Nicotto Town



白ガチャ 初日~3日目の成績


白ガチャ、初日~3日目の成績

出たもの
ホイップ村の泡だて器(目玉)     1
ホイップ村の銀ケーキサーバー   2
ホイップ村の金ケーキサーバー   2
ホイップ村のメレンゲボウル      1
ホイップ村の伸ばし棒          2
ホイップ村のおっきなミトン       2
パティシエコートM            3
パティシエエプロンM           3
パティシエパンツM            3
パティシエの靴M             4
スイーツショップホイップ村本店    3
ホイップ村のシックなキッチン      1
ホイップ村チョコレートケーキ     1
スイーツショップのメニューフレーム 1
スイーツショップのメニューボード   1

出てないもの
ホイップ村の銀フォーク(目玉)
ホイップ村の金フォーク(目玉)
ホイップ村の泡だて器(チョコ)(目玉)
パティシエベレー
 

出だしは良かったものの、
3日目も目玉も出ず、ベレーもでないので、
止めるわけにはいきません。

追伸 お友達にベレーを頂きました。
再追伸 ブログの更新ができてませんが、
      5日目にコンプしました。









 





アバター
2014/03/31 15:06
こんにちは(✿◡‿◡。)JINさん♪
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう

大分元気になってきました。
まだまだ検査はいっぱいありますが@@
来週は苦手な胃カメラ><
麻酔してくれたらいいんだけど(全身)

今週もよろしくお願いします。
毎日は来れませんが、引き続き仲良くしてね♡
アバター
2013/11/04 13:01
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓本日の支援に参りました。有意義な日になりますように✙

昨夜からの雨も止んで、少し晴れ間が見えてきました。
窓からの日差しがとっても暖かいです~

風邪などひかないように注意してね@@
しっかり手を洗ってうがいをしましょう!!!(ありもしてます)

素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/11/03 14:03
㋩㋺ー♪今日は小雨が降っています。本日の支援です。残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

朝からアニメ三昧しようと思ったら、駅伝で見れませんでした><

聖闘士☆星矢Ωはもちろん見ましたよ。氷河が1番で2番はエデンかなぁ~♡

パワースッポット巡り楽しんできてくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/11/02 16:16
㋩㋺ー♪本日のステプ&お水のお届けです。たくさんのお花がメガしますように❀

農園の倉庫のお野菜は200個までですが、もう少し増やして欲しいなぁ~
それとメガしたお野菜はダブルで使えるとか、メガ料理とか出来たらいいなぁ~


素敵な連休になりますように~♪
アバター
2013/11/01 17:01
Aloha♪今月もよろしくお願いします。今日も穏やかなお天気です。素敵な1日を過ごしてくださいね✙

ニコット出席簿が始まりましたね~♪毎日出席しよう♡(。◠‿◠。)♡

JINさんルナフラワーのレアのこと?
それともミラクルもなし??
アバター
2013/10/31 15:12
Trick or treat~♪snickersが大好きなありです♡素敵な日になりますように✿◡‿◡

本日の支援です。お休み中もありがとうございます。秋晴れのとっても良いお天気です。

2013年も残り2か月となりました。早いなぁ~

JINさんはルナフラワーのレアってもちろん完成ですか?
ありは種を集めています。
1回目の15個は全滅www
アバター
2013/10/28 13:26
㋩㋺ー♪10月最後の月曜日、今週も頑張りましょう!素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀

こちらはポカポカ陽気です~☼
アバター
2013/10/27 13:54
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日も素敵な日になりますように~♪

昨日世界一受けたい授業を見たのですが、唾液で疲れがわかるみたいですね。
かくれ疲労が危ないそうです@@激務も楽しいって感じで、実際は疲れてるのに、
自分で気が付かないそうです><

サインは飽きたって思ったら休憩することだそうです~♪
回復方法は睡眠・食事だそうです。
疲労を回復させる身近な食べ物って、鶏の胸肉(100g)だそうです。
イミダソールジペプチドが含まれていて、1週間続けると85%の方が
疲労回復感を改善したって感じるそうです。

フィギュア結果出ましたね~♪でも今夜見ます、もちろん^^
羽入君2位、織田さん3位、鈴木選手2位~おめでとう♡
アバター
2013/10/26 13:15
㋩㋺ー♪本日の支援です。こちらは晴れたり曇ったりのお天気です。素敵な週末になりますように✙
昨夜はあまりに早く寝ちゃって、9時過ぎだったかな~
目が覚めたらまだ真夜中の1時過ぎでした。それからなかなか眠れない><
あまり早く寝るのはやっぱ、ダメかもww

