Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


地域の地震危険度

http://www.jishin.co.jp/simulation/earthquakerisk.shtml?agta=0459&mode=sim1
ここで自分の地域を調べてみると 危険度Aランク。
えー、いつ地震が来てもおかしくないのかなぁー。
ひょっとして、どの地域で検索しても 危険度Aランク になるんじゃないかと調べたら、
そうでもないらしい。
原発の近くに活断層がありまくるという報道があるように、日本中 活断層だらけなのだから
危険度の高い地域は元々多いわけで。

アバター
2013/01/28 16:45
今 大きな地震があったら株価が下がるでしょうねー
アバター
2013/01/25 17:30
だから 温泉が あちこちにある。
アバター
2013/01/25 10:16
Aより上のSランクでした。県内に原発あるしお先真っ暗かも。
アバター
2013/01/25 06:06
東京や大阪もSになっています。
アバター
2013/01/25 06:06
こぇぇぇww

でも これって地震保険の営業だもんねww
国とグルでww

ちなみに 東京の今の地域(A)よりも ボクのご先祖様が住んでいる大分県某所の方が 危険度(S)が高かったww
アバター
2013/01/25 05:35
さゆきたん うちなんてめでたくSランクでした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

もうこうなったらヤケクソですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.