Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


一式1040円也


とりあえず好きな色で購入♪
ボンネットは必須。ヘッドリボンはおためしで購入
ドレスは、とりあえずアビーで……。
くつもはずせない……タイツもブルーがないから……。

-160 ロリータシューズ (シンシア) 【Aqua】
-120 レースライン ゴシックタイツ 【Aqua】
-160 ロリータボンネット (シンシア) 【Aqua】
-160 スイートロリータ ヘッドリボン 【Aqua】
-180 ロココヘア 【Aqua】
-260 スイートロリータ (アビー) 【Aqua】

……ってもしかして一式1000円超えかっ
追加で何色を買おう……><


そして、プードルどうしよう……




*****************************************

おみまいたくさんありがとうございました。
今日は熱も下がって37.2℃

数日前から熱が高めで(37℃とか37.2℃とか)
空咳出ていたので、ストレス溜まってんなぁと思っていましたが
やっぱりニコタに出入りできないくらい忙しいと体調も悪くなるなぁと思ったり。


昨日ブログ書いてたときは、39.6℃でした。
熱さがったなーと思っても、体温計みると38.2℃だったりして
体感はアテになりませんね。

インフルじゃなくて扁桃腺か腎臓系だったかもです~。
(抗菌剤が効いたから)
熱は下がったけど、まだへろへろ。
ま、ついでに会社も休んじゃうしねー^^
せっかくの二連休がベッドの中ってゆーのがちょっとナニですが^^

家の用事も溜まっていますが
(布団干したい、タオルケット洗いたいっ ベットカバーも洗いたいし~っ)
今日、明日はおとなしくねてようと思います^^

アバター
2013/01/25 13:40
こんにちは^^
水色コーデ、とってもステキですね♪

熱、少しさがって良かったですね^^
早くすっきりと全快されますように~♪
アバター
2013/01/25 13:19
全部揃えるとけっこうなお値段になりますよね(^_^;)
お熱下がって良かったです^^でも休んでいた方が良いですね~
アバター
2013/01/25 11:20
この色の出し方がいい♡
肌の色の透明感がまし ほんのりピンク色もさして見えて 素敵です♪
アバター
2013/01/25 11:00
アクアのお揃い とっても素敵ですね^^

体調はまだまだ 気を付けてお過ごしくださいね
お大事になさって下さい



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.