Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


少し工場

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
884
獲得コイン
37
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
361
今回の称号
黄色 南風の ぬいぐるみ
2連鎖
15
3連鎖
7
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/24 11:02

にこっとゲームセンター長殿よりコツをいただいてきました。

ビー玉落としのコツ☆

①焦らない!
②ビー玉を育てる!
③寝ない!っていうのは冗談でw

同じ色のビー玉を縦に2つずつ並べていきます。
その2つの列を沢山作っていく事を、ニコットさん曰く!
「ビー玉を育てる♪」 
だそうです。

そうする事で連鎖が始まり、約10ステージ20分ぐらいで
68コインになりましたってサ。

1ステージ~4ステージまではガマンですが、
3連鎖を5回行い、ビー玉製造機のランプが5つ点灯すれば、
「ビー玉ボーナス」がスタートして100ビー玉が貰える。

慣れてくると10ステージクリア時には1,000ビー玉が貯まっていて
30分ぐらいで100コインに行く可能性があります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっとビー玉製造機のランプ点燈!「ビー玉ボーナス」もらいました^^

よおーーし、次回頑張って100コイン目指してみますか!
ところで 黄色い 南風のぬいぐるみは??
やっぱり~

アバター
2009/07/27 07:53
ほぅほぅ(*゚д゚))育てるの(*゚ロ゚)カァ!σ('д'o)は、偶然の連鎖待ち(ノ∀`*)ペチ
それでも、10ステージで3連鎖5回ぐらいクリアしてボーナスGET♪d(゚∀゚d)できたりするので(〃∀〃)エヘッ★
σ(゚∀゚*)は、『さきはな』より『ビー玉』の方が向いてるっポイ(*'Д')ゞデシ
アバター
2009/07/25 21:10
こんばんは
くうーさんって ぬいぐるみだったんですね(゜o゜)
アバター
2009/07/25 20:25
うわぁ!ビー玉も育てるのですか!
先ほど挑戦してやっと9コインもらいました。

ううぅぅぅ。おさるのチャッピーを育てるのが精一杯で
ビー玉まで手がまわりませんが、上記の攻略を
参考にして今から再度頑張ってきまっす!
アバター
2009/07/24 23:57
ほうほ 育てるか~ 私はまだしたことはないんですが、興味湧きましたw 育ててみたい・・
あ 育てるといえば今度ペットやガレージ庭園、家改装可能機能ができますよね! あれも楽しみです♪
是非ぬこと柴犬買いたい・・ でもまたお金かかるんだろうなw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.