Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月20日)


こんにちはぁ♪

20日のシン地方晴れなり。でも、風が強~~~い!!

午前中仕入れに行ってきたけど、

午後は家でまったり、夕方は○コス予定です。

割引券が入ってからだけど、こういうのに弱いんだよねえww


いつもご訪問やコメに感謝でいっぱいです。

誠にありがとうございます。

できる限り お越し頂いたお友達のところを

回るようにしてますが、時間に限りがあるので

伺えない時もありますが 何とぞご了承くださいね♫


今月もまだ10日残っているから、楽しい思い出作りましょうね。

ガーデンでは、

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

メガを刈り取るのためらっているから

植えるところ1ヶ所だけなので辛いところですよ。

農園、やっと2回目のメガコンプしました。また覗いてね♪

にこガチャ第47弾

素敵なお友達の協力もあって、コンプしました♪

お友達ってありがたいですね。謝謝♫

自力コンプもできたけど、まだまわしてますよww

釣りでは 

成人式帰りのシャチホコとやら釣れたから一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

12月29日で1年7ヶ月たったけど、5,6キロに増えた@@


病院に行った時使ったキャリーバッグ

トラウマにならなくて入って寝ているので安心しましたよ♪

甘えが前より激しくなってきたけど、しょうがないかな。

最近は帰ってからいつも遊んでいるけどきりがないんだよ。

いつもは上におもちゃを置いておくと、

あれで遊んでって両足でおいでおいでするんだ。

壊れたトンボのおもちゃだけど、

好きなのかなぁww今は爆睡中♪

皆さまに素敵なサプライズがありますように☆

                              にこしん☆

アバター
2013/01/20 23:28
こんばんは
今日は娘につき合わされ、久々に映画に行って来ました
内容のせいか?、興味のせいか?、帰宅後に頭痛がしてしまいました
アバター
2013/01/20 23:25
こんばんは、週末はゆっくりショッピングをして楽しみました―今週も頑張りましょうvステプどうぞ。
アバター
2013/01/20 23:20
こんばんは★

これからお風呂に入って寝ます!

シンシンさん力作できたら試食させて下さい♪
アバター
2013/01/20 23:12
❁こんばんは~❁ 今日はのんびりとした一日を過ごせました (*^_^*)
アバター
2013/01/20 23:01
こんばんは。日中は暖かでした。まったり日曜Stpですv
アバター
2013/01/20 22:55
こんばんは♪

ステキなパティシエのシンシンさん
美味しいスイーツを作ってねっ☆
アバター
2013/01/20 22:50
こんばん(b’v`★)b わっ♪
お風呂で温まってね~~^^v
アバター
2013/01/20 22:49
今日は「大寒」です><寒い日が続くだろうな><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/01/20 22:49
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は北風が強くて寒い1日でした><
ずっとひきこもりでしたよぉ~w
アバター
2013/01/20 22:47
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

もりりん☆地方とっても暖かでした。
このまま春に~にはならないか? 
もうバレンタインイベントも始まるし楽しみです^^
アバター
2013/01/20 22:44
コンバンワ☆今日は過ごしやすかったのでワンコの散歩は楽でした。いつものお届け
アバター
2013/01/20 22:42
ありがとです^^
アバター
2013/01/20 22:40
シンシンさんヾ(Ő‿Ő✿)コバワ★

