Nicotto Town



続きは月曜から~



初夢の続きは お楽しみいただけてますでしょうか?

12からは追憶編 ということで、また月曜日からUPしていこうとおもいます。

いよいよ物語の核心部分に迫っていきますので

どうぞ引き続きお楽しみください。

さてさて、ここまで読んで



あれってどういうこと?

ここの意味がわからん!


ということが往々にしてあると思います。

なので、その部分の質問にネタバレしないように答えようと思います。

細かいことでもなんでもどうぞ!


追記:そういえば登場人物のフルネーム一応書いておきます。


悟・・・間宮悟(まみや さとる)

梅子・・・篠田梅子(しのだ うめこ)

松梨・・・霞 松梨(かすみ まつり)

優・・・高峰 優(たかみね ゆう)

ナベ・・・渡辺誠二(わたなべ せいじ)

レッキー・・・暦村竹文(れきむら たけふみ)


アバター
2013/01/20 20:31
Re:futabaさん

ご期待に沿えるようにがんばります!
アバター
2013/01/20 20:31
Re:凛凛香さん

前のは、わすれて大丈夫です!

1からバランス取り直して細かい部分修正した完全版がこれです!
アバター
2013/01/20 20:29
Re:みん♪さん

いつもコメントつけてくれてありがとうございます。

後半は、もうしばらくお待ちくださいね。
アバター
2013/01/20 20:28
Re:りびさん

気になる部分が気になりますが 後半をどうぞお楽しみに!

物語はまだまだ続きます。
アバター
2013/01/20 20:26
Re:曖曖さん

もう~おばちゃんはせっかちだなぁ~

まあここまで読んで、また1から読むと違うと思うんですよ!
アバター
2013/01/20 14:30
月曜日からなんだね、楽しみにしてます♪♬。
アバター
2013/01/20 10:45
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

雪の残骸がオブジェと化してま〜すてぷ★


『初夢の続きは』 

自分は、初めて読むので…
今までの展開とか、全然解ってないのですが〜

悟 ばかり モテモテだなぁ… (と、感じた)w

もう一人くらい 素敵男子 出演しないのですか?(なんちて)w 

(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬

アバター
2013/01/19 23:08
続きを楽しみにしてます(*^_^*)
アバター
2013/01/19 21:42
恭介さん、こんばんは•θ•ฅ"

色々気になる所…ですか。。ありますね。。
ちょいちょいあるのですが…今後読み解くのが楽しみなのであえて、そのままにして置きます^^笑

月曜日わくわくして待ってますねo(`・ω・´)o
アバター
2013/01/19 21:33
特に質問はない!
さっさと続きをアップしてくれたら それで良いのだ!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.