Nicotto Town



さて、これ何でしょう?(#^.^#)

英会話サークルで、下記の漢字?の意味を想像して英語に直すゲームをしました
辞書やネットで調べずに、皆さんはいくつ堪えられますか?
日本語で答えて下さってO.Kで~すヽ(^。^)ノ

1.金字塔
2.機器人
3.滑雪
4.滑板
5.貓頭鷹
6.獅頭人
7.行李
8.車胎

アバター
2013/01/22 20:30
チェル・カリ♫さん

カンニングしたな~~~っ<(`^´)>
ほ~れ、おしおきだべ~~っ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




アバター
2013/01/21 23:46
↓見ちゃった^^;
アバター
2013/01/21 21:38
うみぱんださん

みんなで頭を寄せ合って、英語にしたのですが、
何故か単純な問題で綴り間違いして、単独1位のはずが、隣のグループに並ばれてしまいましたww
漢字は忘れたのですが、答えがhead phonesだったのです。
私はsを付け忘れ、head phoneじゃない?と紙に書いてみんなにグループに見せたのですが、
男性2人がhead horn だよって言ったんです。筒のように響くからって・・・。
結局私の綴りは合っていたのですが、sがないので、どっちにしても間違いでしたww
アバター
2013/01/21 21:06
ム リ ww
アバター
2013/01/21 20:31
答え合わせで~すヽ(^。^)ノ
1.ピラミッド ジョージ5世さん正解!すごい! 私は記録だと思いました。 四季さんwwwマ・マイケル・ジャクソンって・・ww
2.ロボット ジョージ5世さん正解!(四季さんのアンドロイドでも正解のような・・・ww)
3.スキー ポンさん 私も雪崩だと思いました。
4.スノーボード 四季さん ジョージ5世さん正解!
5.これはフクロウなんですってwww
6.スフィンクス  四季さん正解!
7.ラゲッジ・・荷物 四季さん、ゴー・プルーンって何?wwww、
8.タイヤ  四季さん・・シェケナ・ベイビー^^;むむ・・・・・お・面白すぎwww
アバター
2013/01/21 15:36
1 ピラミッド?
2 ロボット
3 スキー
4 スノーボード
5 パス
6 獅子舞
7 スーツケース
8 パス
こんな感じで・・・
アバター
2013/01/20 23:02
1、マイケル・ジャクソン^^;
2、アンドロイド
3、スキー
4、スキーボード
5、バンパイヤー
6、スフィンクス
7、ゴー・プルーン??
8、シェケナ・ベイビー^^;

すいません、ほとんど分かりませんでしたToT
アバター
2013/01/20 22:49
 いや~、これ見なければ良かった^^。ほとんどお手上げです^^
英語は論外ですが、恥を忍んで日本語で推定すれば、
 3は「雪崩」??、4は「スキー」??、7は「こおり」??かな???。
あとは想像もつかないです。1の金字塔なんて何回も聞いた言葉ですが
忘れました。
 やっぱり見なければ良かった・・・。全部外れかも。はずかし~><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.