Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


詐欺サイト キューブナイン

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130123/crm13012312200009-n1.htm
変なソフトを買わせて「後で二倍の金で買い取る」などという詐欺。
売れているソフトなら、わざわざ限定販売するはずもないし、他人から二倍で買い取る必要もない。


http://cube-9.net/
詐欺サイト キューブナイン
動作するのかも怪しい限定版FX取引ソフトを高額で買い取らせる詐欺が横行しているそうですが、今でも詐欺サイトが堂々と稼働中というのが警察の怠慢を物語っております。

アバター
2013/01/29 04:45
ほうほう
なるほどぉ
アバター
2013/01/29 01:06
ほんとうに警察って 詐欺はなかなか手をつけないんだから もお
立件するのがむつかしいからという理由なのよね
アバター
2013/01/25 04:11
ジョンさん:オルゴールの詐欺でも、都合よく売りに来る人と買う人が大量の取引を吹っ掛けてきて、それをそのまま信じる古物商がいるわけで。

http://jp.kabumap.com/servlets/kabumap/Action?SRC=forexChart/gifChart/base&codetext=USDJPY&Ctype=d
円相場の動きを見て90円を突破して円安に行くのかと思いきや、なぜか90円が壁になって、それ以上円安になりません。
円の動き、株の動きは常に理屈とは違う何かに操作されております。
だから素人がやると必ず損をさせられるのです。
アバター
2013/01/24 21:01
今日もニュースで詐欺事件を特集してたけど、
ニュースとか記事で見たら、よくそんな話に
だまされるな~といつも思ってしまいます(^q^)y-~
アバター
2013/01/24 13:19
FX当初すごく興味ありましたが、だんだんなんか いろんなことを耳にし、

今は警戒しておりますが警察もノーチェックなんですね 何をしてるんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.