Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


深刻


アルジェリア問題で遂に死亡者が出ました。


結果深刻かつ最悪な事態ですね。

実際どうも話し合いで済む相手ではなさそうで。

人質に爆弾着けて寝させる位ですから最初から殺す目的だったって

可能性大ですね実に卑劣ですね。

事態は長丁場になりそうです。

とにかく厳正に考える必要性が有りますとにかく駄目コメンテーターは

いらない事言わないで頂きたいですねはっきり言いまして事態混乱させるだけです。

特にテレビ朝日とTBSは余計なコメント言わないで頂きたいですね

正直素人丸出しです。

私の意見は出方待つしか有りません相手はかなり過激です。

今下手に動いたり失言しましたら又犠牲者出ますよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.