Nicotto Town



気のせいかな・・・・


最近、目玉が出なくなった気がする・・・・

困るんだよね。

アバター
2013/01/20 03:56
青ガチャ直ぐに目玉が出ない仕様になってはいるようです。
初日から出たという経験は皆無に等しくw
ドリ券ばかりでもCコイン当選も課金してから徐々に少なくなりました。
まぁ気長に廻していきましょう^^v
アバター
2013/01/19 09:38
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

そうですね。
私も前より出なくなった気がします。
単に運がなくなったのかもしれませんが。

青ガチャくらい気前よく出して欲しいですよね。

今日の同窓会、高校卒業して以来、会ったことない人がたくさんいるので、
わかるかどうか、わかってもらえるかどうか不安です。
o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、とっても楽しみです。

老馬さんは同窓会とかありませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.