Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ どうですか、ニコッとさん ♡


このファッションお試しのときからやってる人みたいです(ぇ

うきわ可愛いれすねーっ・・、ほんとに(´・ω・`)♡


(´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*本題*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)



流しそうめんやりたいな(´・ω・`)..✿(ぇ

流しそうめんって最近やってないな(´◕ω◕`)ウルウル


ニコで流しそうめんイベントがあれば..


それかっ・・お部屋あいてむ!

全自動でそうめんが 流れてるの、、✿


今日の晩御飯はそーめんれすよ(*´ω`人).。.:*♡




みなさんは追加してほしーようなイベント(?)はありますかっ?、


アバター
2009/07/25 11:48
追加して欲しいのはやっぱり
夏祭りとかなすの復刻版みたいなww
アバター
2009/07/24 21:56
そうめん食べたい><

誕生日にプレが届く!!!☆
お菓子ゲーム作る・・・
アバター
2009/07/24 21:51
ん~・・・
やっぱ、クリスマスにプレゼントが来てるとかぁ!?((早ぇぇよ!
一人、一人違うとかだったら嬉しいなぁ~・・・。
アバター
2009/07/24 21:45
そうめん食べたくなりますたぁ~^p^

みんなで地味~に線香花火大会!(誰が一番長く火種を落とさないでいられるかw)
アバター
2009/07/24 21:31
林間行きたい。。。w
アバター
2009/07/24 21:24
肝試し。(ウフフフフ✧
アバター
2009/07/24 20:56
夏祭りとかあったらおもしろそうだな・・・

やたいとか・・・

Cアイテムで浴衣がでればなぁああ
アバター
2009/07/24 20:51
わほっ流しそうめんかぁ・・・っ
小学校の時、レクでやった覚えがあるわ❤(何

楽しいよね~アレb

イベント・・・ぬ!
朝倉涼子様について語り合おうイベント!!(たひ

しーたんカワユスおおおおああああ(^ω^)
アバター
2009/07/24 20:43
あと、誕生日リストをつくる!これだったら自分と同じ誕生日のコを見つけやすいと思うの。。。
アバター
2009/07/24 20:43
お祭りとか((屋台♡
ファッションコンテスト((審査員はニコッとさん一同♡
アバター
2009/07/24 20:42
自由に参加できる祭り!かな(艸▽≦●$)
アバター
2009/07/24 20:27
何回もありがとう・・・

今頑張って考え直してるよ。

アバター
2009/07/24 20:20
しあんちゃん

暖かいコメントで考え直すかも知れないけど

やめる確立高いんだ。

しーちゃ 今までアリガトウ さようなら・・・
アバター
2009/07/24 19:54
ゆいさんです、▽
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=105957

私は元 くれあ です←
「今はしるくっていう名前ですが、くれあの最初を教えて」
という風にいえばわかると思います。
アバター
2009/07/24 19:26
イベントは夏祭りがやっぱりしたいです(#^v^#)

アバター
2009/07/24 19:25
流しそうめんなんて発売されたらコインなくなっちゃいそうwww
アバター
2009/07/24 19:24
縁日とかあったらいいね~
アバター
2009/07/24 19:16
たんじょ-びかい(ぇ、
アバター
2009/07/24 19:16
夏祭りみんなでやりたーい♡
アバター
2009/07/24 19:01
やっぱ祭りだの(つ´ω`*)

あとはー、遊園地とか作ってほしすお♡
アバター
2009/07/24 19:01
夏祭り欲しいな^^

あとー運動会!!とか??
アバター
2009/07/24 18:55
流しソーメン家でできる機会あるじゃないですかぁっ@!
あれ去年の夏の終わり頃半額だったからママ買ってきたらしく..♡゛

でもっ、小さかった。。(´ノд・`)

いべんとはーっ、祭りw、
アバター
2009/07/24 18:50
うう。

流しソーメンきつい;
アバター
2009/07/24 18:49
私のうちも今日そーめんなのですっbb

流しそーめんいいね、え(´∀`*)♡
アバター
2009/07/24 18:47
うーん・・・
夏祭り??wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.