今日はのんびり過ごせたかなぁ~?
アバター
2013/01/20 22:39
こんばんは^^
ご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/01/20 22:37
リアルの事情で、なかなかお庭訪問できなくて、ごめんなさい…
そろそろ完全復活できそうですぅ♪
アバター
2013/01/20 22:36
(o´∀`o)ゞこんばんは♪
アバター
2013/01/20 22:35
こんばんは^^
白ガチャ目玉の泡だて器が出なくてがっかりです・・・(-"-)
フリマで頑張ってみるとします!
アバター
2013/01/20 22:33
こんばんは^^
週末は時間が経つのが速いですよね。
また、明日からも頑張らないといけませんね☆
アバター
2013/01/20 22:32
今日もお出かけ♪ブーツの先がとんがってるのよね!狭くて爪が紫色になっちゃった><でもオサレなのだ♪
アバター
2013/01/20 22:32
こんまんは☆土日とも家の用事でお出かけだったので、少しもまったりできずに月曜日に突入です。ねむねむ~
アバター
2013/01/20 22:31
(* ^-^)ノ今晩わぁ♪温かな一日でしたよ^^TVは洋画でも見てないかも(-д-`*)ウゥ-
アバター
2013/01/20 22:29
コンバンハ♪
シンシンさん、お料理上手なママちゃんって感じ( ´艸`)
ホィップのつまみ食いはしないでネ ☆⌒(○ゝω・)b
アバター
2013/01/20 22:27
こんばんは^^夕方はすっごく寒かったです。
アバター
2013/01/20 22:24
こんばんは☆温かいホットチョコのんで明日からまたお仕事がんばっていってらっしゃい(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2013/01/20 22:23
こんばんは^^ stp&お水支援です。。
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/01/20 22:22
こんばんは!
まだまだ風が冷たい日曜日訪問です(~_~;)
大寒だから仕方ないかぁwww
アバター
2013/01/20 22:21
こんばんは☆
今日は駅伝の裏で、部活の大会がありました(´▽`*)
膝が痛い~ 

 by娘
アバター
2013/01/20 22:20
(●'∇')コンバンハ~♪
大寒!早く春にな~れって祈るばかりです(*´∇`*)
アバター
2013/01/20 22:19
こんばんは
アバター
2013/01/20 22:14
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】ステップღ۩۞۩ღ
アバター
2013/01/20 22:12
こんばんは☆近くの食堂で夕食食べました♪安くて家庭的でとってもおいしかったです^^
アバター
2013/01/20 22:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は美容院へ行ってきました 
いい気分転換でスッキリ
アバター
2013/01/20 22:03
もう1月も下旬ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/20 21:58
こんばんは♪
白ガチャは残念ながらコンプには至らずでした^^;
いつもコンプは出来ないのでコンプ出来る日を夢見て…な~んてw
いつも訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)ノ
アバター
2013/01/20 21:49
こんばんは!白ガチャ回したんだ!
パティシエ似合ってるよ^^
う~~ん♫ あま~いクリームなめちゃおうかな^^
アバター
2013/01/20 21:49
お久しぶりです♪
家の中にいると日差しは暖かでしたが、外は寒いですね~><
体調に気をつけましょう~^^
アバター
2013/01/20 21:49
こんばんは♫明晩から関東地方は雪予報です><交通障害が心配です(T_T)
アバター
2013/01/20 21:38
こんばんはヾ(*~▽~)ノ今回の白ガチャってバレンタインの手づくりチョコがテーマかな♥♡
アバター
2013/01/20 21:37
(*´ω`)ノ【☆゚+.GOOD NIGHT.+゚☆】

今週もよろしくです
アバター
2013/01/20 21:36
こんばんは~♪
明日から少し暖かくなりそうです^^
それでも最高気温がO℃位ですが~ww
アバター
2013/01/20 21:36
こんばんは。
穏やかな大寒でしたが、結局何処へも出ませんでした。
食糧いっぱいあるし、
道も滑るので危険を冒す事も無いですから。
アバター
2013/01/20 21:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは、大寒だけどあまり寒くなかったです。
アバター
2013/01/20 21:32
こんばんは^^ stp&お水支援です。。
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/01/20 21:29
こんにちは☆寒いですね。。ばたばたしています~
アバター
2013/01/20 21:28
こんばんわ~^^    あすもよい日になりますように
アバター
2013/01/20 21:28
こんばんは^^
今日は風が強かったですね。
出かけたんですけど、髪がボッサボサになって帰宅しました^^;
明日からまた仕事ですね。
今週もがんばりましょう!!
アバター
2013/01/20 21:27
こんばんは。
今週も雪が降るそうですね。
寒い日々が続きますが、お気をつけてお過ごしください。
アバター
2013/01/20 21:24
こんばんわ^^

