変ですよね~
って私はやってませんけどw
旦那がせっせとやってましたb
アバター
2013/01/18 19:16
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんは~*。♡
カカオの合成の美味しそうなチョコ見ると食べたくなりますw
アバター
2013/01/18 19:01
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ♪お天気は良いけれど相変わらず寒いです。冷たいです
アバター
2013/01/18 18:53
こんばんは(゚▽゚*)*:;☆今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*´∀`)/
アバター
2013/01/18 18:47
今晩は~\(^▽^)/!チョコレートケーキはいかが~(^q^)美味しいよ~ん
アバター
2013/01/18 18:41
こんばんは♪
週末は天気が穏やかだと良いですね(^^)
アバター
2013/01/18 18:10
こんばんは。帰宅時、閉店間際の八百屋さんで大粒の苺、お安くしてもらいましたぁ。ラッキーww
アバター
2013/01/18 17:48
カカオ農園はじめました。来週もうバレンタインの限定なのですね。早い(≧ヘ≦)
アバター
2013/01/18 17:46
こんばんは~!明日は休みです!でも王子様のYAMAHA がまってます!
アバター
2013/01/18 17:39
こんにちは(*´∇`*)ノ
今日のstpとお水のお届けです✿

今日はこの冬初めて、雪が降りました~><。
その中、自転車で帰ってきたのですが、手や耳が痛い・゚・(ノД`;)・゚・
早く、春になって欲しいです~
アバター
2013/01/18 17:23
こんにちは♪
今日は風が冷たくて寒かったです><;
乾燥もしてるから、お肌にたっぷり潤いを与えないとww
アバター
2013/01/18 17:18
こんばんは~^^ やあ方面、この冬初めて、小雪がちらつきました・・・^^;
アバター
2013/01/18 16:38
こんにちは~♪
だいぶ日が長くなって来ましたね^^
前は5時にはもう真っ暗でしたから。

最近朝寒すぎて全然布団から出られません^^;
毎朝にゃんこに起こされてしぶしぶです・・ww

ディアたんは早起きだから
シンシンさん大変そうです^^

アバター
2013/01/18 16:38
シンシンさん、╲(。◕‿◕。)╱✿・こんにちは♫♬
アバター
2013/01/18 16:32
金曜日のステプです。会社でインフルが大流行(><)
お局さんに貰ったマスクしながら仕事してます(苦笑)
アバター
2013/01/18 16:24
こんにちは(◕‿◕✰)
stpとお水のお届けです✿

さっき帰りに和菓子屋さんによったら
臨時休業でした…。
楽しみにしてたのに(´;д;`)
アバター
2013/01/18 16:03
Aloha✿今日は大好きな金曜日♪とても冷え込んでいます。風邪ひかないようにね☆彡
さっきウオーキングついでにイオンも、ウロウロしてきたけど、外は今年1番の
寒さかも><風が氷のように感じました。
もちろんカイロ貼ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日は特別素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/18 15:51
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノこんにちは♡朝起きたらちょっぴり雪が積もってました♪
アバター
2013/01/18 15:50
こんにちは♪
ステプとお水です。
アバター
2013/01/18 15:24
太陽照っていても風が冷たいから日の当たらないところは氷も解けないよね!

気功にかよっているのですがそこで飼っている?野良猫を飼育しているにゃんこがイルの6か月に成るとfまるで大人もちろん先生も好きだからかわいがっているみたいですが、ちゃんと爪切ってあるのよね。
 今年初めて言ったら受付の椅子に寝ていました。受付の人は立って仕事していました。野良ネコちゃんだけど昼間は飼い猫に成る猫ちゃんでした。

ねこちゃん中心の診療所でした。

序に先生は動物も見られるらしく私の次の患者さんがっトイプードルでしたわ~。
アバター
2013/01/18 15:17
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今日はまったり訪問中♪ ☃降らなくて助かりました(*'v'*)
アバター
2013/01/18 14:04
この前は雪、今日は風が強いです。昨日はネットがつながらなくて困りました。ないと不便だと実感しました。
アバター
2013/01/18 13:54
こんにちは♪

美味しいみかんのお届けです(◠‿◠❀)
ビタミンCをたっぷり摂って風邪予防しましょ☆
アバター
2013/01/18 13:46
こんにちは(^^)ものすごくお久しぶりのステプお届けです(>_<)
アバター
2013/01/18 13:17
こんにちわぁーの☆彡

ウンウン、確かにMEGAって刈り取るのに悩むというか躊躇するのよねぇー。
限定物だったりレアだったりすると特にw

シンシン家、いつ来てもMEGAな花々に癒されます。
羨ましい限りっ。
アバター
2013/01/18 12:12
お昼にこんにちは~☀とってもいいお天気なのにねぇ。

気温がイマイチ上がりません。太陽さん、もうチットがんばれぇ~♪
アバター
2013/01/18 11:31
おはようございます♥
やっと金曜日ですね寒いですので暖かくして楽しい週末をお過ごし下さい♥
アバター
2013/01/18 11:16
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 昨夜から密やかに雪が降り続いています~もう、止んでもいいんじゃないかなww
アバター
2013/01/18 10:39
今日は早朝に除雪車の音で目が覚めました(><)

でも、睡魔様には勝てず…^^;

二度寝から目覚めてニコタのお散歩中♪
アバター
2013/01/18 10:34
おはようございます(^.^)
白ガチャ少しだけのつもりがフル回転(^_^;)撃沈です~

今週は1日少なかったので、早く感じました♪
週末はのんびり出来るかな^m^
アバター
2013/01/18 10:25
シンシンさん おはようございます( ´艸`)♪
お天道様が出てるのに・・・寒さむです{{ (>_<) }}太陽頑張れぇぇぇ!ぽち
アバター
2013/01/18 10:21
おはにょ~本日も晴天なり*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2013/01/18 10:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
昨日、美容院行ってきました。
イケメンお兄さんが担当になってウキウキでした(^^)
今日、いいお天気です。
シンシンさんも、いい事ありますようにo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/01/18 09:30
おはようございます♪
お身体の調子が良くないのでしょうか?

無理をせずにゆっくりと休んで早めに回復されるといいですね。
少しでも早く良くなりますように。
お大事にして下さい(*^_^*)
アバター
2013/01/18 09:02
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

やっと元気回復しました、健康のありがたさ今更感じます。
アバター
2013/01/18 08:36
おはようございます。
いろいろなことがありましたね。
今日もまた寒そうです。
気くぉつけてくださいね。
アバター
2013/01/18 05:49
おはよぉ♪今朝もしばれるねぇ~>< でもお星様きれいでした(*ノノ)
アバター
2013/01/18 02:04
こんばんは^^また冷え込みそうですね、おやすみなさい~
アバター
2013/01/18 01:39
こんばんは☆お大事に☆
アバター
2013/01/18 01:37
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/01/18 01:23
風邪気味です(>人<;)
アバター
2013/01/18 01:14
シンシンさん~こんばんは

不在中お越し頂き有難うございました!(^^)!

PC~ようやく修理から戻って来ました。またよろしくね❤

おやすみなさいzzzz

アバター
2013/01/18 00:45
こんばんは^^
今日は眠いので早めにお休みします。
おやすみなさい。
アバター
2013/01/18 00:32
日本列島冷え冷えですね~ だけどシンちゃんの情熱で溶かしてね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

震災遺児のポエム何度聴いても涙しちゃいます>< STP&WTR




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.