Nicotto Town


私様のブログ


釣りバカ日記(ランキング報告)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/15 ~ 2013/01/21
ブラックバス
順位 大きさ
9位 ブラックバス 59.18cm

前回、お立ち台に2魚ランクインした後だとショボく見えるかもしれませんが・・・
一応報告です!(>_<)ノ

ブラックバス:9位
ブルーギル:21位
ネオンテトラ:32位
ナマズ:42位
アブラハヤ:45位
ヤマメ:73位
バケツ:74位(※お前は魚じゃないだろう)
ライギョ:85位
アメリカザリガニ:97位(※前回の2位から大暴落w)


という結果になっております。

ちなみに、今週は、ブラックバスとネオンテトラが自己新記録で、MY水族館のお仲間としてお持ち帰りされております。
まだまだ、魚がそろわない・・・。

ランキング申請をする前にかなり大きめのものを釣ってしまっていたナマズ、ライギョ、川の真珠貝、アカメ、イトウさんなどが今後の難関になりそうです。

まぁ、何気にコイとかタニシとか、メダカも苦労しそうなんですけどね・・・。
自分で決めた事なので折る事も出来ず、MY水族館の道は遠いです^^;

アバター
2013/01/23 18:27
stpです(o^^o)
アバター
2013/01/23 16:11
やほ~♪
投票ありがとう(T0T)
ほんまに感謝ww

stpど~ぞww
アバター
2013/01/22 22:34
すごい戦績ですな^^;
じゅうぶんびっくり^^
羨望の眼差しですよ^^
アバター
2013/01/22 21:28
毎回凄いですね~♪
MY水族館頑張って下さい!
この域まで来ると自己新記録=ランクインっぽい感じですよね><

お水とSTPありがとうございます!
お返ししていきますね~(*´-`*)
アバター
2013/01/22 21:11
おぉー!凄いですね(*゚Д゚*)
私は釣り自体、最近やってないな…。
アバター
2013/01/22 20:28
ええええw
順位に入ること自体すごいと思います!ww
アバター
2013/01/22 20:22
1位・・・orz
アバター
2013/01/22 19:57
もう1位サイズ釣るしかないですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.