Nicotto Town


マナピ-マン


第20回釣りイベント中間発表


何回目の成人式?ってイワナいでぇ~!
サブタイトルで・・・
あん!清純ってイワナいでぇ~!

っていうことで第20回釣りイベントの対象魚は「岩魚(イワナ)」で~す!

期間: 1月15日(火)0:00~1月21日(月)23:59

大寒でもがんばんべ~



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます

では、「遅くなってすみません」中間発表~ 1/20 15時現在


1位    耕造さん   54.07Cm

2位    ♣・みるく・♣さん   53.59Cm

3位    ロ-ズさん   53.05Cm

4位    ぽこさん   52.84Cm

5位    あんさん   52.61Cm

6位    ととさま04さん  52.46Cm

7位    ハルキチさん   51.07Cm

8位    あさみんさん  49.75Cm

9位    わんさん    49.45Cm

10位   .さやかさん   49.40Cm

11位   蒼威☆まるとぺけさん  49.25Cm

12位   鈴蘭さん   47.13Cm

13位   むかちんさん  45.24Cm

14位   Bunさん   45.12Cm

15位   ま-こさん   41.59Cm

16位   タバスコさん  41.45Cm

17位   レモネ-ドさん  41.34Cm

18位   ヒヨコ♪さん   40.39Cm

19位   .みゆきさん   38.91Cm

20位   ピ-子   36.97Cm

21位   ムーちょさん  32.25Cm

22位   雪幻さん   29.81Cm

23位   ばにらさん  28.62Cm

24位   アミキチさん  27.27Cm

記録無し  ♤YAMADA♤さん のりりんさん ひろたさん  です。

ラストスパ-トがんばんべ~


んだ

アバター
2013/01/22 21:26
釣れてませ〜ん・・・
あれから、忙しくてほとんどで来ませんでした
アバター
2013/01/22 12:33
あーーーーーー記録伸びなかった


皆様お疲れさまでした

そして ピーはんありがとう
アバター
2013/01/21 13:36
中間報告だぁ( ´艸`)ぉぉ
耕造さんのイワナおっきい もう少し頑張ってみようかなぁ♪
アバター
2013/01/21 06:06
中間報告、ご苦労様でしや^^

皆様 p(*^-^*)q がんばれ~♪
アバター
2013/01/21 01:28
中間報告、ご苦労さまです♪
みなさん、最後まで頑張りましょうね~^^
アバター
2013/01/21 00:15
さっきよ―やく釣れたけど・・・
記録は最下位(T_T)
のりりんさん頑張らないでね(^◇^)
アバター
2013/01/20 20:39
ぴーさん
おつかれさまです


皆様、がんばってね~~
アバター
2013/01/20 16:30
中間報告お疲れ様です^^もう少しがんばってみよっと!
アバター
2013/01/20 16:00
ありがとうです。

15位なので、良かったわw

まだまだなので、頑張りまーす。
アバター
2013/01/20 15:24
がんばんべ〜途中結果の集計おつかれさんです!
アバター
2013/01/20 15:14
はい がんばります☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.