さっきフィギュアの結果を見たけど、放送はちゃんと見ます~♪

JINさんのゴーストの木もうすぐ合成ですね^^
ミラクルしますように❀
アバター
2013/10/24 15:34
㋩㋺ー♪本日の支援です。長いメンテでしたね。巡回終了したらニコ店を楽しみにチェックしよう。◕‿◕。

台風の影響で風が結構吹いています。
付けてくださいね@@

今日も素敵な日を過ごしてね♡

鼻炎だったのですね。理由がわかって良かったです^^
お大事に(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/22 16:56
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はちょこっとお急ぎなので、これで失礼します。素敵な日を過ごしてね♪

明日は検診に行って来ます。また採血><

血がなくなりそうww
アバター
2013/10/21 11:34
㋩㋺ー♪本日の支援です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な1週間になりますように✿

JINさん無理しないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/19 15:30
㋩㋺ー♪本日の支援です。曇り空です。今日はのんびり過ごしています。素敵な週末を過ごしてね。◕‿◕。

セントバーナードにしようかと思ったけど、ちょっと大きすぎたかも~
ワンちゃんたちと今日は巡回です~▽・。・▽」」」」ーワンワン!!

鍋物が美味しい季節になりましたね♡
アバター
2013/10/17 11:38
㋩㋺ー♪本日の支援です。一気に寒くなりましたね。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

台風がよく来るよね@@
他のとこへ行ってくれたらいいのに><

黒ガチャだね、回すかどうかは全画像を見てからにします(✿◡‿◡。)

今日も素敵な日になりますように~☆
アバター
2013/10/15 14:11
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はお庭も小島も全滅でした。明日はメガると良いな♡

魔法の水槽イベントが始まりましたね~♪
今度は魔法陣がもらえるみたいですよ。
また週末頑張ってみようかな(。◕‿◕。)

台風の影響で雨がしとしと降っています。早く通り過ぎて欲しいなぁ~
被害をもたらしませんように✙

明日は検診へ行って来ます♡
JINさんも無理しないでね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/14 14:35
㋩㋺ー♪本日の支援です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な日になりますように~♪

朝夕は結構肌寒いよ。でもお昼はそうでもないかなぁ~

今日ちゃんと弟に贈ってきました。昨日からアドレスをお財布に入れて、
出かける前にもう1度確認して、行きました♡

アバター
2013/10/12 15:10
㋩㋺ー♪本日の支援です。気温が少し下がって過ごしやすい日です。素敵な日になりますように✿◡‿◡

弟にちょこっとお礼がしたくって、イ〇ンからハムやソーセージを贈ろうと思ったんだけど、
もうすぐイ〇ンってところで、気が付いたんだけどアドレス完璧に忘れてました><
普段お財布しか持ち歩かないので、携帯の番号もwww
また別の日に行こう、せっかく行ったんだけどなぁ~
まあこんな日もあるかなぁ~

週末頑張って釣りをします(゜))<<
アバター
2013/10/11 13:56
Aloha❀何だか毎日暑い日が続いています。今日は風が吹いててちょっとましかなぁ♪
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/08 14:28
㋩㋺ー♪本日の支援です。生暖かい風が吹いています。台風の影響が少なくて済みますように✙

イ〇ンの火曜一はとっても混んでたよ。どこからあんなに人が集まってくるのかなぁ~

魔法の水槽イベント始まりましたね~
パンプキンランタン(お部屋アイテム)がゲット出来るみたいです。
週末頑張ってみようかな~(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/10/07 16:23
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。風は吹いてるけど暑い日です。素敵な1週間になりますように◕‿◕

それってネットでオークションに出したら売れるかも^^
マニアの人にはね~♪
アバター
2013/10/04 15:05
Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

JINさんありがとう(。v_v。)ペコリ

風邪お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2013/09/21 22:08
JINさん、こんばんは^^
白ガチャはどうでしたか?
目玉出ない><
サブと合わせて70回も回したけど、意地になってるけど
カメラばっかでてるかもwww

今日は気分が良いので来ちゃいました(✿◡‿◡。)
アバター
2013/08/05 23:32
こんばんは^^いつもありがとう♡
大也くんって良い名前ですよね~
1位でしたね^^
アバター
2013/08/03 20:39
こんばんは^^

