Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第20回釣りイベント結果発表


何回目の成人式?ってイワナいでぇ~!
サブタイトルで・・・
あん!清純ってイワナいでぇ~!

っていうことで第20回釣りイベントの対象魚は「岩魚(イワナ)」で~す!

期間: 1月15日(火)0:00~1月21日(月)23:59

大寒でもがんばんべ~



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、このブログとさせていただきます


では、結果発表!

1位   ♣・みるく・♣さん   55.57Cm

2位   耕造さん   54.07Cm      あみだくじ権利発生~!   

3位   ロ-ズさん   53.05Cm     あみだくじ権利発生~!

4位   ぽこさん   52.84Cm      あみだくじ権利発生~!

5位   むかちんさん   52.65Cm   あみだくじ権利発生~!

6位   あんさん   52.61Cm

7位   ととさま04さん  52.46Cm

8位   タバスコさん   51.51Cm

9位   ハルキチさん   51.07Cm

10位  あさみんさん   49.75Cm

11位  わんさん    49.45Cm

12位  .さやかさん   49.40Cm

13位  蒼威☆まるとぺけさん  49.25Cm

14位  Bunさん   49.14Cm

15位  鈴蘭さん  47.13Cm

16位  ム-ちょさん  43.14Cm

17位  ま-こさん   41.59Cm

18位  .みゆきさん  41.45Cm

19位  レモネ-ドさん  41.34Cm

20位  ヒヨコ♪さん   40.39Cm

21位  アミキチさん  37.63Cm

22位  ピ-子   36.97Cm

23位  chiiさん   33.20Cm

24位  ばにらさん  32.17Cm

25位  雪幻さん  29.81Cm

26位  ひろたさん  25.64Cm     あみだくじ権利発生~!

栄えある記録無しは、♤YAMADA♤さんとのりりんさんでした~


おつかれ-うどん!
「イワナ」は難しかったかな?(集計は楽やった・・・)

♤YAMADA♤さんとのりりんさんにはきつい改名が待ってます。
皆さん候補をあげてくださいね~

♤山田花子♤  上下にのりりん 候補にあげます!


あみだくじ権利発生~!のお方には後ほどURLを送ります。

1位の♣・みるく・♣さんには僕の熱い愛をおくりますだ・・・

では、股 次回もよろしく~

んだ



 
 

アバター
2013/01/25 23:10
おつかれさまです^^
マナさん いろいろとありがとうございました^^
今回は、釣りする時間があまり取れず
唯一釣れた1匹での勝負でしたぁ~^^;
ギリギリで危ないところでしたぁ~><;
釣れて良かったよぉ~f(^_^;
アバター
2013/01/25 00:30
みなさま
おつかれさまでした。

ぴーさんありがとう~~
アバター
2013/01/24 18:53
みんな すごいねぇ

マナさん おせわになりましたぁ

楽しかったです~
アバター
2013/01/24 14:48
やっちゃった!!
頑張ったんだけどなあ・・・?

きつい改名!?
い・や・じゃwww

アバター
2013/01/24 09:01
1位(〃ω〃)嬉しゅうございます
マナピーマンさんの大きな愛!!!!!届きましたぁぁぁぁぁぁよ(*≧∀≦*)キュンキュン❥

inしたら・・・え?新着プレゼントぉ?? ぽち・・・(*≧∀≦*)ぁぁぁぁぁあ!☆彡
今回は更新がスムーズにできたので、とっても楽しかったです^^ これも皆さまのおかげです

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oぉぉぉお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ☆彡
アバター
2013/01/24 06:03
マナさん ご苦労様でした!
次回を楽しみにしていますね^^
アバター
2013/01/24 03:36
4位に残れたんですね!
ありがたく、あみだくじを引かせて頂きますね♪

1位の♣・みるく・♣さん、おめでとうです(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そして、参加者の皆さん、運営のマナピーマンさん、本当にお疲れ様でした~^^
アバター
2013/01/24 00:13
元釣れん子連合ののりりんさんのおかげでブービー賞いただけました(^◇^)
釣った瞬間に解散しちゃったけどね(;一_一)
アバター
2013/01/23 21:32
わわわわわわ

3位ですか ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

参加させてもらい ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.