Nicotto Town



”父方の祖母はドワーフだった!”そうな(笑)

『ジオさんは携帯とかのコンテンツで ”脳内メーカー”って知ってるス

か? 昨日そのシリーズの新しいヤツで ”ファンタジー家系図”っての

を見たんスよ それがなかなか面白くて^^』とは昨日の国防くん

http://usokomaker.com/kakeizu_fantasy/

『脳内メーカーってあれだろ ”あなたの脳内をどんな漢字が満たして

いるか?”ってあれだろ?』

『そうっス あのシリーズってすげ~たくさんあるんスよ で 今回のは

例えばオレは【地底人】なんスけど』と言って携帯を取り出す国防くん



『オレの父親も父の父も【地底人】なんスね 母親は【僧侶】っスww』

『地底人と僧侶の子かぁw ほ~そんな風にホンモノの家系図っぽく

表示されるんだ~(^ー^*)フフ♪』

『ちなみにジオさんだと・・・ あ 【学者】っスね しかも父親が【預言者】

っスね~なんかカッコイイじゃないスか^^』

『あははw カッコイイかね(笑) どれどれ・・・なんか父方の祖母が

【ドワーフ】だねぇ 【工人系の小人】の孫で預言者の父を持つのねw』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%95



『この手のコンテンツって 飲み会とかで沈滞した時の小道具にもって

こいなんで けっこうマメにチェックしてるんスよw』

『へ~なんかちょっと ”国防くんの意外な面を見た”って感じだねw』

『内容はほぼテキト~な感じなんで ”鮮度で勝負”っスけどね(笑)』

『はいはいw ”こんなのあるよ~”って言った時に みんなが知らない

からこそ価値があるわけだw それにしてもジオが学者だなんてね~ 

どんだけ ”胡散臭い学者”なんだか(笑)』



ちなみにニコネームであるジオでやりましたら ”由緒正しき忍者と

召喚士の子供”と言う結果と相成りました♪












アバター
2013/01/21 06:52
>うらんさん

”欠けてる脳内ピースメーカー”までやられたんですね^^

 ちなみにジオに欠けてるモノは【生命力】
 本名の方に欠けてるモノは【可能性】でしたw
(十年まえの手術のことを考えるとどちらも意味深ではあります)

 ゴーストバスター・・・
【闇祓い師】みたいなものでしょうかね??




 
アバター
2013/01/21 02:15
やってきましたww

ゴーストバスターと海の神・・・で私は海の神!

欠けてるピースは「思い切りのよさ」でした^^;;
思い切りジオさん・・笑ってるでしょ?!

もちろん本名でやりましたよw
他のも なんか怖いくらい当たってます
「うらん」と比較してみよう〜っと(笑)





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.