Nicotto Town



ミラクルだったけど・・・

画像

今日 お庭のメガ花を収穫しました^^

すると 早速小島で育ててたカカオが
一気に2本もメガってました\(^o^)/

で、最初に普通の雪の結晶花(ピンク)を
おやすみゆきぐま(ピンク)に合成。

すると・・・ブルブルブルブル・・・ボンッ!
ミラクルぅ~~~ \(^o^)/

おやすみゆきぐま(スノー)が出来ました ヽ(*´∀`)ノ

ん?待てよ・・・今ミラクルになったら
本命のメガ花の合成の時に大丈夫ぅ~?;;

メガ雪の結晶花を頭乗せゆきぐまに・・・し~~~ん 普通の頭乗せに><
メガ雪の結晶花を手持ちアイテムに・・・し~~~ん 普通の手持ちに><;

ほら。。。やっぱりね。。。

うへ( ̄◇ ̄;)


PS:ガーデンレベルが40になり  欲しかったお花の額縁を頂きました(*^^)v
      そして 農園レベルも30になり 栽培ポイントが増えました v(*^^)v
 

アバター
2013/01/26 00:29
タニシさん

えーと、やっぱりビールで(*≧m≦*)
アバター
2013/01/25 23:55
なぬー、ガーデンレベルが40だとー!
これは乾杯をせねば~。
何を飲みましょうか?
アバター
2013/01/24 00:42
Tokuchaさん

すご~い\(^o^)/
使わせていただきます(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/01/23 22:57
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!・・ (V)o¥o(V)フォフォフォ・・・・・
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆  まっマジっすか・・・ _| ̄|○  Orz  (;^_^A アセアセ…
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…  ○| ̄|_ =3 プッ  ( -。-)スゥーーー・・・ ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ   |出口| λ............トボトボ


アバター
2013/01/23 22:43
ともさん

ありがと~^^
故障中かぁ~ (*≧m≦*)
ぜんね~んww
アバター
2013/01/23 20:53
ミラクル発動&アイテムGETおめでとう♪

うちの合成機なんて故障中ですwww
アバター
2013/01/23 19:53
朔さん

ありがとうございます^^
そうですね・・・欲張りさんはダメですね^^;
アバター
2013/01/23 19:53
☆のぶ☆さん

ありがとうございます。
飲みすぎてないですよ~><
アバター
2013/01/23 19:52
✾優斗✾さん

ありがと~\(^o^)/
日頃の行い・・・ん?悪いってことぉ~@@
もぉ~~~~(○゚ε゚○)プッ!!
ま、ミラクルには変わりないからいっかぁ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/23 19:38
ミラクルおめでとうございます^^

何も考えないほうが、ミラクル発動するのかもですね。
アバター
2013/01/23 19:03
みゆちゃんおめでとうね☆お酒呑みすぎてダメよ☆
アバター
2013/01/23 18:09
順番をどうすれば良かったかは。。。結果論?みたいなものだけど・・・
まぁ、日頃の行いと言うこともできるかなぁ (^∇^)アハ!

でもでもでも・・・
お部屋が楽しくなるんだからイイんじゃないかな(>▽<)b

ミラクルおめでとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.