Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月18日~19日


こんばんはぁ♪

18日のシン地方晴れなり。

寒かったので、雪が溶ける気配なくて 

4日間の雪かき、疲れたよ~!!お手伝いだったけど参った。

本当は皆さまのところに訪問にお伺いしたいけど、

体の節々がいうことをきかないので、これから入浴してから

寝るので さきに更新します。ごめんなさいm(_ _)m

前のが終わったらお願いします。おやすみなさ~い☆

尚、内容変更予定です。

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう18日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。


今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。

こんなシンですが今年もよろしくです☆

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

18日9回目やって 目玉がでて(それも同じもの2つ@@)

自力コンプできました。

それと、ガーデニングと釣りでランクインがありました

釣りやガーデニングは結果だけど 回数が少ない割りに 

ガーデニング、5種類のランクインできて嬉しいです。にこっ♪

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

18日も帰ってから遊んだけど、

自分でこれで遊んでって持ってくるんだよ。

もう破壊されたおもちゃ 直して 遊んであげたんだ。

皆さまが、今週も素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/19 23:36
サイエンスミステリー観ました。健康に暮らしていることに、改めて感謝しなきゃって考えさせられました。
アバター
2013/01/19 23:29
こんばんは♪

体調良くないんですね

そんな時はディアちゃんと、ゆーっくりしてくださいね(^^)

私は昨夜・・・御前様で訪問できませんでしたm(__)m

すっごく久し振りに最寄駅の最終1本前に乗りました

実は、今の仕事を昨日で辞めたんです

仲良しの人と、前に辞めて仲良くしてくれてる人が駆けつけてくれ

大阪駅を見下ろすレストランで食事してました・・・閉店まで(^^;)

ほんと、持つべきものは友ですよね

最終日の私を気付かっての事です

すっごく楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)♪

もちろんこれからも仲良くしてもらいます(^m^)

同じ職場の人は仕事を切り上げてくれ

駆けつけてくれた人はそれから寝ずに仕事して今日もお仕事されてました

私もその2人のお姉様みたいな思いやりのある人になりたいです(*^_^*)

今夜も寒いですね

暖かくして、ゆっくりおやすみくださいね

アバター
2013/01/19 23:28
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり寒い><
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/19 23:24
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2013/01/19 23:22
こんばんは、温かい笹茶を飲みながら巡回です^^
アバター
2013/01/19 23:17
素敵お届け♪今日は女子会♪あんな事こんな事クシャミの種ばらまいてきたぁ~♪風邪引いてないw?
アバター
2013/01/19 23:14
ヒツジ鬼!?がご挨拶です^0^
よい休日をお過ごしくださいませ!ポチ☆
アバター
2013/01/19 23:10
こんばんは^^
そうですね~ww
今月ももう明日は20日なんですね。
はや~いですwww
今日は3DSのソフトを2本掛け持ちで遊んでしまいましたw
ハマってます^^;
ステキな日曜日を過ごせますように・・・
アバター
2013/01/19 23:07
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2013/01/19 23:05
こんばんは。
明日は大寒ですが数日来の暖かさだそうです。
(0℃~5℃)←暖かなんでしょか?
アバター
2013/01/19 22:59
こんばんは(*´ω`*)
明日は久しぶりに部活がお休みです^^
なので寝ます(*´д`*)
アバター
2013/01/19 22:55
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q 素敵な週末をお過ごし下さいマセ✿
アバター
2013/01/19 22:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
こんなに寒いのにもう花粉症の症状が出てきました><
アバター
2013/01/19 22:47
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

今回の白ガチャ虫くいなの服も背景も揃わないのだ。
ホイップ目玉が出たから、まぁ~いいかと終了。シクシク引き下がります^^;
アバター
2013/01/19 22:44
ニコタは来週からですが世間はすっかりバレンタイン一色ですね❤限定ものに目移りする毎日です(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/01/19 22:41
こんばんは。今日は高校サッカー決勝戦見て興奮しました^^ww
アバター
2013/01/19 22:25
こんばんはぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
アバター
2013/01/19 22:11
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

