Nicotto Town


私様のブログ


お詫び

明日、お仕事の都合で早朝出向となり、本日その準備と睡眠のため、本日早々にログアウトさせていただきます。

大変残念な上に、申し訳ないと思いつつも、無言でstp、お水を回らせていただきました。
明日も、慌ただしく無言stp、お水になるやも知れません。

本来、いただいた大切な言葉をお返ししながら皆さんのホームにお邪魔したいところなのですが・・・。

いつも、コメント、stp、お水ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。 <(_ _)>

アバター
2013/01/25 23:04
こんばんは~。今週もお疲れ様でした~^^
・・・ってかこちらは明日も仕事ですが^^;

そろそろ少しはゆっくりできそうですか?^^
ムリしないでね~^^v
アバター
2013/01/24 23:10
(。◔`◡◔+)ゞラジャッ 

ガッツリ稼いできて下さいまし~ ❤
アバター
2013/01/24 21:05
こんばんは!
ムリだけはしないで下さいね♪
アバター
2013/01/24 21:01
こんばんは~^^
忙しそうですね~><;
ムリしないでね~^^v
忙しい時は、巡回とばしてね^^
今日はこちらは一日晴天でした♪
アバター
2013/01/23 23:44
こんばんわ♪こちらこそいつも実直なコメ感謝でっす~✿
お仕事大変ですね✿
寒くなりそうですが、お体御自愛くださいね^^♪
アバター
2013/01/23 22:48
お仕事、頑張ってください!
アバター
2013/01/23 22:23
お仕事頑張って下さいねd(^_^o)
アバター
2013/01/23 21:46
このまえのように身体を壊さないでくださいね^^
アバター
2013/01/23 19:41
お仕事お疲れ様です~。
私もレイさんに同意です。今日はゆっくりお休みください^^
そして明日頑張ってくださいね~。
アバター
2013/01/23 19:26
お仕事大変ですね。頑張ってください!

↓↓↓レイさんに、激しく同意デス(^-^)
アバター
2013/01/23 19:14
・・・お疲れ様です・・・

リアあってのニコタです。
どうか気にしないで。
くれぐれもムリしないでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.