Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月19日~20日)


こんばんはぁ♪

19日のシン地方晴れなり。だったみたいだね♪

あまり具合がよくないので、午後から横になって

家でまったりでしたよ。

午前中は車で出かけたけど、屋根等の雪が溶けるのが遅くて 

朝から雪かき、疲れたよ~ん!

日記更新するけど、前のが終わったらお願いしますね。

ここ2日間伺えなかったのにもかかわらず、

いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫

わ~~~もう19日@@今月もあっという間に終わっちゃ~う。


今年も元気で明るく楽しく前を向いて歩いていきましょう。


ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

農園、やっと2回目のメガコンプしました。また覗いてね♪

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

あとは自力コンプ迄まわしてみよう♫

18日9回目やって 目玉がでて(それも同じもの2つ@@)

自力コンプできました。

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

19日も帰ってから遊んだけど、

いつもは上におもちゃを置いておくけど、

あれで遊んでって両足でおいでおいでするんだ。

破壊したトンボのおもちゃだけど、好きなのかなぁww。

皆さまが、素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/20 17:48
こんにちは~♪
今日も映画DVDを観て一日が終わりそうです^^;外寒すぎ><。
アバター
2013/01/20 17:32
こんにちは。雪が積もっているのね。めったに降らないところに住んでいるので
降っているのを見るのは好きだけれど、出掛けるとなると大変だね。
アバター
2013/01/20 17:13
こんにちは♪ シンさま~♪

体調の方はいかがですかにゃ(・・?
ディアたんとまったり過ごして、元気回復したことを願うですにゃよ(^-^)

ろろゎ、お菓子作りが苦手ですにゃ(* ̄□ ̄*; ←作るんですけどぉ、好きじゃないですww
シンさまと一緒でww食べるのはすっごく得意なんですけどww(≧∇≦)

まったりした日曜日の夜をお過ごしくださいですね(^▽^)
アバター
2013/01/20 16:44
こんにちわ^^
今日は窓を開けてても過ごしやすかったです(๑´‿`๑)
アバター
2013/01/20 16:38
こんにちは、シンシンさんの修行応援します、

ストーブ上で、焼いた安納芋を、お届けします
アバター
2013/01/20 16:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/01/20 15:49
シンシンさん、こんにちは~^^ 強風の日曜日。 相変わらず家に引きこもってます^^;
アバター
2013/01/20 15:49
こんにちは~☀ポッカポカです。
ダウンコートでイオンにお買いもの♫
暑過ぎました。(・。・;汗
アバター
2013/01/20 15:48
こんにちは。作るより食べるほうが良いけど、食べたい時に自分で作れたら便利ですよね^^
アバター
2013/01/20 15:40
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
パテェシエになるのも大変ですものね(^_^;)
食べる側の方が楽で良いですね
それは、家庭も同じでね
カチンってくる時も有りますよ(・.・;)
我儘言うなって感じでね(^_^;)
アバター
2013/01/20 15:30
(^^)こんにちは♪
青空が広がりいいお天気☀少しお散歩したよ^^海がキラキラ.。.:*.゜
アバター
2013/01/20 15:26
こんにちは(*´▽`*)

stpとお水のお届けです✿

今日はこたつで本を読んでたら
知らない間に寝てましたww
遅めのお昼を食べて、ゆっくりしています^^
アバター
2013/01/20 15:19
こんにちはぁ^^ 
昨日・・テニス2時間の予定が
テニス三昧になってしまいました。
今日もテニスしましたが
アバター
2013/01/20 14:57
こんにちは、ステプお届けです。
休日は時間が過ぎるの早いですね~
アバター
2013/01/20 14:25
寒いけどそろそろ春物が気になりますねwクラッシュデニムを買いました。この春はヘビロテになりそうw
アバター
2013/01/20 13:39
ホットチョコが完成しました。
いつもご訪問ありがとうございます。
ステプ&お水をお届けします☆