雪かき お疲れさまでした。
週末にしっかり疲れ取って下さいね^^
アバター
2013/01/19 22:08
デパートへ行くと、もうVDのチョコが売ってました^^
今年はどんなの作ろうか検討してるとこですwww
アバター
2013/01/19 22:02
こんばんは☆
白ガチャって絶対にコンプ不可能なんだよなぁ…;;
一ヵ月後のフリマでコンプできればいいなぁ…
~な~んてつぶやきでした^^;
オヤスミナサイ~(^ー^)☆彡
アバター
2013/01/19 21:54
こんばんは~♪
今日も雪でした~雪かきも排雪も追いつきませ~ん^^;
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2013/01/19 21:51
こんばんは^^ 今日はの~~んびり。。
友人と昼食を楽しんで来ました(*^_^*)
アバター
2013/01/19 21:38
こんばんは★

今週もあっという間の1週間でした!
ステプと水のお届けです♪
アバター
2013/01/19 21:35
こんばんは☆今日のお昼は娘の学校の新年会で、ホテルのパーティでした^^
アバター
2013/01/19 21:29
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
こうも野菜とかが高騰になると本当困りますね
鍋とか入れたいと思っても高いと手が出ないしね(・.・;)
良い週末をお過ごし下さい(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/19 21:27
3日間、天気がいいのに雪がまったく解けない><
風が冷たいからだな><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/19 21:24
バ━o<。・ω・。>o━ンチャ★

今週もお疲れさまでしたぁ♪楽しぃ週末を過ごしてねん♬
アバター
2013/01/19 21:08
こんばんは(^_−)−☆
甘えがきつくなるのは、シンシンのことが、好きだからだよぉ♡
ふふふw大事に飼ってるんだね♪
アバター
2013/01/19 21:07
こんばんわぁ☆
今日は良いお天気でしたが、
凍りついた雪は完全にはとけませんでした。
次の雪が降る前にきれいに溶けてほしいですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/19 20:52
コンバンわ♬ 
やっと週末。
今週は少し疲れました^^;;
アバター
2013/01/19 20:50
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2013/01/19 20:31
こんばんは~
今日はお友達と焼肉パーティーですw
2日続けて飲みすぎ?
アバター
2013/01/19 20:29
こんにちは。今日でやっと会議が終了しました。とりあえずほっと一息です。^^
アバター
2013/01/19 20:19
こんばんは、ステプお届けです。
今日は模試がありました^^;
疲れました。
アバター
2013/01/19 20:18
からあげクン1個増量でホンワカ幸せ気分(*≧艸≦)…チョットだけ幸せおすそ分け゚+(人・∀・*)+。
アバター
2013/01/19 20:17
こんにちは☆どうもありがとうございます♪今日は風がよわかったみたいです^^
アバター
2013/01/19 20:15
今夜はカレーうどんを食べました♬うまっ♥
アバター
2013/01/19 20:07
こんばんは(*´∇`*) 関俊彦さんがカバーした「さくらびと」を聞きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/19 19:08
こんばんは^^電気ストーブが壊れたので今日は買い替えにw最近予定外の出費が続きます…(。 ´д⊂)
アバター
2013/01/19 19:04
こんケロ~^^
アバター
2013/01/19 18:07
こんばんわ(^o^)丿今日は朝からお天気なので、フル稼働してました(^_^;)
ダッシュで失礼します~
アバター
2013/01/19 17:57
こんばんは♪新宿を歩いていたらコンクリートに血が;;怖かったです><;
アバター
2013/01/19 17:46
こんにちは!
昨夜は急に訪問休んですみませんの土曜日訪問です(-_-;)
アバター
2013/01/19 17:01
こんにちは❤
明るいうちに訪問なんて久しぶり^^楽しい週末を送ってね♫
アバター
2013/01/19 16:52
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノこんちゃっちゃ♡寒さに負けず!!楽しい週末を過ごそぅにゃにゃ~ん♪
アバター
2013/01/19 16:42
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

今日は私方も良いお天気でした。
こんな日も嬉しいですね!
アバター
2013/01/19 16:36
こんにちは~♪
昨夜ダイアモンドピンクがやっと1本メガりました^^
いつもありがとうございます<(_ _*)>
あと1本メガるまで長い道のりだけど・・・(´ー`A;) アセアセ

そして、カカオの新しい合成アイテムホットチョコが欲しくて
カカオも植えちゃいましたw
あっちもこっちも中途半端です~~;

ディアたんのおもちゃ直ったんですね♬
でもまたすぐ壊されそう(●´艸`)

