Nicotto Town


私様のブログ


季節外れのキラキラ西瓜

画像

相変わらず、利益も季節感もガン無視で、端っこから1級にしてやんよ!ってな感じで作物を育てております。

もう時期、スイカ様も1級になります。
なんて情緒のない育て方をするのだろうと我ながら呆れますw

本日、削除or非公開予定のブログは、予定通り閉じさせていただきました。
本日中に閉ざしてしまうブログに対し、たくさんのコメントありがとうございました。

間違えない人はいない。
間違えれば正す事が出来る。
例え壊れても、たった一言に救われ、癒される。

アバター
2013/01/22 17:28
今日もstpおしますよー(((o(*゚▽゚*)o)))ぽちぽち
アバター
2013/01/22 16:13
やほ~♪
大人の意見ありがとう(´∀`y)
いつも感謝!
ぼくからもお返しww

すいか大きいww
アバター
2013/01/21 22:36
stpです(o^^o)
アバター
2013/01/21 21:51
私も季節感無視で育てていますw
出荷は値段調査してある程度高くなった時に!
でも、最高値調べるのちょっと大変です><


コメントありがとうございました♪
STPとお水お返ししていきますね~
アバター
2013/01/21 21:14
私は、季節とかもうどうでもいいみたいな感じでとりあえず、
何でも育ててる感じですw

コメントありがとうございます!クローリアン面白いですよ^^
頑張ってくださいヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2013/01/21 17:28
僕も1週間スイカを溜めて一気に出荷して貢献度1位狙っていますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.