Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ゴールを信じる


小難しいことは抜きにして。

未来のゴールを信じる

師匠曰く

 want to~知る方法。

 
 
 
 


 思いついたことを書いてみる。シャープペンが欲しい。とか、海外旅行に行きたいとか、それをイメージして楽しむ

 
 


 それは毎日変更してもいい。

 
 

 その日、その日感じたWant toを書くこと。

 そうして行くことで自分の「本当のwant」に近づいていく

アバター
2013/02/02 18:50
どれも真理。

現実がこうして共有されてる以上
それは空間に「可」として認められ
存在しうるだけの価値を持ってるということなのでしょう。

あ、酔ってますw

ジャンヌはあなたの心の中で、おおきな存在なのですね。
わたしもそう。
ジャンヌとリリィのお話を、もっと知りたいと思いました。
アバター
2013/01/24 09:12
お早うございます。

コメントを有り難うございます。

生意気な事を申しまして済みませんでした。

もしかしたら、山頂に達するルートはいくつもあるということなのでしょうか?

東側のルートで上ろうと、西からのルートを辿ろうと
山頂には行けると言う事なのでしょうか?
アバター
2013/01/23 20:10
今晩は。

このブログを読んでいたら、1/17のブログのことを思い出しました。
それは、「欲しいモノをあきらめた時…なぜかもっと大きなモノが手に入る。」

これって矛盾してはいないのですか?

もしかして、「本当のwant」とは「もっと大きなモノ」を指すのですか?

あの、決して揚げ足取りのつもりではありませんよ。
純粋に疑問に思ったものですから。

アバター
2013/01/21 18:53
はい(*´∇`*)

ローマに 行きた~い!!
カラカラ浴場と カタコンベを見るのだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.