Nicotto Town



まるで落語家の稽古みたいスねw

『だからね このやり方をみんなに実行して欲しくて あちらこちらで説

明しているわけさ 少々面倒だけど効き目は大きいと想うんだ』とジオ

『それでみんなに資料を配ったりして【営業】してるんスねw』と国防くん

『【営業】かw うん まさにそれだねww』 



『同じ趣旨のことを説明するにも 何度も繰り返してるうちに【勘どころ】

って言うヤツがつかめて来るんだよね ”結論を先にバーンと言った方

がこの場合は効果があるな”とか ”ある程度の説明ができたら間を取

って 相手に質問させるように仕向けよう”とかね^^』

『オレは営業の経験が無いから実感は無いっスけど なんかまるで

【落語の稽古】みたいっスね (^ー^*)フフ♪』 

『そうそう^^ 同じストーリーなんだけど 説明の仕方によって噺が

活きたり死んだりするわけでさ しかも稽古を積んで行くうちに 

”あ~この噺はこういう噺だったのかぁ”ってことがあるみたいね』



『で 定着しそうっスか?』

『う~ん 【勘どころ】がつかめても【人の心】がつかめるとは限らない

からね(苦笑)』

『まだまだ 【稽古】が必要ってことスね^^』

『はい がんばりま~す (^ー^*)フフ♪』



アバター
2013/01/27 01:52
>うらんさん
 
 なにごとも恋愛に結びつくとは限らないでしょう(笑)
アバター
2013/01/26 02:14
その【勘所】恋愛にも応用できるといいですね!ww

え?? もうしましたか?
失礼しましたwww




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.