Nicotto Town



(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

釣りのランキングで入賞しました。

2013/01/15 ~ 2013/01/21
ニゴイ
順位 大きさ
4位 ニゴイ 49.53cm

元シャ乱Qのメンバーで、

モー娘。の仕掛け人でもある

つんく♂さんのコラムで「4位狙い」ってのが、ありましたが

ニコット釣りで、狙って

4位は、無理ですねw

今回は、後ちょっとで、お立ち台は、逃してしまった(T_T)/~~

また、頑張ろうv

お魚咥えたどら猫~♪ 追っかけて~♪愉快な華音さん~♪


今回は、ロリータ金魚ですな^^


ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

カエルの着ぐるみの神通力で、釣るぞ~~~!


Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

アバター
2013/01/28 00:15
カエルの着ぐるみ可愛い~(≧∇≦)

4位、おめでとうございます!☆
「4位」って、意味があるのですね(゜д゜;)!
アバター
2013/01/26 15:07
すごい~おめおめ!
ロリーた金魚わたしもがんばるる^^
アバター
2013/01/26 13:54
ダメもとだけど何か+で欲しいからプレだと嬉しいmmいやkrkrじゃないよwこれは交換の話!
アバター
2013/01/26 13:41
じゃあ何か+@してくれないかな!<あと何か増やしてってこと!>
アバター
2013/01/26 11:36
4位はすごいよ~~~!
オメデト~~~~~~(o^▽^)ノ。:.゚.

カエルの着ぐるみも貴重品だ~!(゚0゚i)ワ~オ!☆

次回はお立ち台目指してね^^v
アバター
2013/01/24 12:03
w
楽しそうなかのんさんの声まで聞こえてきそう^^
惜しかったですね。でも入賞はすごいですぅ
おめでとう!

昼休み訪問でした。♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.