ネコ耳のニット帽、かわいいのでどうしようか迷っています。
限定のピンクもいいけれど、白のほうが何にでも合いそうですね☆
アバター
2013/01/20 13:26
こんにちは(#^.^#)今週も宜しくお願いします♫
シンシンさんのパティシエコーデ素敵ですね~❤
アバター
2013/01/20 13:23
㋩㋺ー♪とっても気持ちの良いお天気☼私用を済ませて、のんびりしてます☆彡
素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/20 13:21
こんにちは~^^
おいしいお菓子が待ち遠しいなぁ^^
アバター
2013/01/20 12:50
こんにちわ
パテシエスタイル お似合いですね~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/01/20 12:47
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤背中のフォークが肩に食い込んで~痛いw
アバター
2013/01/20 12:24
ひさびさ巡回(*´ω`)ステプとお水だぞ、とー♥
アバター
2013/01/20 12:15
こんケロ~^^
アバター
2013/01/20 12:14
こんにちは♥
今日は風が強いですねお出掛けの際は飛ばされない様に気を付けて下さいにゃ(=‘ω‘=)
アバター
2013/01/20 12:14
こんにちは~(ノ≧▽≦)ノ

昨夜はお着替えスランプで結局寝てしまいました〰(´∀`*)エヘ
お天気いいけど風が冷たいですねぇ(・・;)
ステキな休日を過ごせますように〰(でももう午後w)
アバター
2013/01/20 12:13
シンシンさんは食いしん坊さんですね♪

食べすぎ厳禁ですよ笑
アバター
2013/01/20 12:12
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
アバター
2013/01/20 12:02
伸ばし棒、ってこれも武器だよね?でへへへ、嬉しいなぁ~~。武器のリリース♪
アバター
2013/01/20 11:56
こんにちは!
体調大丈夫ですか?無理なさいませんよう・・・
私は今日は、まったりゆっくりしようかな~って思ってます^^
農園、2回目のメガコンプ&、ガチャ自力コンプおめでとーございます♪
私は今日もガチャガチャ・・・^^; 
アバター
2013/01/20 11:06
こんにちはー

パテシエ姿キマってますね。
そんなに食べたらお腹壊しちゃいますよ~w
アバター
2013/01/20 10:57

  こんにちは^^

 今日は 少し暖かいかな。。☀ 。。 今週もよろしくです^^
アバター
2013/01/20 10:50
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/01/20 10:44
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は暖かで心も体もホッとしてますw

大丈夫ですか?><
無理しないで下さいね^^

素敵な日曜をお過ごし下さ~い(♥◠‿◠)ノ
アバター
2013/01/20 10:37
(*╹-╹。)おはようございます✿

今日も寒いですが負けず頑張りましょうね。
素敵な休日を~☆
アバター
2013/01/20 10:33
朝ですよ~おはようございます!
こちら~晴天なり・・
お布団干せそうです(*^_^*)
アバター
2013/01/20 10:30
今日の最高気温は1℃の予報!

久々にプラスの気温だ~!^^

でも、降雪確立は80%なんだよ~!
アバター
2013/01/20 10:18
おはようございます☀急ぎお水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)今日も素敵な1日を♪
アバター
2013/01/20 10:10
有名なパティシエさんが居ると聞いて馳せ参じました。
今日のお勧めは何ですか?
アバター
2013/01/20 10:09
シンさん、遅くにありがとう!
いやぁ〜シンさんらしいコメントに思わず微笑みが...
私も食べる専門で居たいわぁ〜
誰か作ってくんないかなw
アバター
2013/01/20 10:06
おはようございます♪
今日はお休みなのでゆっくりとした朝を迎えられました。たまにはいいですね^^
アバター
2013/01/20 10:01
おはようございます^^
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な日曜日をお過ごしくださいね~♡゛
アバター
2013/01/20 09:49
おはようございます^^
今回の白ガチャ、背景がかなりツボなんですが
今月はPコイン使い過ぎの為回せません^^;

素敵な日曜日を~☆.:*:・'゜'・
アバター
2013/01/20 09:47
シンシンさんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*で~す♪
疲れ過ぎてついつぶやいちゃいましたよぅ(o´Д`)=зww
お気遣いありがとうです(๑◕ܫ←๑)ノ♡
今日はダラダラ~♪ニコタで遊ぶと思いまーす♪(๑◔‿◔๑)エヘッ
アバター
2013/01/20 09:44
おはようございます。背中、腰の痛みが落ち着いてきました。よかったです。ご心配をお掛け致しました。。
アバター
2013/01/20 09:41
おはようございます(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪

遅くなりましたが、2013年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2013/01/20 09:34
よい日曜日をすごしてね^^
アバター
2013/01/20 09:26
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

