Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


退会される方の プレ企画だそうです。


http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1251680

退会に伴い、お宝アイテムを多数、プレゼントしてくださるそうです。

信じるか、信じないかは自己責任で

気になる方はこちらを覗いてみてくださいね。

参加しなければ、当たりませんから。

アバター
2013/01/25 20:43
C.W.幻夢さん ゚・。(。/□\。)。・゚ごめんなさいね。

そう言っていただけたら救われます。

そうですよね~
ゆこたんだって、いつかはここを去る時が来るでしょうし
そうなったら、きっとこういった退会プレ企画をすると思うのです。
そのときの参考になれば・・・そういう気持ちもあったのです。

でも、こんないい加減なやり方は絶対にしませんね!
ちゃんと普段から交流のあるお友達限定で
本当にきちんとお渡しできる方法でやろうと考えています。
そのときは、是非ご参加くださいね❤

幻夢さんも、ですかぁ(*´艸`*)
もちろんですとも!!`・ω・´)ゞ!
アバター
2013/01/25 20:36
ええええええ

申し訳ないなんて、全然そんなのないですよ~
少なからず、「夢」はいただけましたんで♪

私は、本当にやめる時は、同じような事すると思いますw
その時は、参加してくださいね(←いつのことだかwwww)
アバター
2013/01/25 20:27
ああ・・・やっぱりかぁ・・・。

この手の類は、たいていは嘘だろうなとは思っていましたから。

何が嬉しくてこんなことするのでしょうね。
このブログを見て、参加された方には、ゆこたんも申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
アバター
2013/01/25 19:50
例の退会プレ主は、締め切り前に違反申告されて退会しました。取り急ぎご連絡まで。
退会直前には「友達の代理で・・・」とか言い訳していました。
ただ、強制退会でなかった場合、退会したのは「退会プレ用アバ」であって、
本人アバは知らん顔して、タウンとか歩いているかもしれません。

後味悪い思いさせまして、申し訳ありません<(_ _)>
アバター
2013/01/25 19:18
申告受けたか、トラブルでもあったんですかね・・・
アカウント消えてましたねwww

アバター
2013/01/21 16:28
いってみますノ
アバター
2013/01/20 18:09
「プレ企画〆切30日決定。方法あみだ」
と、つぶやきに書いてありました(・∀・)
どんなアミダになるんじゃろか?w
アバター
2013/01/20 17:51
なんか気になるのでいってみます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.