今日は世界一いい日でした
アバター
2013/01/20 21:22
こんばんはぁ☆ヾ(。;ω;。)ノ゙
風邪とアレとジャンケン敗北のトリプルパンチくらい中ぅ
アバター
2013/01/20 21:14
こんばんは~。ステプのお届けです(^_-)-☆


アバター
2013/01/20 21:09
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/01/20 21:08
こんばんはーヽ(´▽`)/
アバター
2013/01/20 21:08
こんばんは^^なかなか訪問できずすみません<(_ _)>駆け足stp
アバター
2013/01/20 20:59
こんばんわ^^今日はクマになりきって(「・ω・)「 がおー…クマの鳴き声ってどんなだろ(-_-;)
アバター
2013/01/20 20:51
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

今週もよろしくで~すw
アバター
2013/01/20 20:49
ニコタと同じく日課になりつつある早朝マラソンw
明日も走るぞぉぉ(起きれたらねぇw)お水&ステプP
アバター
2013/01/20 20:48
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
寒いですねぇ~^^;
アバター
2013/01/20 20:44
こんにちは。そういえば最近温泉にゆっくりつかってないなあ、と思うのでした。ぬくぬくが恋しい季節。
アバター
2013/01/20 20:43
こんばんは☆
今日はよいお天気でしたがまだ庭の雪が溶けません~(^_^;)
アバター
2013/01/20 20:32
こんばんわぁ☆
今日は美容院に行ったのだけど
風が強くって あっという間にボサボサになりました。
お天気は良かったんですけどね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/01/20 20:27
こんばんは(●^o^●)
連休だったので旅に出ようと思ったけど
飛行機に乗りそびれてまた引き返してきたウサピョンでした^^;
アバター
2013/01/20 20:26
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/20 20:23
こんばんは~^^ちょっと風邪気味です・・・><
こちらは天気良かったけれど、冷たい強風~
アバター
2013/01/20 20:23
こんばんは。出来たてホットチョコレートで温まってください~。
アバター
2013/01/20 20:14
こんばんは☆彡
親子対決に向けて居残り特訓!!!
怠くて今夜も外食に(/ω\)
アバター
2013/01/20 20:13
大好きだった詩人柴田トヨさんがお亡くなりになり残念です。また読み返してみようと思います。
アバター
2013/01/20 20:03
こんばんは^^料理してたら包丁でちょっぴり指を切っちゃいました><
イタタタ・・・
アバター
2013/01/20 20:03
こんばんは^^
週末の土日はあっという間ですね^^
でも次の週末もあっという間にやってきますよ^^
アバター
2013/01/20 19:52
黒うさピョンピョン/(→ x ◕=)\ 水まき・ステプ訪問ですღ
アバター
2013/01/20 19:43
こんばんは。週末ってなんであっという間に終わっちゃうんでしょうね。仕事ばっかりでしたが~(´-∀-`
アバター
2013/01/20 19:42
こんばんは~^^
こちらも風が強かったです><
風さえなければ暖かかったのに~・・・
アバター
2013/01/20 19:35
こんばんわ^^

明日からまた仕事~自分なりに頑張りますb

stp
アバター
2013/01/20 19:22
こんばんは(^^) お水とステプのお届けです☆彡
アバター
2013/01/20 19:17
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
楽しい週末が終わって、また明日から何をしようか考え中ですw
アバター
2013/01/20 19:07
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。
訪問先でも ケーキの誘惑に負けそうですがwww
今日はぜんざいを食べました (´~`)モグモグ~