シンシンさんも素敵な週末をお過ごし下さいね☆ミ
アバター
2013/01/19 16:32
こんにちは(◡‿◡✿)
せっかく溶け始めた雪がまた降りはじめました(T ^ T)
アバター
2013/01/19 16:06
こんにちは♪
朝からゴロゴロしながら映画DVD観ています♪
新作「海猿」がとても良かったです✿
アバター
2013/01/19 15:49
こんにちは^^
今日はお休みです♪
買い物行かなきゃだけど寒くて外に出る気になれません(^_^;)
アバター
2013/01/19 15:46
こんにちは。素敵とお水のお届けです。
大人気なく本気で雪合戦に参戦したら筋肉痛に…色々と反省ですw
アバター
2013/01/19 15:37
こんにちは♥
穏やかな買い物日和なので出掛けて来ました♪
午後はまったり四川省で遊ぼうと思います^^♪
アバター
2013/01/19 15:26
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは!訪問❤(*◡‿◡ฺ)アリガღ㌧♪  素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/01/19 15:14
こんにちは!
毎日寒いですね~(>_<)
素敵な週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/01/19 15:10
シンシンさん
こんにちは。

そちらは雪がたくさん降って大変でしたね。
こちらは寒いけど雪はまったく降りませんでした。

春が来るのが待ち遠しいです。^^
ステキな終末になりますように。♪
アバター
2013/01/19 14:45
シンさんこんにちわ^^
ご無沙汰してました。お元気ですか?
私はインフルエ・ン・ザに・・・
気を付けてくださいね(´∀`)ノ
アバター
2013/01/19 14:39
色々終わってやっと一段落出来ます(^^;)
テレビで知った情報ですがNOバリバリ出てるぜ(^^*)/
アバター
2013/01/19 14:37
最近寒さのせいか?猫が共謀に・・・・発情期?いや~去勢してあるし・・・・・。

爪切っていないから手に生傷がたえません!
爪も切らしてくれないし!!><;;
アバター
2013/01/19 14:22
こんにちは^^いつも訪問ありがとうございます。
雪が降ったのは1日だけなのにまだ雪が残って寒いです^^;
INできなくてすみません。
そして又旅行で不在になりますwww
もどったら又きますね~^^
アバター
2013/01/19 14:11
こんにちは☆

久しぶりのログインです。。。
すでに寒さが厳しくて動きたくない病です(苦笑)
アバター
2013/01/19 14:10
お休みなので、ボーーっとしています!良い週末をお過ごしくださいねー☆
アバター
2013/01/19 14:08
❁こんにちは~❁ (*^_^*)
これから バドミントンで冷汗をながしてきま~す ♬
アバター
2013/01/19 13:57
シンシンさんまたまたヽ(・ω・*)ノ三 おひさぁ!!
あ、明けましておめでとうございまっす♪
だいぶ遅れました・・・(´∀`;)
いつもきてくれてありがとう☆彡
ステキな週末をね~♪♪♪
アバター
2013/01/19 12:27
^∀^)こんにちは。

関係ないけど、センター試験の日、晴れて良かったです。
楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2013/01/19 11:30
(^^)こんにちは♪
いいお天気☀お散歩&釣り日和☀楽しい週末を過ごそうね♪
アバター
2013/01/19 11:18
シンシンさ~んヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
今日はいい天気です。
アバター
2013/01/19 11:04
こんにちは(o^∇^o)

stpとお水のお届けです✿

今日こそレアの土鈴を釣れるよう
頑張ろうと思います!^^
雪掻きお疲れさまでした。
アバター
2013/01/19 10:40
暖かい毛布に包まっていると、ついつい二度寝…。

出勤前に光速でニコタのお散歩中です^^;

アバター
2013/01/19 10:27
おはようございます(=^u^=)
バタバタ1週間が終わりホッと一息♪^^
良い週末を(^O^)/
アバター
2013/01/19 09:53
おはようございます。快晴でお出かけ日よりですが、今日は大人しくしておきます。。
アバター
2013/01/19 09:43
STP&お水お届けに参りました^^昨日は巡回出来ずにごめんなさい><
アバター
2013/01/19 09:40
おはようございます♪
今日は昨日よりも日中は暖かそうですね。すっきりと青空が広がっています^^

