Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ あ、あせった(泣) ♡


今日、Pショップで買い物したついでに

みっちゃんにデニムサロペットの水色をプレゼントしました✿.


な  の  に


「届いてないよーっ、(´・ω・`)」


とのこと∩ェ・o)..


うっそおおおおおおお!!!!!!!!!


って めっちゃ焦りましたっ✿

190Pってしいにとっては高額だからねえーっ、笑


送って数分したあと、やっと届きました(´・ω・`)ほっ・・、

あのまま届いてなかったら、しい、 どうしてただろう..


こわいですねーっ、✿.

アバター
2009/07/25 11:46
プレしたのに出来てないと困りますよね...。

わたしはそんなことないですがw
アバター
2009/07/24 18:40
あせるねwwww
アバター
2009/07/24 18:26
きのうは・・「ゴメンね‼」えっ・・とひなsから聞いたのですが、「まだしあんたんは切れてるよ」とか

言ってましたので・・また謝ります。ゴメンね<m(__)m>ペコッ
アバター
2009/07/24 18:01
良かったね、届いて∀


僕にとって190はとても高いなwwwwね、←え
アバター
2009/07/24 17:59
あああああああああ
髪型にあいすぐる
結婚してくだs((

しかしそれはあせるなw
アバター
2009/07/24 17:48
190円無駄にする所でしたね(・ω・`)
ふぅ。。危ない危ない。。
アバター
2009/07/24 17:42
よっ、よかった・・
届いてっ(ノ)ω(ヾ)w
アバター
2009/07/24 17:13
危ない。。。Pゎ怖い。Cでも十分怖いのに・・・
アバター
2009/07/24 17:10
Σすごいあぶないねぇー。。。よかったねぇ。。w
アバター
2009/07/24 17:06
まちちゃん.♡


そんなことないよおおお(´・ω・`)!☆
アバター
2009/07/24 17:03
わぁ~~あぶねぇ~~
届いてなかったら馬路でもったいないね><
でも、しあんタンゎやさしいンだね♡
アバター
2009/07/24 17:00
龍くん.♡


は、はわーっ、勿体無いと思うっ。。限定品は、、
アバター
2009/07/24 16:59
みみちゃん.♡

ありがとうっ、✿
アバター
2009/07/24 16:59
求めにcコイン品優先って書いてあったから限定品を応募中
アバター
2009/07/24 16:58
髪型ヵワイィですね♡*。
アバター
2009/07/24 16:57
龍くん.☆

おおっ、何をだして応募したの?
アバター
2009/07/24 16:56
怖ッ
いまフリマでpコインの髪型応募中~
アバター
2009/07/24 16:55
しゅーたん.♡


しゅーたんのきゃらくたーがヾ(・ω・`)!
アバター
2009/07/24 16:55
音桜ちゃ.♡

どうすることもできなくなっちゃうっ・・
アバター
2009/07/24 16:54
ココちゃん.♡

あは(´・ω・`)*
アバター
2009/07/24 16:54
みゅうちゃん.♡

お、おかねもちれすね///
アバター
2009/07/24 16:49
その気持ちすごい分かりますまスマップ(´・ω・`)wあはっ
最近ダジャレ連発してます..♡
アバター
2009/07/24 16:45
ゆうちゃん.♡

うんっ、ありがと✿
アバター
2009/07/24 16:42
ありゃー、それはあせるねーっ

僕だったらどうするかな((何
アバター
2009/07/24 16:40
髪型かわぃぃw

ココもほしぃなあw
アバター
2009/07/24 16:30
190えん、私にとっては大金だあ!!

だって今の私のさいふのなかわ...