一生懸命パッキングするけど、大荷物になってしまってますww
だってあそこ暑いんだもん><
だから扇風機も小さいの買っちゃった。
エコのせいかなww
素敵な週末を~^^
アバター
2013/07/29 19:34
こんばんはJINさん♪

今日は内視鏡に行って来た。
日本で初めてするので、怖かったけど終わったらそうでもなかったよ。

いつもありがとう♡
アバター
2013/07/26 14:38
Aloha❁今日で巡回は最後となります。しばらく休憩に入ります。いままでありがとうございました○┓ペコ
また巡回可能になったらお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。
See you again♡

JINさん、ありがひまで元気な時は遊んでくださいね♡
今度お話しするときはJINさんメインでね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/07/25 19:26
JINさん、こんばんは^^
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま
日付が決まって8/8~です。
今日も3個検査でとっても疲れてるの><
明日サークル全員に回ったらいったん脱退しますね。
で、回れるようになったら(元気になって)また入会させてね(。v_v。)ペコリ
でもとっても怖くって不安なのww
アバター
2013/07/24 14:07
こんにちは、JINさん♪

弟の採取は終了で、入れ替わって検査のために入院しました。
昨日は肺活量の検査で、初めてしたけど、なんか思いっきり吸って、おもいっきり吐くとか
頭くらくらしたよ。
今日は朝から尿を24時間ここへ入れてみたいな検査を始めたので、明日朝終わる予定で
明日はもともとアポがあったので2個、それ終わったら帰れるかと^^
でもきっと1日かかりそうな気がします@@

今日は4時に両親がきて話を聞くようです。
ありは十分大人なのでいらないって言ったけど、仕方ないようですww
また明後日から金曜からサークルは巡回します^^
アバター
2013/07/20 14:13
再訪問^^
JINさん23-25は検査で入院するので休みます。
時間あったら巡回するかもだけど、サークルの方には休むだけコメします^^
アバター
2013/07/20 13:12
㋩㋺ー♪わりと爽やかな日です。きっと湿度が少ないのですね。今日も笑顔で過ごせますように♡。◠‿◠。♡
早く白ガチャ終了したい、意志薄弱なので、みみ黒出るまで回しそうなww

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❁
素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

ありは60回まわしてみみ出ませんでした><
アバター
2013/07/19 13:32
Aloha❁セミが騒がしいよ。大好きな金曜日はゆっくり過ぎて欲しいな♩素敵な日になりますように♪
今日は少し乾いた空気のようで、暑いけどさらってしてるよ。

本日の支援です。
たくさんのお花がメガしますように❀
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。

JINさん白ガチャどうでしたか?
みみが黒でないの><
やりもだけど、40回回したんだけど・・・
まだ回そうかなww
アバター
2013/07/15 14:17
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。朝から憂鬱なお天気><今週も頑張りましょう~♪
行きはせみの大合唱で、帰りは全然鳴いてなかったよ~お天気のせいかな。
アバター
2013/07/13 14:05
㋩㋺ー♩急に雨が降ったり、今は快晴だけど、不安定なお天気です。素敵な連休になりますように。◕‿◕。
ウオーキング&課金&イオンに行ったんだけど、帰りに雨に会っちゃった☂
行きは降ってなかったよ。そしてありの通っていた中学校の桜の木にセミがいました。
姿はわからないけど、たくさん鳴いていました。
今年初めて聞いたような気がします~♪
やっぱり夏だなぁ~
アバター
2013/07/12 14:20
Aloha❁待ちに待った金曜日♡連休ですね~♪今日も暑いけどこまめに水分とってね(✿◡‿◡。)
今日はおでこに冷えピタを貼ってるよ。何だか湿布でも貼ってるような><
やっぱとっちゃいました^^シャワーしてアイスコーヒー飲んで上機嫌~♪
今日も素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/07/11 16:16
㋩㋺ー♩青ガチャ&イベント~青ガチャは背景が同じもの3つドリ券4つ、いつも通り(✲✪‿✪)クスクス♡
こまめに水分とって、夜はしっかり睡眠とってくださいね。もうちょっとで週末です、頑張りましょう!!