今日は都道府県男子駅伝が広島市であります。
アバター
2013/01/20 09:21
おはようございます^^
昨夜初めてお家できりたんぽ鍋を食べましたがもっちり食感で美味しかったです~♪
今日は快晴でお出かけ日和になりそうなのでお出かけしてきま~す^^
シンシンさんも楽しい休日をお過ごしくださいね!
アバター
2013/01/20 09:08
今日は、大寒・・・・寒中見舞い申し上げます、少しずつ春が近づくのでょうか?
アバター
2013/01/20 09:02
やっと念願叶って少し太ってきたような?でもね。やっぱ肉が付くのは下っ腹なんよ。

オバちゃん化現象だわw
アバター
2013/01/20 08:54
おはようございます^^良いお天気の日曜ステプ~楽しい1日となりますように~

へんてこなキノコを拾ったのでパイにしてみようかな?
アバター
2013/01/20 08:50
おはようございます~^^
すてきな日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2013/01/20 08:46
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】

体調はいかがですか…
寒いのでホットドリンクを飲みながらの訪問です^^
アバター
2013/01/20 08:25
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今週もよろよろでぇす♬
アバター
2013/01/20 08:25
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

雪かきって重労働ですよね。お疲れ様^^
アバター
2013/01/20 08:19
おはようステプ♪今日が大寒…らしいですね><寒さのピークがとうとう来たんですね(^^;
アバター
2013/01/20 08:18
おはようございます♪
今日はおしとやかなご挨拶で。。
いつもありがとうございます✿(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/01/20 08:08
おはよう~

 体調は良くなったか~な?
 雪が、まだ、路肩にいっぱい残っていて、寒いので少しも溶けない~ね。凍結していて所があったり
 歩くの注意しない~ね。
 こんなに寒いと暖かい春が早く来ないかと・・・
 今日が良い日であります~よに(*^_^*).☆.。.:*・゚。・
アバター
2013/01/20 07:48
シンシンさん、おはようございま~す♪
今日は、お仕事です~
でも、昨日、初詣で、、大吉だったので・・ルンルン♫しながら・・がんばりま~す♡
今年は・・嫌なこと忘れて・・い~~っぱい幸運をつかんじゃおう・・・(´∀`*)ウフフちょっと・・よくばり・・?
アバター
2013/01/20 07:00
おっはぁのぽち!で失礼をばごめん。
アバター
2013/01/20 06:56
おはようございます^∞^) 
雪かきお疲れ様でした!私の方もたっぷりと雪が降って雪かきが面倒になりました…( ̄∞ ̄;;)
お休みなさいです!!
アバター
2013/01/20 06:52
シンシンさんのおかげね♡ス・テ・キなサプライズがあったよ~ん^^

体調大事にご自愛してくださいね(❀u_u)LOVEですよ~~
アバター
2013/01/20 03:17
こんばんは^^寝落ち後の巡回で急ぎですみません><
アバター
2013/01/20 02:29
▼o・_・o▼コンバンワ♪
コンプ✽オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✽
楽しい休日をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/01/20 02:18
(*ー▽ー*)ノこんばんわ♪いつものお届けpotti☆素敵な日曜日を
おやすみ
アバター
2013/01/20 02:09
体調はどうなのかしら・・・心配・・・。
あまり無理しないでね、シン。

おやすみ✿
アバター
2013/01/20 01:39
いつもありがとう^^
美味しいケーキ食べたいです♪
アバター
2013/01/20 01:39
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/01/20 01:37
寝落ちし 気がついたら こんな時間(-_-;) 巡回したら 寝ます おやすみなさい♪
アバター
2013/01/20 01:34
こんばんは、ステプ水のお届けです。
とても腕の立つ人のところへのパティシエ修行だったのですね^^*
久しくケーキも作っていませんのでイチゴの季節の今のうちに作ろうと思いました。
おやすみなさい。
アバター
2013/01/20 01:23
こんばんは^^
やったー!今日はお正月休み以来のお休み(笑)映画&おいしいケーキ屋さんに行ってきます❤

おやすみなさ~い^^
アバター
2013/01/20 01:18
こんばんは。がんばってるすべての人に、良い知らせが届きますように、のお祈りステプ☆
アバター
2013/01/20 01:08
こんばんは☆彡
おみかん、いかが~?w
アバター
2013/01/20 01:00
こんばんは~☆ 