同じ甘味でもまた違いますがね~(≧ω≦ )プププ
アバター
2013/01/20 19:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ お風呂に入ってポッカポカです^^
アバター
2013/01/20 18:56
コンバンハ♪
今日はニャンちゃんと一緒にこたつもりでした(*^ェ^;)ノ
アバター
2013/01/20 18:51
STP&お水お届けに参りました^^お正月で増えた体重を落そうとしていますが全然減らないよぅ(+_+)
アバター
2013/01/20 18:45
こんばんは☆今日はママ友と新年会でした~ ^^
アバター
2013/01/20 18:41
こんばんは^^ 口内炎が出来て痛いよ~>< 早く治る方法ないかな~><
アバター
2013/01/20 18:30
こんばんわ、訪問感謝です^^
アバター
2013/01/20 18:27
こんばんは。
今回の白ガチャは好みですよ。
前回回してないので今回は回しまくろうと思ってます。

そういえばモカちょのハゲが治りそうでホッとしています。
アバター
2013/01/20 18:18
こんにちは!(。・▽・)ノ 今日は大寒、風が強くて寒いです。ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/01/20 18:16
こんばんは♪今日は美容院に行ってきました☆いい気分転換になりました(*-∀-)
アバター
2013/01/20 18:15
こんばんは!素敵な日曜日を♪
パティシエールになれました^^美味しいケーキ焼かなくっちゃ^^;
アバター
2013/01/20 18:11
こんばんは~!昨日はお疲れモードで訪問できませんでした。本日分すてぷです!
アバター
2013/01/20 17:52
こんばんは 白ガチャひどい結果に・・・でもこれ以上は回せないよ(自主規制)
アバター
2013/01/20 17:25
こんばんは^^スペシャルなショ~トケ~キ。。おっきなぁフォ~クで召し上がれぇ✿(*´ェ`*)フフ♪w
アバター
2013/01/20 17:12
こんばんは♪

今日は大寒ですね。春が待ち遠しい私です!
楽しい日曜日の夜を(*^。^*)

アバター
2013/01/20 16:58
農園すごい!(゜o゜)
アバター
2013/01/20 16:21
こんにちは^^
パティシエコーデばっちりですね☆
とってもお似合いです♪
こんどの白ガチャはケーキが食べたくなりますねw

日曜日ももう夕方になっちゃったけど
ディアたんとのんびり過ごして下さいね~^^

今週もお疲れ様でした~♪
アバター
2013/01/20 15:52
こんちわ~✿雪が降り続けて☃恐怖(`・ω・´)グッタリ
アバター
2013/01/20 15:37
こんにちは^^
美味しいケーキ待ってます♪
アバター
2013/01/20 15:32
シンシンさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
今日はお天気がいいので洗車しましたwww
アバター
2013/01/20 15:26
日陰の雪は凍ってしまい、北風が強まってきました。
お陽さま頑張ってもう少し溶かして下さい!ですよ。
アバター
2013/01/20 14:30
こんにちわ✿ 何となく調子が悪い( ̄△ ̄;) ちょっと駆け足ですm(__)m
アバター
2013/01/20 14:13
こんにちは\(//∇//)\
いつも忙しいのに、訪問してくださり、ありがとうございます♪(v^_^)v
アバター
2013/01/20 13:39
雪だるまさんの間にカカオが・・(@_@。大きくそだちますように❤

ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。・゚お水゚。❀今日は農園もゆっくり拝見させていただきます~*v(〃☯‿☯〃)v・゚
アバター
2013/01/20 13:33
こんにちはー^^ ステプ&訪問です♪ 
アバター
2013/01/20 13:11
日曜日は毎週オリジナルパンを焼く日です~★

なぜかと言うと・・・・・・・食パンだけだと栄養バランスが悪いのでシリアル入れてドライフルーツ入れてクルミも入れてコラーゲンも入れて・・・・・・で、この一枚で午前中のエrンルギー確保です^^@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.