Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


白ガチャくるりw 



白ガチャ第23弾

  ① ホイップ村の 銀ケーキサーバー 【Silver】
  ① パティシエエプロン L (ホイップ村) 【Red】
  ① パティシエコートL (ホイップ村) 【White】
  ① スイーツショップの メニューフレーム 【Pink】
  ① スイーツショップ ホイップ村本店 【Brown】

50p の気軽さにつられて ついつい回しちゃう。白ガチャの罠 (っω`-。)

.

アバター
2013/02/20 08:31
ブログコメ感謝☆彡
昨日は伺えずにごめんなし…今日は天気がいいから気分爽快に税金を払ってくるのだーw

釣りはなんとなく、四川省しながらやったりしてるのですが
相変わらず、アイスフィッシュなる目玉は釣れても指輪が釣れません、、、
難度高いから、通常より長く一カ月泳がせているのかもです^^;

アバター
2013/02/17 16:13
しとしと雨降り報告!(笑)

現況、スイートゴシックリボン黒と、おもちゃのネコ剣黒、で待たされ中です、、、
2010年アイテム2個入れても、なかなか決まりませんのねえ(@_@;)

アバター
2013/02/16 13:56

祈願感謝です~~!!
きょうも振られた、しとしと雨ふりwww

アバター
2013/02/15 17:19
お久ですー。

またうちの息子さん鼻がずるずるになってきて(汗
どっか行くたびになにかもらってくる。。。
冬は困るなー。。。(遠い目
アバター
2013/02/15 10:47
ブログコメント感謝です( ^^) _旦~~
雪交じりの雨、という今日の気候には、ぴったりのコーデですね~~。

ついつい、クエストモードでのコーデに偏ってるので、
(もうせんど、アイテムは集めちゃったのに)
なかなか遊んでいませんが、、、そろそろ季節なりの洋服にしないとなと思っちゃいました^^;

しかし、フリマでここんところしとしと雨降りに挑戦してますが、もう全然ですwww
アバター
2013/02/08 15:23
お久しぶりです‥
ものすごくご無沙汰しております。
1カ月強、インしなかったので何から始めてよいか‥

逆に何も始めなくてもよいのか‥と。

今年もよろしくお願いします~
アバター
2013/02/07 22:42
こんばんはぁ☆彡
いまひとつ分からないまま、クエストに挑戦中…結局放っておいていいって事なのね?

ケーキの家を買って、メガ化したケーキの花が咲くと可愛いなあと思ってたんですが
全然メガりませんの。。。まあ、そんなにうまくはいかないって事ですよね。
でも、もうちょっとロリロリしたお庭にしたいんですけど~~~^^;
アバター
2013/02/03 09:13
ブログコメ感謝☆彡
今日は恵方巻き…早い夕方にスシローに行こうかと思ってたんだけど、もしや混む!?

私は、スシローのエンガワがとっても好きなんですよね…ばったもんだけど、あの脂のない感じが
とても好きでして。逆にカウンターの鮨屋に行った時は濃厚だから食べないようにしていたり(笑)

タイピングローズで咲いていた薔薇に、ちょっといい色を発見した気がして、
こいつをまた、P種で出してくれてもイイよ――と思ったりできるぐらいのニコタバカです^^;

茶色の泡立て器は、解禁後即、白を求めてフリマ漁らねば…ですよね。
最初なら、白が2個出て、茶色も欲しいなあって方がいるかもしれないっ(^_-)-☆

アバター
2013/02/02 09:18
818 さん
コメありがとうございます (≧∇≦)ノ

茶色の泡立て器が出たなら、きっと交換してもらえますよwww
いいじゃないですか~。

そそそ、罠は毎週、毎月やってきます (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2013/01/31 17:15

わたしはただ、
泡立て器白と、メレンゲボウルだけが欲しかったのに
結局回しても、茶色しか出ませんでした、、、あとはエプロンがたんまり(笑)

ニコタには、ワナがいっぱいですねえ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.