382円だみゅ(⊃Д`*)゜・。
アバター
2009/07/24 16:22
Σ怖っ

あぶなぃx2・・・・
とりあえず届いて安心だねぇ❤
マジでよかった・・・・笑
アバター
2009/07/24 16:13
絆たん.♡

愛されすぎではないでしょーか(´・ω・`)笑、✿
アバター
2009/07/24 16:12
あっはっはーw
アバター
2009/07/24 16:08
絆たん.♡

ええええ(´・ω・`)
いいなあ ぬこみみ..
アバター
2009/07/24 16:07
うははw
ねこみみ譲ってもらった///
アバター
2009/07/24 16:04
かりんちゃん.♡

エアリーボブもだいすきだよ✿

うんっ、焦る(´・ω・`)
アバター
2009/07/24 16:03
絆たん.♡

しいの欲しいぬこみみいいいいい(だま

そうれすねb
アバター
2009/07/24 16:03
ショコラちゃん.♡

届いたときは安心✿しましたっ、
アバター
2009/07/24 16:02
さきちゃん.♡

心臓に悪いれすよー@
アバター
2009/07/24 16:02
もあちゃ.♡

そーいうことよ(´・ω・`)☆きらっ
アバター
2009/07/24 15:59
そういうの焦りますよね。。。w
髪型可愛い♡♡
アバター
2009/07/24 15:57
www
そのときは事務局に問い合わせですなw
アバター
2009/07/24 15:54
怖いですねwww

でも届いて良かったですねw
アバター
2009/07/24 15:53
にょほww
届いてよかったねぇ・・。
危ないあぶないww
アバター
2009/07/24 15:50

 うまいぼうて(´Д`。)
 19本買える!?
アバター
2009/07/24 15:47
もあちゃん.♡


そんなに高かったんだよおお(´・ω・`)
150ぐらいかと思ってた
アバター
2009/07/24 15:46
デイジーさん.♡

うまいぼ○があんなに買えるんですよ(´・ω・`)*
アバター
2009/07/24 15:45

 怖いなァ─ッ(ノД`)

 デニムサロペてそんなに高かったんだッ;;
アバター
2009/07/24 15:43
怖いですね

飛んでしまいますよ・・・
アバター
2009/07/24 15:42
秘密たん.✿

たかいよねえっ、届いてよかった^^
アバター
2009/07/24 15:41
星姫ちゃん.♡

Pが絡むと焦っちゃいます..
アバター
2009/07/24 15:41
ひゃっ、190p!! たっ、たかいよお(´・д・`)

でも、届いてよかったね♡♡
アバター
2009/07/24 15:41
それゎ焦りますなぁ><;
僕ゎ1p物だったとしても焦りますよw
アバター
2009/07/24 15:33
翔夏ちゃん.♡


リアルマネーだからねー(´・ω・`)..✿
なくなると ばたんきゅーです、
アバター
2009/07/24 15:30
 

 あせっちゃうねっ♡
 190Pだから、190円でしょ?

 そのとき、大金持ちの人は
 二回買うのだろうか←

 あたしも一度、
 セーラー服が消えてええ?ってびっくりしたら、
 フリマにだしてたおw

 Pはセーラー服の×10くらいにヤバい←

 
アバター
2009/07/24 15:21
みさきちゃん.♡

だよね~(´・ω・`)

こわいよっ・・、!
アバター
2009/07/24 15:19
あっあっあっあっ
190P、私にとってゎギャアアアアアアアデス
アバター
2009/07/24 15:16
神山さん.♡


Pと関係がある、ただそれだけで

(´・ω・`)..ええええええええええええええええええええええええええええええ

ってなります、
アバター
2009/07/24 15:16
ぷりんたん.♡

浮き輪惚れちゃいます(´・ω・`)♡
アバター
2009/07/24 15:06

 俺にとっては、たかが190P←
 そりゃ500くらい飛んだら話は別だ。『エー(´・∀・`)あー(΄◉∇◉`)ポケー』ってなる
アバター
2009/07/24 15:06
そりゃ焦る!!w
わしゃにも贈れーwwww✧*.

浮輪かわゆす♡
d(´∀・//)b
アバター
2009/07/24 15:01
鶯 ちゃん.♡

こわいよねーっ・・、

困る(´・ω・`)..
アバター
2009/07/24 14:59
ええ!!
怖いね・・・。

僕もそんなコトがあったら困る・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.