早くお身体の調子が戻りますように。
お大事にして下さいね。
アバター
2013/01/19 09:28
おはよう^^
職場の同僚からゲームソフトを借りました。
早くクリアしたいな。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/01/19 09:07
おはようステプ♪明日が大寒…寒さの本番がまだだったなんて信じられません><
アバター
2013/01/19 08:52
シンシンさんおはようございます!
今日は冷えますねー!
アバター
2013/01/19 08:48
おはようございますv 出勤前の高速巡回です^^
疲れがでちゃったのでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2013/01/19 08:47
おはようございます^^寒そうな姿でお邪魔します~温泉に行きたい願望ステプ~
アバター
2013/01/19 08:46
私、どうしちゃったんだろ?最近、パンにハマってて。

ご飯とオカズじゃなく、ご飯とパンの組み合わせなのw
アバター
2013/01/19 08:24
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

雪かきお疲れさまでした✿
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/01/19 08:03
❀◡ ‿◡φ_才八∋ウ 今週もお疲れ様でした。ありがとう(*´◡`*)ノ~"
雪かき大変だったね( p _q。)  週末サプライズあるといいよね~♪
アバター
2013/01/19 05:05
コンプおめでとう^^

うちもPCもエラーでまくりでやばい・・・
アバター
2013/01/19 04:40
こんばんは
なんで こんなに寒いの 首都圏!!?
アバター
2013/01/19 03:16
こんばんは☆ダッシュですみません、よい週末を♪
アバター
2013/01/19 02:45
シンシンさん、こんばんわ♬
今日は、おやすみなので、いま頃初詣に行ってきま~す♡
厄払い・・も^^
アバター
2013/01/19 02:39
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
お大事に
アバター
2013/01/19 02:08
こんばんは~(*´∀`)ノ‶♪

こちらの明朝は-4℃だそうですよ〰(*° A °*;)ァヮヮ
寝坊確定。エコですよね(*´艸`)
地球のために明日は寝坊しま〰す(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/01/19 02:02
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2013/01/19 01:55
昨日今日は特に寒さ感じますが風邪ひかないようにね~インフルにも注意ねSTP&WTR
アバター
2013/01/19 01:35
真夜中の、あやしい「受験生がんばれ」ステプ☆
 …もちろん、受験生じゃない人も、がんばろ~

雪かき、お疲れさまでした。
からだも疲れますよね。
もちろん、ご訪問は時間と元気のある時だけにしてください。
いつも来てくださって感謝してますが、ご無理されてるんじゃないかと心配です。
アバター
2013/01/19 01:32
こんばんは。
お水とステキのお届けでーす♪
アバター
2013/01/19 01:26
こんばんは^^
遅くなってしまいましたww
今週もお疲れさまでした。
ステキな週末をお過ごしくださいませ~♫
アバター
2013/01/19 01:12
こんばんは (✿>‿◕)b
雪かきは大変よね^^;
私も次の日は筋肉痛になりました^^;

良い週末を過ごしてね(◡‿◡*)

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/01/19 01:00
こんばんは^^
はや。。主食?になりつつあるセブンの濃厚生チョコアイス❤昨日は2つもたべちゃった~(笑

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/01/19 00:47
こんばんは^^遅くなりました。
雪かきお疲れ様でしたw風邪をひかないように休んでくださいね^^おやすみなさい☆
アバター
2013/01/19 00:08
シン、雪かきお疲れさま^^
こちらも大変よ(>_<)

ゆっくり休んでね~^^
おやすみ☆
アバター
2013/01/19 00:04
シンシンさん~【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)

寒い1日でしたねぇ。

今日はセンター試験です。

皆様~ご希望通りの学校に入れる様 頑張ってほしいですね。

素敵な週末をお過ごしくださいね(**^з^**)ブチュッ♪

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2013/01/19 00:01
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2013/01/19 00:00
こんばんは^^
メガ花できました♪ご協力感謝です^^
アバター
2013/01/18 23:57
おはようございます~ステプお水のお届け(o^-^o)

白がガチャ。パテシェには遠いなぁ~っと遠い目になちゃいましたよ。
最近は、黒も白も青も目玉に見放されてるなぁ~><。
アバター
2013/01/18 22:45
こんばんは。ステキポチッ(。・・)σ凸+雪かき、お疲れさん㌧㌧(p^-^)p(*^ー^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.