本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように♩
アバター
2013/07/10 14:04
再訪問^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんかJINさんのコメ笑えました^^
アバター
2013/07/10 09:31
㋩㋺ー♩週も半ばです。週末まで頑張りましょう!今日もこまめに水分補給してね(。◕‿◕。)
昨日コンビニへ行ったら、夜7;30だけどアイスがほとんど売り切れ状態でした><
3個くらいあったかもwwみんな考えることは同じかも(✲✪‿✪)クスクス♡

本日の支援です。たくさんの幸運がお庭に訪れますように~☆~
アバター
2013/07/09 12:06
㋩㋺ー♩暑いって言葉しか思い浮かばない今日この頃です。こまめに水分補給をしてね(。◕‿◕。)
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように~❁
今日も素敵な日になりますように~♪
アバター
2013/07/07 14:12
㋩㋺ー♩本日の支援です❁今日も暑いって毎日だけど><素敵な日曜になりますように(。◕‿◕。)
ふと見たカレンダー、目に留まったのはとっても綺麗な夕日が沈む海です。
このカレンダーは「空」をテーマに撮られているようです。
とっても懐かしく感じられました。

JINさんのかき氷がとっても美味しそうです♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/01/23 23:43
コンプ出来たんですね。
安心しました^^おめでとう。
アバター
2013/01/23 23:16
コンプおめでとうございました^^
アバター
2013/01/23 21:29
長い道のりだったんですね^^;

でも、コンプおめでとうございます♪
アバター
2013/01/22 23:29
JINしゃ・・・
持ってなかった? ちと心配だったヶど・・・
コンプおめでちゅ~(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/21 23:43
その後目玉は揃ったのでしょうか。
無事終わってるといいな。
アバター
2013/01/19 18:15
私も 目玉はJINさんと同じ 泡だて器しか出てないけど

目玉の中で一番欲しかったのが 出たので打ち止めにしま~す^^

JINさん がんばれ~\(^o^)/
アバター
2013/01/19 14:00
JINさん帽子あったらあげるんだけど><
頑張ってくださいね☆彡

わんこねーちゃんさんが↓あるっておっしゃってますね^^
アバター
2013/01/19 12:24
帽子はこちらの方があいますね^^

頑張ってください★
アバター
2013/01/19 12:19
ベレー帽と目玉の泡立て器(チョコ)はダブっているので
良かったらお送りできますよ~
今回洋服は一揃えできたので、私はアガリます。
アバター
2013/01/19 10:22
わー、今回もすごいーー。

私もそうだったのですが、服系ががっつりダブって背景フレームが少ないって、、。
ガチャの配合比率が、少し変わったような気もします。

1日遅れで回し始め、目玉スタートで 幸先良かったのですが、
20点中、同じく帽子出ず。パンツ4枚ダブリorz。
伸ばし棒も3本だったかな・・
なに?ドラクエでいう「ひのきの棒」的、女子用の武器ですか?(笑)

目玉のあわだて器(チョコ)は2つ出ているので、
もし銀フォークがダブったらぜひ交換をーー!

明日あと5回だけまわしてみますが、帽子が出てくれるかしら・・?
アバター
2013/01/19 01:37
コンプではないですが、3日目で打ち止めにします~(^_^;)
他の目玉でるといいですね☆彡
アバター
2013/01/19 00:58
JINしゃ・・・がんがるですぉ~! コンプするまで回すんでしょ?
アバター
2013/01/19 00:07
1回だけ回してみましたが、わりと使えそうなボウルでした^^

頑張ってくださいね★
アバター
2013/01/18 22:41
こんばんは

お菓子系って好みなので、自分で久し振りに回してみましたが・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

今夜0時にならないと次は回せないけど、

迷い中です
アバター
2013/01/18 22:27
えぇ~~  これなら良い方ではないですか?

私は 昨日は もうパス と思っていましたが

青ニコガチャがあまり調子いいものだから

つい調子にのって 回してしまった

しかし手持ちの赤椿製作中の為 これくらいにしておこうかな?

赤椿も 中々メガが出来なくて 苦戦中><
アバター
2013/01/18 16:31
結構出て無いですね。
背景は二日回せば揃うもんだと思ってました(偏見)。
早く揃いますように、とりあえず帽子!
アバター
2013/01/18 13:53
あらら@@
靴がいっぱいだ><
JINさん頑張ってください。
ありも回したけどコートが何個もww
アバター
2013/01/18 13:41
とりあえず目玉おめでとうございます^^

泡だて器かわいいですね。

よし、私も頑張ろう・・・ε-(´・_・`)ハァ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.