Nicotto Town


見てねー!


小説とか詩とか・・・。

あんま、好きじゃないww
みんな、好き?

アバター
2013/01/21 16:19
たまに好きwww
アバター
2013/01/20 17:47
大好き!
アバター
2013/01/20 16:10
投票ありがとうございます、お礼させて頂きました☆ミ
アバター
2013/01/20 16:01
詩は無理だなぁ・・・ww
寝てまう(:3 」∠)

漫画とか小説は読むかな?
アバター
2013/01/20 14:32
普通ですね~^^

゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈

※不愉快になられましたら無言で削除おしてください。
※既にこの選挙に投票されてるのにコメが来てしまったらすみません。。。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1014779&aid=47241179

此方に失礼します。最後までご覧頂けたら幸いに存じます。
只今、上のURLの記事にて総選挙を開催しています。
よろしければ♀⋈  もも大福に②票投票してください。゚(゚´Д`゚)゚。
今回②回目の選挙で①位を取りたいのです。
1位になるには、貴方の協力が必要なんです。
お願いします!
もちろん、お礼はあります◎

☆お礼☆

素敵
お水
お気に入り
足跡
ブログコメント

です。
投票してくれたら最高に嬉しいです(*´∀`*)

島番号:1014779
記事名:課金者編④

⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
アバター
2013/01/20 14:01
小説は好きかなぁ
だって妄想だきるじゃn((

マンガの方が好きだけどねw

ゴメンね 今度やろぅbb
アバター
2013/01/20 13:56
ここにすみませんmm
伝言板にコメント感謝です
さっき弟がまちがって伝言板を消してしまって><
敦子さんからのコメントが消えてしまいました;;
申し訳ありません
アバター
2013/01/20 13:53
小説めっさすきー♥
詩はすきーではないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.