Nicotto Town


天使の棲む街


先週のブログお題の為に


急いでコーデしてみたものの、

・0:00までにコーデ&ブログが間に合わず
・そのままふて寝落ち
・その後もログイン後すぐ寝落ちで
・数日放置にいたる(←今ココ)

…というコンボで意味なく読書スタイルなコーデです(`・ω・´)

それはそれとして以前から本屋さんでやたらプッシュされていて
気になっていた「ビブリア古書堂」ですが
ドラマ化されてしまい、
今更買ったらいかにもドラマ見て知りました~的な
ミーハーに見られそうなのが癪なので
ドラマ終わるまで買うに買えなくなった見栄っ張りは私だけでいい。

しかし、原作のイラストのイメージと全然違うキャスティングなので
原作先に読んでると多分我慢できなかったと思うので
やっぱり先に読んでなくてある意味正解だったとも思う(何

しかし、痩せてて巨乳設定は卑怯っすよ…(´・ω・`)

…と、割と胸が大きい部類の人間が言ってみるてすt…

アバター
2013/02/02 05:47
>しゅぽぽ様

いやいや、結構合わせてる方もちらほらといらっしゃいますよ~^^

>大きい部類 (*^_^*)

いやん(/ω\)
アバター
2013/01/26 18:01
ブログ広場のお題に併せてコーデを考えるなんてのは 
そんじょそこらのニコラーには出来ないことだなも^^

大きい部類 (*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.