Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。心が温まる小説ですか~~~


最近その手の小説を読んでないな~

先日、車で移動中の出来事です。
お母さんが自転車の後ろに子供を乗せてたのね。
信号待ちで止まった自転車。
お母さんが自分の靴下ぬいで・・・
小さい子の足に履かせてました。
子供が寒いって言ったのでしょうか?

ジーン。お母さんにパチパチ拍手です。

d(⌒ー⌒) グッ!!

アバター
2013/01/31 23:04
今時の若いもんは~と言う年寄りに、しっかり聞かせましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・紀田乃はるとさん、
背中のホーク欲しかったんですけどね。
出無い物は・・・フリマですか?
お母さんは無条件で子供を愛せますよ(*"ー"*)フフッ♪

・・・けいさん、
はいーーー車の中からみてたのですが・・・
その日は、思い出しては、にまにましてました。
親子、ほのぼのは絵に成ります(o^∇^o)ノ

・・・とりたまさん、
もう、ステキなシーンでした。
私も自転車に乗ってたら、こんなシーンを演じられるかなぁ~?
そういえば、何年も自転車に乗ってませんね(*'-'*)エヘヘ

・・・ラインハルトさん、
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
お題が、出尽くしたのかしらね~同じようなのが多く成ったかな?
睡眠薬の替わりに成っていいじゃないですか~♪
アバター
2013/01/21 07:33
小説ですか。。。
眠くなりますzzzz
アバター
2013/01/20 13:28
こんにちわ^^
ステキたくさんぽちしたくなるようなシーンです^o^
アバター
2013/01/20 02:57
いや~…
何だかホッと心が温まるような出来事を目にされたのですね❤

おかあさんの温もりは、いつの時代も変わらないのですね…ジーン…
アバター
2013/01/19 22:41
わんばんこ^0^

おお
白泡だて器目玉ゲットおめでとう^0^

お母さんは
いつの時代も
暖かハートですね^^
子供も
大きくなったら
このことを、いつまでも思い出すんでしょうね^^
イヤッホー^0^)/パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.