Nicotto Town



ごめんね

いつも側にいられなくてごめんね。
言葉も通じない病院で、一人寝かせてごめんね。
飛んで行けなくてごめんね。
無事手術が終わって、早く元気になりますように・・。
何もしてあげられなくて、本当にごめんなさい。

アバター
2013/01/21 21:10
良かったですね^^
離れていても、電話するだけでもメールするだけでも、エネルギーを送れるものです。
手術ってことは、仕事はしばらく休みなのでしょうか?
ずっと1人でいる時間は辛いから、なるべくマメに連絡してあげましょう。
アバター
2013/01/21 16:20
ご主人とお話できたようで良かったですね。
リリィさん、ずっと心配だったのではないでしょうか。
無事に手術終わりホッと一息ですね。
アバター
2013/01/20 21:23
ご心配頂いて、ありがとうございました。
主人が携帯を、会社の人に預けていたので
金曜に手術が終わってから連絡がとれず、
本日ようやく電話がかかってきました。

手術も無事終わり、明日退院だそうです。
今日は仕事で遅くなったので
温かい言葉を頂いた皆様に、個々にお返事をかけず
申し訳ありません。
まずは、現状を知っていただこうと、こちらに経過を書かせて頂きました。

本当に皆様の言葉に励まされ、勇気づけられました。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

アバター
2013/01/20 10:00
気持ちは絶対に届いてるから
大丈夫だよ~。
アバター
2013/01/20 08:24
ご主人はきっと大丈夫です。
アバター
2013/01/20 07:17
ご主人様の御快復お祈りいたします。
早く元気になってください。
❀Lily❀さんガンバ!!!!!!
アバター
2013/01/19 22:47
こんばんは。
突然ですがお庭閉鎖することになりました。
今ままでたくさんのコメやステプやお水ありがとうございました。
苺は今、就活中でガンバッテます。
いろいろそれで思い悩むこともありますが
二コタでたくさんの見知らぬ人たちから親しくしてもらえたことを励みにしています

どうか❀Lily❀さんのダーリンさんが早く元気になりますように
そして❀Lily❀さん自身も早く笑顔になってくださいね
アバター
2013/01/19 20:56
心配事が良い方向に向かうといいですね
そうなりますようお祈りしています
アバター
2013/01/19 09:52
お大事にね。
ふと、アルジェリアの人質になった夫を待つ
日本人妻の姿を思い浮かべました。
無事をお祈りします(-_-;)
アバター
2013/01/19 08:25
ご主人にはLilyさんの思いは届いていますよ。
だから謝らないで…(>_<)
じゃないと、ご主人も謝ってしまうと思います…

1日も早く、ご主人が回復される事を願っております(◡‿◡✿)
アバター
2013/01/19 01:56
旦那さんお大事にです。
アバター
2013/01/18 23:25
それはね…ご主人もきっと思っているはず。
心配させてごめんねって、きっと思ってる。

遠く離れていても、必ずつながっています。
病室から見上げる空も、
Lily さんの窓から見える冬空も。
二人の想いも必ず伝わるでしょう!
元気だしてね(^-^)
アバター
2013/01/18 22:47
ありゃ~、盲腸の手術なんですね。。
早く元気になられますよう、お祈りしております。

確かに、単身赴任ですもんね。。
心細いですよね。。
旦那ちゃん、ファイト~!!
アバター
2013/01/18 22:19
とっても心配ですよね。
すぐに飛んでいけない距離が
もどかしく、悲しく
とてもお辛い思いをされていることと思います。
心細い思いは、電話で声を届けることで慰められるのではないでしょうか。
どうぞご自分を責めないでください。
「傍に行ってあげたい」そんなLilyさんのお気持ちは伝わって
入院中のお力になると思います。
どうぞ早く治られますように。
私も祈っています。
アバター
2013/01/18 20:45
うまく言葉が見つけられませんが、先進国での手術ですから
2~3日で退院ではないでしょうか。

あなたの心からの思いと祈り、きっときっと届いています。

どうぞメールや電話で励ましてあげてくださいね。

アバター
2013/01/18 20:24
 何があったのでしょう。ご主人?ご両親?それともエアリーちゃん?
あまりご自分を責めずに・・・。時を待つということもありますから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.