Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


早い者勝ち(ニコ友&お知り合いのみで)


髪型以外で アバターが着用している者を ニコ友&お知り合いに

プレします

フレームは二点 他は一点づつですよ

フリマで活用する気が無いので 欲しい方いらっしゃいましたら

お気軽にコメして下さい


フリマ希望 プレ希望かを書いて下さいね

宜しくお願いします^-^人☆

先着順なので 希望がかぶった場合は 早い方になりますので

ご了承下さい

アバター
2013/04/18 07:38
おはようございます!お庭の牡丹桜ですか…風情があってステキー!
ウチは桜を植えたかったんですが、親にも植木屋さんにも反対されたので
しくしくしながら花海棠を植えました…これはこれで可愛いのですが、ちょっと色が濃くて(笑)

さて、サブ子は基本、この間の3000円で背景、が始まるまでは有料モノを買うのは
イベント参加品と白黒ガチャぐらいだったんですよ~~。
サブ子の方が圧倒的に引きがイイの、どうして?www
なもので、大いなる手抜きで、青ガチャだけのコーデなのでご紹介なんてとてもとても(。◔‿◔)エヘ

お花ハットは、相当なボリュームなので、私はとりあえずアレの白を
ミラルージュのアクア合わせを狙って買いました…赤リボンが邪魔なんですけどね(笑)
白系のボリューミーなウエディングドレス系を、手持ちを少しブルー系に振る事で
なんとか合わせようと思ってるのですが、、、さて、実際に引き取ってから再度考えないと…^^;

お花ハットって、買っておかないと後々後悔しそうな香りがぷんぷんしますよね^^;
アバター
2013/04/07 17:08

もしかしたら伝言板だったから、
言葉足らずでちょっと引っかかるような気持ちにさせちゃったかもって思って
こちらに言い訳させて下さいです~~^^;

韓国の芸能システムに、最初に疑問を感じさせてくれたのが、彼らでした。
本当にに大変だと思うし、傍から見ている私レベルだって、できるならもう一度
5人で一緒にやれたらいいのに、って思っています。

ライブの涙は、特別ですよね。あの空間を共有できただけでも嬉しいし
もっと応援したくなる……DVDになっても、まだ見ると泣いちゃう方なので
これからも変わらずついてくよーーー!!って。

好きなグループがバラバラにされてしまう経験、幸いなことに自担ではないですが
報道に散々振り回されて心配した過去はあるので
メンバーが好きな気持ちはすごくすごく分かります。
これからもあっつい応援、期待してます!(^^)!
アバター
2013/01/24 12:36
ありがとう^^
大事に使わせてもらいます♪
アバター
2013/01/24 08:49
ミラクったモノをフリマに、、、確かにそうなんですけど、、、
コサージュのミラクったのなんか、戦力になるんですかしらん?
(だいたい、ミラクル合成って事も伝わらなさそうで、出品時にメッセージ入れないと無理そうだしww)

まあ、手元にいっこしかないものは出せないって気持ちもあるんで
たいして有難くもないのにずっと持ち続けてるって818がおりますぅううう _| ̄|○
アバター
2013/01/23 16:06
フレーム&背景は・・・
間に合わなかったみたいなので・・・
パティシエパンツ・・・あるかなぁ~?
アバター
2013/01/21 20:33
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ユンジェさんありがとうございます~♪

どっちかと思ってたのになんだかすいません。。
でもとっても嬉しかったです^^
ホントにいつもありがとです♪
大切に使わせていただきます(◡‿◡✿)
アバター
2013/01/21 16:23
まだ大丈夫でしょうか?図々しくすいません><

今回全く回してないので背景かフレームまだ余ってたらいただけませんか?

プレ希望です。
宜しくお願いします(*・ω・)-ω-)ペコリ♪
アバター
2013/01/21 07:48
ユンジェさん、嬉しいです~♪
ありがとうございました(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/21 07:39
ユンジェさん本当にありがとうございました♬
アバター
2013/01/21 07:36
本当に図々しくもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/01/21 07:34
ピンクうさぎさん 智美さん りんごさん 了解です

遅くなりましたが 今から送りますね
アバター
2013/01/21 00:53
図々しくいいでしょうか^^;
今回は背景ばかり出てしまったので
パティシエコートLを出来ればプレでお願いしてもいいですか?
すみません
アバター
2013/01/20 22:23
ユンジェさんパテシィエのエプロン(L)プレ希望だけどお願いしても良いですか?

よろしくお願いします

(書き直してすいません^^;;)
アバター
2013/01/20 22:16
メレンゲボウルか伸ばし棒が欲しいです
もし希望する方がいらっしゃらなかったらプレで願いします
ケーキサーバー、お役にたてずすみませんでした・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.