Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


インフル……かもしれない


医者行って、インフルエンザの検査しました。
「結果は陰性だけど、明日再検査したら結果かわるかもね」
といわれて絶対安静中です……



すみません……

アバター
2013/01/24 23:48
え!!!!
大丈夫なの????
御大事に><
アバター
2013/01/24 22:47
こんばんは
お大事になさってください
アバター
2013/01/24 22:42
インフルでなくってもちょっとゆっくり休むってこと必要だよ~
働きすぎだよMAINEさん!!
無理しちゃダメだよ~
自分の体は自分で守らなきゃ!!
もう気力でごまかせない年齢になってきたワタクシが言います!!
アバター
2013/01/24 22:21
こんばんは

違うといいですね;;;
ゆっくり休んで下さいね!
早く治ります様に>人<;
お大事に;;;
アバター
2013/01/24 21:48
こんばんは^^
ゆっくり休んで早く治りますように・・・。
お大事に〜。
アバター
2013/01/24 21:31
心配ですね。お大事になさってください。
アバター
2013/01/24 21:12
こんばんは☆
インフルはあの検査が苦手です;

今夜はゆっくりおやすみくださいね^^
アバター
2013/01/24 19:09
免疫力UPのために 笑って笑って^^
アバター
2013/01/24 18:46
同士……かもしれない
ただいまインフルと絶賛格闘中!
アバター
2013/01/24 18:16
お大事に;;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.