成人式の大雪から、一気に寒くなった気がしますね。。。

パティシエ、とってもお似合いです♬

アバター
2013/01/20 00:49
こんばんは。倉庫にメガカカオが4つ眠ってた~(o^▽^o)早速ホットチョコを合成したよ♫ ♬
アバター
2013/01/20 00:45
こんばんは。
良い週末をおすごしくださいね^^
アバター
2013/01/20 00:35
シンシンさん~☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

素敵な休日をお過ごしくださいねσ(o^_^o)

昭和の大横綱 大鵬~永眠残念ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2013/01/20 00:29
明日も休みって当たり前だけど嬉しい今日この頃STP&WTR

き~~めた パティシエの修業するシンちゃんについて行きます ダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2013/01/20 00:19
今晩は☆
体は大丈夫ですか?
まだまだ寒い日は続きますが、体調などお気をつけてお過ごしください(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/20 00:13
こんばんゎステプぅ(*^-^)
アバター
2013/01/20 00:06
今晩は、まだ雪が溶け残っていてややひんやりですがお日様が当たるとぽかぽかしますね。
アバター
2013/01/20 00:05
こんばんは。体調大丈夫ですか?心配しています。私は嫌なことが終わってほっとしてしまって夜9時から夜10時半まで寝てしまいました。夜中が眠れないよう(ToT)
アバター
2013/01/20 00:05
こんばんは☆
キャリーバッグ、トラウマにならなくてよかったですね。羨ましい。
我家のコは、見ただけで、一目散に逃げてしまいます><。
だから、事前にドアとか閉めた後、キャリーを運び入れます。
アバター
2013/01/20 00:01
こんばんは☆ステキな日曜をおすごしください^^
お体お大事にしてくださいね
アバター
2013/01/19 23:59
こんばんは☆
美味しいカニ食べて温泉入って大満足の日帰り女子ツアーでした♪
来年は1泊したーいw
アバター
2013/01/19 23:59
こんばんは(ё_ё)久しぶりのショッピングで大人買いしてきました~ストレスに比例してる?^^;
アバター
2013/01/19 23:56
こんばんは~^^
なんとか頂き物で青ガチャ完了!
よい週末をお過ごしですか~♪
アバター
2013/01/19 23:56
そのパティシエになる旅一緒に連れて行ってもらわなきゃ

是非ご一緒させてくださいね~ 私も食べてばっかりかも 凹〇コテッ
アバター
2013/01/19 23:55
こんばんは☆今日はお昼におちらし寿司を食べました。美味しかった~
アバター
2013/01/19 23:52
こんばんは。インフルエンザが流行っているから気を付けましょうね^^
アバター
2013/01/19 23:52
今晩は、農園で2度目のメガコンプおめでとうございます☆
やっぱり凄い豊作の畑って感じで好いですね。
普通サイズも畑全体に実りがあるだけでも豊作に見えるんですが、迫力がありますね。^_^
アバター
2013/01/19 23:51
まだまだ、東京の街に雪が残っていて、見ていると寒さが。。。でも今日はあたたかったですwww
アバター
2013/01/19 23:48
ヾ(*´∀`*)oc<【+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ+゜】
アバター
2013/01/19 23:45
こんばんは。
今日は良いお天気だったのでちょっぴり期待したのですが
やっぱり問答無用に寒かったです…泣

来週はもっと寒くなるとか荒行過ぎると思わず戦慄しましたが
何とかお互い乗り切りたいですね(>ω<)ノ
アバター
2013/01/19 23:40
こんばんは^^
今日は、ひたすらぐ~たらな一日になりました。
横に大きくなったかも。。

お祝いコメありがとうございました♪
アバター
2013/01/19 23:38
コンバンハ♪お体の調子があまり良くないようですね
寒さもあって、少しの無理でも体に こたえるということも有りますね^^
暖かくして おやすみください^^
アバター
2013/01/19 23:35
こんばんは^^
まだ雪が残ってますよね。
お気を付けください。
アバター
2013/01/19 23:06
こんばんは✩゛ 
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/01/19 23:02
こんばんは♪

シンシンさん。具合がよくないとのことですが 大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさってね。

今日は ただものではない寒さで震えていますw良い週末を(*^。^*)
アバター
2013/01/19 21:46
こんばんは(*^_^*)にゃ❤

インフルエンザがはやっているそうですので
お気をつけて❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.